主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
知ったかぶりはいけないぜ
ゆっちはぴば!w
あと島谷ひとみさんとかビヨンセとかジェロも今日なんですよね。好きです割とw
それからピーター・ラビットとか、ドンキーコングとか、銀魂の近藤さんと栗子たんも今日誕生日だぜ!


 息 が 詰 ま る /(^o^)\


最近追い込まれすぎて色々やばい。
というか、昨日の夜になって初めて奨学金の書類を渡してくるうちの母は何なの? バカなの? 今から間に合うと思ってんの? 気合入れてやるけど(^q^)マジで私を殺したいようにしか見えない
あー……奨学金はほしい……(´;ω;`)もっと早くに渡してくれれば気持ちも楽だったのに
だって私の行きたい大学、きっと進学したらバイトする暇ないもの。それだったら少しでもお金はほしいだろうが!


大概疲れてるのでしばらくの間日記が手抜きになるけど許してくんろ!
あと風鐸さんから頂いたバトンも多分先送り。善処します(にこり


そんな感じで今日も元気にお昼起き。
というのも昨日は夜中の五時過ぎまで小論文やら何やらをPCに打ち込んでいたわけです
そんでもって母から奨学金云々のアレを渡されたわけです
もうみんな私のこと嫌いなんでしょ殺すつもりなんでしょあははは(;∀;`)ちくしょー運命に抗ってやるわぃ
最近の私の家族の所業は、一つ一つが私を怒らせるつもりでやってるようにしか思えませんからね。
両親があまりにもそういう行動をしょっちゅう取るもんだから最近は愚弟の行いすらも天使に見えてきましたよあははは。今日はお昼ご飯のビビンパを作るの手伝ってくれたよ、あいつ実は良い奴だ。
昔は「まゆなっまゆなっ(´∀`*)」つってひっついて回って、可愛かったんだけどなぁ……今じゃ罵られますからね。挙句「お前」呼ばわりですから。うるせぇ私を誰だと思ってやがる!
お姉ちゃんと呼ばれたかった時期が私にもありました……


そんな感じでお昼から学校行ってきました。PCを引っさげて。
今日は一日中PCとにらめっこ紙とにらめっこだった気がするよ。ずっと小論文書いてた。
もうね、エッセイとかシンデシマエー!\(^o^)/あほんだらすかぽんたん
自己活動歴と自己分析はあの、それなりに書けましたおかげさまで。高校時代はそんなに色々やってないけどね私。
あとは奨学金の申請のために一生懸命行きたい大学の歴史とか日本におけるキリスト教史とか必死こいて見比べて頭痛くなりました。
大学創立までの経緯について感想を書かなきゃいけないのに、どうしてもキリスト教の感想になってしまう。此如何に。
「どんな学生生活を送りたいか?」っつー質問は適当に答えました。めがね先生に今添削頼んでます。これだけなら間に合いそうな気がする!(´∀`*)

職員会議が始まった頃に一時休憩、近所のコンビニでチキンバーと、「ポテト唐揚げ」なるものとチョコボール買って一気に食べちゃいました。
こんなんだから太るんだよこのバカっ! リバウンドorz
ポテト唐揚げ、不味くはなかったです。でも何か良くわかんない味。
チキンバーをKちゃんに分けてあげたら凄く喜んでました。良かった、お役に立ててw
休憩中はずっとTOVSでした。リオン育てまくった結果今SSSランクまで来たよ! もうすぐGP完ストだよ! 次はパパを育てます。
あとスペシャルバトルの20ももう一回やった。やっぱり楽勝だった。一回死んじゃったけどね!w
バルバトス戦は割りと楽なのは私だけだろうか。敵にすると面倒なのは通常攻撃が早いファラとかモンクかな……抜けられない/(^o^)\


休憩終了後、偶に雑談しに出たもののやっぱり小論文。
何か無性に死にたくなってきたよ……(´_ゝ`)意識が遠くへ
雑談内容はあの、人の成長って凄いよねって話とかあと腐特有の周囲の人間で色々妄想するアレとか色々。
残念ながら私は周囲の人間で想像するのが割と苦手だったりします。二次創作作品のキャラ崩壊とか見てられないタイプだしね。
た、竹中つったらやっぱりはんべちゃんですよねー! もしくはフィッシュ! いなーふ!

そして! 今日ようやく! エッセイと自己活動歴・自己分析がまとまりましたよ! あとはこれを紙に書き下ろすだけだきゃほおおおおう願書のほうはまだまだだけどね!
明日書こうと思います。今日はもう無理……orz
というか私一人置いてみんなそそくさ帰ってしまいやがってこのやろー寂しかったんだぞ!w


帰ったらオルトロスの犬でしたっけ、あれの特番やってたから見てました。結構面白そうじゃないかコレ。何で見てなかったんだろ。
あと11:30からBS11でエウレカの再放送やってました! 今日最終回だったけど!w
私はドミニクとアネモネのほうが好きです。主役二人も大好きだが!
しかしアニメ最後の月あれ恥ずかしいなー流石アニメ三大恥ずかしい告白の一角w


明日はマラソン大会っつーかマラソンリレー大会があるらしいですね。私は見に行けないけど。応援しに行きたかったな(´・ω・`)
とにかく出場選手の皆さん、頑張ってください。私も遠くで応援します!
私はその間、願書やアルバイトを通じて自分自身と戦わなければならないんだ……(゜q゜)あはは死ぬる
スポンサーサイト
【2009/09/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<絶対おかしい世の中間違い多すぎ | HOME | うっしっし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/413-aa799a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドンキーコング ジャングルビート
ドンキーコング ジャングルビートの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドンキーコング ジャングルビート」へ! ドンキーコング ジャングルビート【2009/09/05 04:56】
ホーム
