主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
擬人化って良いよね
ROLLYさん、藤田玲さん、悠仁親王殿下お誕生日おめでとうございます!
うわーい何か色々すげぇw
そういや悠仁様は今日お誕生日だったか……うわー三年前のことなのに何か懐かしいや!w
因みに私、お姉様の眞子様と約一週間違いなんです。んふふ。
弟は佳子様と以下略。んふふふふ。
そして藤田玲さん最近かなり好きですうへへへ!


さて、この日記を書いてる時刻は1:13 2009/09/07なわけなんですけども。
ええ、勿論手抜きクオリティで参りますw
はらがへった、ぽっぷこぉん食べたい……


今日はまぁ、お昼頃に起きましてw

一日中願書と格闘してましたマジ疲れた死ぬかと思った
おかげさまでつい先ほどようやく完成いたしまして! 終わったので意気揚々と日記をつづってる次第にございます
もはやコミュのほうを更新する気は起きない、ブログだけでいいわw

いやはや、本当に辛かったですよ。右手が言うこと聞かない。
これもしかして左脳に異常が出てるんじゃね? ってくらい最近色々酷いですからね
以前みたいに論理的思考がちゃんとできなくなったし、数学の問題を解けなくなったし、最近は自制も聞かないし、昨日は右足を段差に引っ掛けて盛大に転んで右ひざ強打、そして今日はミスを連発……
しかもミスの仕方が異常すぎる。段落を付け忘れたり、「は」と書こうとして「が」などと書くことを軽く十回はやってのけた
「ま」と書かなきゃならないところを何故か縦線引くしもうねアボカドバナナ。
途中泣き出したり発狂しかけたものね。一度魂が抜けた。あまりにも右手が使い物にならなくて。
考えてみれば最近キーボードを打つときに左手は全体的に全指を使って入力してるけど、右手はといえば人差し指と中指しか使ってない。
バイト中テンキーを押すときも基本的に右手で人差し指中指ですね。あるぇー郵便局で全ての指を使うように指導されはずなんだけどおかしいなぁ。
とりあえず左脳か神経の調子がおかしいのは確定的に明らかなのでそのうち病院行ってくるよ。


もうちょっとした祝賀会を上げたい気分ですよマジで。だれか酒もってこい! 飲めないけど!w

……とか言いつつ、実はまだ奨学金の申請書は終わってない件。
うごおおおおおおこれはめんどくせえええええだるい死ぬる


ええ、本当にこれで終わりなんです。願書が終わったよ、っていうw
明日は学校に行って奨学金の奴やろうと思ったんですが今考えるとめんどくさくてしかたねぇどうしよう。バイトあるしなー……


追記に腐バトンありますので「腐女子」の意味を知らないもしくはベーコンレタス的なアレが苦手な人は全力で逃げてえええええ!
……お手数おかけいたします、恐れ入ります、すみません。
では、風鐸さんから頂いたバトンに答えるですよ!
お題は【瑞日】です。うひょう久々の腐バトンにテンションがうひょう!




ルールは簡単・カプ萌えしているあなたに質問です。
アンカーもおっけ、【 】内を変えて他の人に回すもよしです。


・あなたが【瑞日】にキター!と感じたのは?いつ?どこで?
初見ってことかい?
そりゃ貴方、THE本一巻の出だしで最初にお菊に話しかけたのがバッシュだったではありませんか。きゅんときましたよええ。お菊に。
……そもそも初見がTHE本って時点でもうね。

もっと確実に瑞日きゃほうになったのはキ.タ.ユ.メ様に掲載されてる漫画でブレネリさんとホトゥララしてた姿ですね。お前らwwwww
完全にハマったのはとある二次創作サイト様ですがw


・最初の感想は?
「バッシュこのやろー!」でしたね。当時はお菊のほうが好きでした。今は同率だよ!


・そこからどんな妄想ができましたか。
お菊は会議のたびにいっつもバッシュに叱られてるんだろうなぁなんてうへへへ
んで色々訓練させられてるんだろうなぁうへへへへへ


・あなたの妄想する【瑞日】の出会いは?
そもそも瑞.西と日.本のファーストコンタクト(史実上)はいつ頃だろうか……
私はあの、アレです。やっぱり世界会議的な何かでお互いに「何だコイツ」って思ったんじゃないかなぁって。
どっちも永世中立名乗ってますけど方向性が全然違うからお互い不思議だったと思います。いやマジで。
バッシュは、最初に菊のこと見て「まるで金魚の糞だな、いけ好かん」と思いつつ気にしてればいいんじゃないかな!


・あなたの妄想する【瑞日】の別れは?
えー……やだー……
真面目に考えると、二人ともクソ真面目なんでやっぱ国っつー立場と気持ちの葛藤の中で苦しみ悲しみながらグッバイしそうな予感だKOEEEE!


・もし【瑞日】がカプじゃなかったらどんな感じ?
バッシュ→菊:妹狙われそうである意味天敵、やっぱりちょっといけ好かん
菊→バッシュ:ブレネリたんハァハァ
リアルにこんな感じじゃね?


・この【瑞日】だけは見てほしいと感じる場面は?
やっぱりホトゥララですね。
このシーンを見てから世界一受けたい授業のCMであの曲が流れてるのを見ただけで即効録画予約入れてしまったもの。結局見てないけど。


・なぜ?
いや、あのほのぼの具合は異常。


・これから【瑞日】はこうあってほしい。
世界一のむっつりスケベ共、それゆえ純愛的な感じが割りと好きですうふふふふ
この二人に関してはヤンデレ要素とかイラネ。
バッシュはツンよりプンデレ希望です。お菊は奥手に違いない。
欧米諸国のお姉様方からすると日本人の男性は可愛く見えるらしいぜ! 初心で!


・回す仲間はこいつらだ!(複数可)
フリーで! CPはお好きなものをどうぞ! うっす!
受け取る人がいないなら泣く泣くアンカーだ、回す友達そんなにいないからNE!
スポンサーサイト
【2009/09/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年末が怖すぎてやばい | HOME | 絶対おかしい世の中間違い多すぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/415-b0401746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。