主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶対おかしい世の中間違い多すぎ
仲村トオルさん、久米田康治先生お誕生日おめでとうございます!
わーいくめたんくめたん!w さっき赤松先生vs久米田の野郎の戦いの歴史を見てたらすっごい笑ったw
良い人じゃないか、赤松先生(´∀`*)
ちなみに今日は、かの伊達政宗公やフレディ・マーキュリーの誕生日だったんですうひょう!
そういえばサンドイッチマンの伊達みきおさんだっけ、つっこみのほう。あの人も今日お誕生日らしいですね。
しかも伊達政宗のご次男だかの血筋らしいですね。分家。すげー、何かカッコいいw
由緒正しき血筋過ぎるのにどうしてこうなった、てのが個人的な感想ですw
いや、これはこれでカッコいいけどね!


えー、何を書くべきだろうかw
とりあえず今無性に買い物がしたい。物欲センサーやべぇwww
ほしいもの? ひぐらし皆殺し編最新巻とー、PS3とー、ポケモンとー、TOVとー、テレビとー、絶望先生のイヤホンコードホルダーとー、ソニーかKenwoodのミュージックプレイヤーとー……
あと食欲もやばいです。今日朝ごはんにポップコーンを二皿と先日せつこから盗んだもとい頂戴したドーナツと……
いや、まさかせつこが置いていったとは露知らず……ごめん今度またおごらせてorz
でもアレすっごいうんめかった!w
おかげさまで体重もリバウンドしつつあります畜生、まだ大台は超えてなさそうなので頑張って堪えますよ!


さて、今日は一日のほとんどを願書に費やすくらいの勢いを覚悟してましたよ!
とかいいつつおゆったりバイオ5の囲炉裏さん視点みたりだいぽんさんのブログを覗いて驚いてしまったり。
モチベーションが上がらないのは仕方がない、それでだいぽんさんが楽になるんだったら実況も我慢できらぁ(・ω・`)お大事になさってくださいまし
破壊神兄弟がしばらく見れないとなると寂しいものありますけどねw
……はっ、これが四八(仮)の呪い!? そういえば笑顔動画の実況でやり遂げた者が誰一人いないみたいな記述を見たことがあるぞ……!
うわあああああダメだこれでスパークさんまで潰れたら本格的に四八の呪いだコレ!/(^o^)\怖すぎる
お二人がこれからも元気でありますように。いやマジで。
あ、因みにおゆったりバイオ5とキリンさんの刺青の聲を昨日夜中に見ました。キリンさんの動画がぶつぶつ再生でイライラ。この低スペックPCがっ!
いやー、バイオ面白かった。ウェスカーの動きとか胸を揉んでるシーン(擬似)とか。いや揉んでないからね! 胸元にある装置をはずしてただけなんだからっ!
バイオ関連で、バイオ2の豆腐も見ました。理解しがたい奇妙な光景でした。何だアレ。ところでTODリオンとバイオのレオンは名前が実質的に同じだよね。どういう違い? 読み方だけ? 


でもそれ以外の時間は全部願書と昼寝とバイトに費やしたんだからな!(自慢にならん
起きたのが朝の九時前で、それからすぐ「自己活動歴と自己分析」の下書き初めて、下書きが終わったら上記のPC活動して、成り行きで昼寝して、起きたら二時過ぎでヤベェと思いつつリビングに出てペンで書いて!
大分改変加えたサーセンwwwww何故か文字数が当てはまらないどういうこと!?
あ、そのあとはエッセイを鉛筆書きして再びPCでした。
色々試行錯誤した結果良い感じになりました。うん。
何かもう……鉛筆もシャーペンも二度と触りたくない気分だよ……ボールペンはかろうじておk。

そうそう! 書いてる最中にね! NTの応募者全員サービスのちびぼいす00が届きましたよきゃほおおおおおう!
ここではあんま詳しく書きませんので、写真はリアル参照と言うことで!
ああああああティエリア可愛いいいいいい何だよそのポーズはYO!
そしてアレルヤも何故00本編の女装ティエみたいなポーズしてんだYO!
ちびボイスのフィギュアの頭って、何か舐めたくならない?(殴
あのすべすべ感が凄く好きなんですけど……異常?w

エッセイの下書きのあとは「元・最底辺王者決定戦」を見てました。
ビークインの戦い方嫌らしすぎるだろJK……ああああイライラする! しゃきっとせい! そしてリア充ざまぁwww好きだけどねミロカロスw
ちなみにこちらの大会は、前に言ってた最底辺王者決定戦の面々を全員最終進化系にして競わせる大会です。ハオウ様の最終形態無双な予感しますけどね、ライチュウ以外は。
というかライチュウは本当に可愛いなオイ。ピカチュウより絶対ライチュウのほうが好きだ私は!


五時からバイトでした。今日こそは忘れずにお菓子持って行きましたよ!
……そして、悲劇は起きます。

私のバイト先は、職員控え室的なアレに行くまでに階段を二回上らなければなりません。
一つ目の階段を上り終えた私は休憩所でタバコを吸ったり雑談する人を横目に二つ目の階段へ向かいました。まぁこの時点で若干頭ふわーっとしてましたけどね。何せエッセイを書き終わって疲れてたし、来る前に一度ナゲットを一気食いしたからね。
一段目に足をかけ、二段目に上ろうとした瞬間足を引っ掛けてしまいズドーン! と盛大に派手にずっこける私。
右ひざを二段目に強打。痛い。歩けない。びっこひく。差別用語か、失礼。そんなつもりはないんだ……つか周りの人に心配されてるよ。今ここで恥ずか死できる。
幸い顔はぶつけなかったものですからたいしたことはなかったし、私自身黒の長ズボンをはいてたので傷は目立たなかったんですがね。痛い。涙出るかと思ったけど意外とあいつ引きこもり体質だ。主に似たに違いない。強い子偉い子負けない子!

そんな感じでひざの傷も無視し(控え室から一階に下りるときは流石にエレベーターを活用させてもらいましたけど)、いざアルバイト。
何かずっとひざ周りぺたぺたするよー\(^o^)/気持ち悪い
そして足が曲がらない悲劇。と言うか曲げると痛いからね。直接的な意味じゃないけどね。
仕事の隙を見て隠れてズボンのすそをめくって確認したのですが、ぱっくりと割れてはる\(^o^)/何か白いぶよぶよが見えるよコレ脂肪?
あまりに面白すぎて笑いが止まらなかったわ。非日常的なこと大好きなんですよ。こういう怪我なんて完全なるお笑い種です。インフルエンザにかかっても笑ってるからね私。だって面白いじゃん、インフルエンザ。他人がかかったら凄く心配だけど自分がかかったならそれはお笑い以外の何ものでもない気がしてw
その後ずっと足の調子悪かったです。しゃがめねーの。しゃがむと傷口開きそうで。ワロスwwwwww
おいおい、メンテナンスなんてしゃがんで何ぼだろうが……orz

あ、今日も鳥さんのお顔を見ようと必死に背伸びしてたらコーナー長に見つかって「そんなにテイルズの店頭CMみたいなら見てきて良いよ^^;」と苦笑されてしまいました。ごめんなさいもうちょっとばれないようにします。でも結局目が悪いからちゃんと見えない。後でメンテナンスに回された際にこっそり聞きに行こうと思ったら音量小さくてちゃんと聞こえない。また暇があったらオフの日に行って聞こう……
ちなみにコーナー長もテイルズ好きなんだぜ。TOVSとマイソロ2を買ってらした。

あと、前に「新型PS3が全国的に売り上げ不調」って聞きましたけど、何かちょっと分かった気がする。私今日2、3台ぐらいしか売ってないもん。
そうそう、「広告の品」が全部特価商品だと思ったら大間違いなんだぞコノヤロー! まだどういうセットで売るかすらちゃんと決まってないっぽいのに! と言いたい。いや、具体的には言わないけどね。
私も早くほしいんだぞ! PS3! 金ないんだけどね!
……あ、そういえば仮に大学に進学できたとして、仮に寮へのゲーム機やテレビの持込が禁止されていて、仮にゲームできなくなったらどうしうよう……
だ、誰かー! ヘルプミー!(;∀;`)週一ぐらいでお家通わせて下さいおながいします何ならテレビやゲームもお貸ししますゆえ! 好きに使って! 壊さなければ!
……うわぁ、まだ決まってもいないのに東京行く気満々だよこの人ぉ。気持ち悪いねぇ^^
しかも買ってないのに変な妄想始めたよぉ、気持ち悪いねぇ。


そんな訳でコンビニへ寄ってから家に帰ったのですが、帰宅後ずっと怪我の影響でテンションがハイでした。もう、マジでHIGH!
だってこんな面白いこと滅多にないぜ!?
……でもお洒落のレパートリーはがくっと減ったと思いますね、短パン履けないもの。しばらく足晒せないわw
あのスタイル結構楽だから好きなんだけどなぁ……季節的にもそろそろ自粛すべきですね?
そういやもう秋と呼べる季節なんですよねー。この間も話してましたがそろそろブーツ引っ張り出したいですねー。まだ履かないけど。
ただ私がブーツを履くとカツカツとうるさいんです。どうにかならないかなコレ。
よく「かっこつけてヒールをカツカツ鳴らして歩く人が嫌」って言う人見ますけど、何か鳴っちゃうんだよ歩いてる自分が一番うるさくて嫌! マジ助けてほしいくらいだわ! 隠密活動も出来やしない! する予定ないけど! カッコつけとか言ってられないんだからねマジで!
歩き方の問題だと思うんですよね、幼少期よりずっと踵から歩くのがクセ。


そうだ、今日マラソンに参加した皆さん本当にお疲れ様でした!
昨日寝る前に天気予報を見たら気温的には夏日・真夏日だったらしく「よりによってこんな暑い日が本番とは……」とちょっと心配でしたが、皆さんお体のほうは大丈夫でしょうか?
無事完走できたとのことで、おめでとうございます。42.195キロを五人ぐらいで走るんでしょ? 無理無理、私には無理。
めがね先生の日記にあった写真を見たら、大変なことになってた方が若干名見受けられまして、当方少し心配でごぜーやす。
激しい運動のあとは疲れますから、皆さんゆっくりとご養生ください。
あーあ、私も願書とバイトなければ応援行ってたのにー(´・3・)ぶーぶー


怪我でテンションがハイな私でございました。
明日も願書頑張るんだぜ\(゜q゜)/やべぇ終わる気しない
まずは先生から頂いたドキュメントを見れるようにしなきゃ……またツールをインスコすんのか。めんどくせぇ。いっそリビングのXPちゃんを活用しようかなぁ。
月曜とかバイトあるから学校に遅くまで居残れないしちくしょー。うがあああああ!
スポンサーサイト
【2009/09/05 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<擬人化って良いよね | HOME | 知ったかぶりはいけないぜ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/414-070aaf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
