主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うっしっし
藤村歩さん、梶裕貴さん、お誕生日おめでとうございます!
あとドラえもんとかBLEACHの織姫ちゃんとか今日だぜきゃほう!


また日を跨いでシエスタ(笑)してしまった。ねもい。
いやいや、仕方ないんだよ。色々あったから今日w


っつーわけで今日は朝普通に起きられましたきゃほう。
朝から「アローンインザダーク」とか俺天とかSZBHとかポケモン底辺王者見てました。
俺天、NAVIがすっごく可愛かったです。ええ。かまってちゃんっぷりが。あとウィンクの出来なさ具合がw
あとDARTSのアクションがかっこよすぎてやべぇ笑える。最後のほうのNAVIとの共闘な。お前ら本当に犬猿の仲?w
あとJUNがいちいちツボなんなのあいつ!w
「うわくさっ!」の言い方がいちいち笑えるんですがどうしてそう的確にツボを突けるんですか!
ああ、ティッシュ手書きで直すんだねCAP。可愛いw
あー、でもストーリー的にはアレだったかも。もうちょっと深く掘り下げてほしかったなー、誘拐被害者について。
SZBHはあの……緑川さん一体何を仰ってるんですか、っていう。
緑川さんが仰るんならきっと60歳まで童貞守れば大魔法が使えるんですよ、きっと。だって緑川さんだし。うん。
あんな良い声で言われたら説得力あるっていうか正解以外ありえないよ多分。大志を抱け!
それにしても何言ってんだあの人はwww笑ったwwwww

そう、ポケモンの底辺王者最後まで見ましたよ!
まぁ予想通りといえば予想通りの結果でしたけど、凄く苛烈な戦いでした。ラストのおまけ戦なんかもうすごいテンションで見てたからねこの人。
ポチと魔人ブゥとWRYのおかげですよ! 凄いカッコよかった!
そして続編の「元・底辺王者決定戦」のほうも期待。
グラエナはサファイアでのわだすの相棒! いやバシャーモには劣るけど!w というかいわくだき要いn(殴
そしてライチュウはLGでの相棒です。うへへへw
ウパーの進化系ヌオーは銀で散々お世話になりました。つーか技が全部秘伝なのに十二分に主戦力と言うありがたみ。ヌオー好きだ!


……お昼からは願書の下書きを書き直してみたり。
非常に疲れました。頭ぶっ壊れるかと思った。その前に指がぶっ壊れる。

そして三時を目標に登校。微妙に遅刻。
到着早々大富豪に加わらせてもらいました。結果は微妙orz
いや、だって配カードが悪すぎる……\(^o^)/
それに比べちわわたんはときたら! ビギナーズラックなのか何なのかは分かりませんが良いカードばっかり集まって! 羨ましいんだぞ!
そして「2上がり禁止」とか「勝ち切り」とか初めて聞いたんだぞ! ローカルルールって難しいですね。
個人的に一番驚いたローカルルールは、UNOにおける最後一枚が記号の場合に引くカードの数ですね。うちの学校では2枚ですけど、私は確か10枚ぐらい引いてた覚えがあるw
それに比べてババ抜きのあのシンプルさ。ババ抜きのローカルルールなんて聞いてことないもん。単純すぎて入らないわw


……で、あとは願書を本格的に進めてみたり、息抜きに漫画研究部に顔をつっこんで散々掻き回してみたり。ごめんね、邪魔ばっかりしてw
職員会議中は三階で主にゲームしてました。TOVSとモンハン!

そう、TOVSですよ!
 祝☆スペシャルバトル全クリア!
いやぁ、長い道のりでしたっつーかすっごい疲れたんだけどコレ頭痛い!w
多分最後に書いたのが8/31かな? 12までクリアしたところだったと思います。
その翌日だか翌々日だかに14、15とクリアしたんです一応。日記に書いてないけど。
そして昨日寝る前に13をクリア!
更に今日の職員会議中、残る16、18、19、20をクリアしましたきゃほう!
ものっそい大変だった。特に19。あんなん無理だお……(;ω;`)ダオスさん怖いお
感想は長くなるので追記!
何はともあれ、これでユージーン開放です。
というわけで 祝☆全キャラ開放!(´∀`*)いやったああああああ
まさか自力では無理と踏んでいたユージーンが出せるなんて……涙が出ちゃうわ

TOVS終了後はモンハンを久々にやってました。あまりの操作性にイライライライラして結局放棄。
やっぱり私には双剣が向いてるに違いない。だって他の武器動きがもっさりしてるんだもん。小回り利かないし。
ハンマー使ってみたら双剣ほど使いやすくなかった。


ゲーム終了後、数人で近所の公園まで花火大会をするためにAちゃんと買出しへ。
チャッカマンとすっぱむーちょ、それからじゃがりこを確保!
すっぱむーちょは私の貯蓄だ誰にも渡さぬ!w
何故かAちゃんに褒められた。「しっかりしてるよね」ってさ。よ、よせやい! 照れるぜ( ノ∀`)
色々根掘り葉掘り聞かれたけど私そんな面白い人間じゃないよw
そして花火大会本番! 湿気てるせいか火がつきづらいwwww
でも楽しかったです! 特に線香花火! ラストの線香花火なんてもうえらい盛り上がり方だったからね。だって怖いんだもんアレ。
親睦を深める良いきっかけになったと思います。個人的には満足w
でも結構長いことやった割りにそんなに減りませんでした。あと13袋近く残ってるwwwwwww
誰かまたそのうちやろうよ! ね!w


校舎に戻ってから願書の続きと見せかけて雑談しながら先生から色々ご指導いただいたり。
まさか好きになった芸能人の系統から関ジャニで一番好きなメンバーを当てられるとはwwwww
そして意外に盛り上がるジャニーズ話。うちの学校ジャニヲタいるかどうか心配だったんで元ファンとしては嬉しい限りです。
期間は短いけど頑張ってたんだぞ!
何が言いたいかというと今現在山下翔央が好きすぎて大変だということです。
昨日ようつべで翔央関連の動画見てたら懐かしすぎて涙でそうになったわぃ。露出少ないよね……もっと出てくれると私は嬉しいんだけどなぁ。
最後に見たのロミオとジュリエットだぜ! いつの話だ! 今年の四月か! あれれー意外に最近!w
テレビではいつが最後かなぁ……少クラかはたまたYa-Ya-yahか。懐かしいな……平成が好きになれない理由のひとつだよ、Ya-Ya-yah。続いてほしかったもん、あの四人で。

……とまぁそんなことはおいといて。マッキー談義は大いに笑わせてもらいました。面白すぎるw

結局、色々話してたら十時過ぎに帰宅するハメになっちゃったよあーあ。


明日も一応学校には行くんだぞ! でもその前に願書をメモ帳に書き写さなきゃなぁ……うぅorz
13.「続・魔術の祭典! 極めし者!!」
ハロルド、お姉ちゃん、マオ、アーチェで大乱戦です。
ハロルドに設定されていた術技に下級術がひとつもなかったんでじわじわ削れなくて疲れたorz
でも雷牙衝で敵の術詠唱を阻止したりキュア(体力全回復術)を有効活用したりで苦労はしたものの凄く達成感です!(´∀`*)
アーチェうぜぇ……飛ばないでよ……多分操作は楽だけどさ

14.「続・破壊神! 新たな君臨者!」
前回破壊神はルーク・ティア・アニスvsアッシュでしたけども、今回はシング・コハクvsリタ・ジュディスという2:2。
もう、何度死んだことか……orz
地味に強いんですこの二人。何で同等のGPで済んでるのか全く理解できないスペックの高さ。
獣哮雷波でうまいこと倒せたんでよかったです。一回凄く悔しかったのはジュディスを撃破後シングが倒され、実質コハクvsリタ状態でしかもHP的にもコハクがやや優勢なのに全然特攻しかけないコハク。
お前ェェェェェOVL使って技をつなげてれば楽勝だろうがァァァァァあほんだらすかぽんたん!

15.「鋼の肉体を打ち崩せ!!」
有能なプレセアちゃんvsユージーンです。
何を持ってしてダメージを与えられるのかさっぱり分からん。秘奥義あてても1しか削れないんだもん!
でも定期的にTPが回復してくれて獅吼滅龍閃でゴリ押しできたのでハッピーです。

16.「グランドチャンピオン!!」
コングマンvsハロルド&リタ&アーチェです。
イカスヒップは思いのほか移動性能が悪い……orz
でもヘルズハリケーンが結構使いやすかったので割と簡単に屠れました。うん。コングマン爽快感。

18.「元気すぎるのも困りもの!」
ユージーンでマオとカイウスを守りながらリヒターを倒す奴。
バカイウス先輩が特攻したせいでマイナスだよちくしょーその場ですぐにやり直したら今度は割りと楽勝でしたw
マオの魔術に気を取られてる間に攻撃するとごりごり削れますね。
あとユージーンは動きがもっさりしてるから操作しんどい。

19.「ダオスパーティー!!」
タイトル見れば分かると思いますが、ダオス連合軍に立ち向かうクレスです。
もうね……しんどいったらありゃしない……やり直した回数は少なめとはいえ一番大変でしたよ当然。
鳳凰天翔脚が当たらない、鳳凰天翔脚のせいで変なところに着地する\(^o^)/クレスしんどいお
でも秘奥義がちゃんと当たってくれたときのあの嬉しさといったらないです。最後の最後思わず叫んだもんその場で。モンハン中のやさこたん(※TOVS唯一の同志)に泣きついたしww

20.「アイテムなぞ……」
こちらもタイトルどおり、あのバルバトスをタイマンで倒すだけの非常に簡単なステージでした。
いや、少なくともダオス軍団よりは楽勝だべタイマンだし!w
しかも操作キャラスタンだからね。スタンは割りと使いやすいですから。
ところで、心なしか秘奥義が出るタイミングが凄く早いのは気のせい?
魔王炎撃波から繋げたから? 基準が分からん。
スポンサーサイト
【2009/09/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<知ったかぶりはいけないぜ | HOME | 握り締めた手が何か言う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/412-c093a650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。