主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画館ではお静かに
中島沙樹さん、ジャスミン・アレンさんお誕生日おめでとうございます!
あとデスノのジェバンニとか種死のシンたそとかな! かわいそすなイメージしかないw


うわーいシエスタしてたら日付変わっちゃったよー! しかも三十分オーバーだよ! ありえないよ!
そんな感じで今日は眠いんで急ぎ足で日記を済ませますどうぞご容赦を!


今日は朝九時ごろに起きたんですが、なかなか起きられずにごろごろしてて重い腰を上げリビングに行ってみたら十時過ぎでした。な、何と……!
昨日夜中に破壊神兄弟見ちゃったからだよコレ。気持ち悪かったです、四八。
人様の骨を食らうなぞ狂気の沙汰ですよおバカさん! つか焼きたてほやほやの骨なんて食ったら喉が火傷するわ! というか煙吸っただけでもおっ死ぬわ!orz
そもそも美味しそうに思えない……うん。
というか、自分の仕えてる豪族が骨食らいなんて気持ち悪すぎる。やめさせて頂きます。
悪いけど、私が好きな長宗我部信親が仮に骨なんて食ってたら私は肯定することなくすぱっと信親好きやめさせてもらうわごめんね!


……えー、起きてからは懺さよなら絶望先生の最新話見ました。
バカには見えない毛布(*´Д`)=3ならば私はバカで構わん!w
あと加賀愛ちゃんのしっぽのぴょこぴょこ具合が可愛くて仕方ないです。
つか絵描き歌! 大浦さん音程まで大らかですね! 可愛すぎる!w
高垣彩陽GJ、横にいたお姉ちゃんもGJです。


で、出かける前に前髪が邪魔だということに気がついて悩んでいたら母が前髪を切ってくれました。盛大に。そりゃもうざっくりと。
おかげさまで私のリクエストの「眉毛と目の間くらいの長さ」は見事に無視され、一部が素晴らしきオン・ザ・眉毛状態になってしまいましたorz
だからあのミッキーの前髪切る奴嫌いなんだよおおおおおお小学校時代の写真見ると明らかに前髪酷いときがあってそれっていつも家で母がやってくれたときだしいいいい!
切る時だって「そこからでは上すぎる」って忠告したのにいいいいいいいよ自分でやるとも言ったのにいいいいいいい!
怒ったら母が落ち込みました。いやいや、落ち込みたいのはこっちですよ……orz
これじゃ学校に行けない、と散々悩んでましたたはっ。いやマジふざけんな。上手いこと誤魔化せてよかったよ。
怒られて落ち込むくらいなら最初からしなければ良いのです。自分のとった行動には常に責任が伴うわけです。責任が取れないのならやらなくて良いのに……そっちのほうが自分のためだし。気持ちだけ頂きますから。


何とか誤魔化し(誤魔化せてる自信ないけど)、ちょうど鼻がいつも通りぶっ壊れたので鼻炎の薬を服用し登校。
はっ……それで今眠いのか!
日本史、間に合わなかった。残念。
学校にいる時間をほとんど雑談とAO入試の願書の下書きに使ってました。
ニホンゴ、ムツカシイ\(^p^)/わからねー
何か書きたいことがほとんどまとまらないというか……鼻炎の薬の影響か言葉が上手く出てこなくて、めがね先生の添削を読んで「そう、私はこう書きたかったの!」が初めて分かった。思いつかない状態で分昇格とすっごく幼稚になるのね、文章って。
今日は自己活動暦・自己分析とエッセイの下書きをしました。前者は添削済みでまた書き直す予定です。エッセイは今先生に渡してる。
でも今日明日に書きあがる気がしないので木曜に本気出す。だって明日バイトだし。


UNOをやったら、まぁそこそこの成績でした。多分全試合を二枚、三枚上がりで終わらせてるw
ダウトからの大富豪もそこそこの戦績で満足。ダウトって飽きるよね。
一人ばかり小島よしお的なショッカー的なおひとがブービーやビリの連発で可哀想な気もしつつ、やっぱりショッカー声がうるさいので気にしないことにする。イーッ!
あとちわわ画伯のあずにゃん・澪がめがっさ可愛かった。やっぱ何描いても上手いわ。羨ましい。それに比べてショッカーの絵の酷さ。笑える。まぁ私も互い苦手なのですがw


職員会議中は、K子ちゃんとショッカーのガンダムSEED話への介入を試みるも第一期のほんの少ししか見てない私にはよく分からなかった。
00ならいくらでも語れるのに! 誰か00片手にかかってこいや! ヴァーチェたんで応戦してやる!w
見れば見るほど美しい、ヴァーチェたんの造形美(*´Д`)=3ハァハァ
あのぷっくり具合が堪らないですね。


会議終了後、今度はアンケート用紙作りや写真撮影のミーティングに武力介入。
散々邪魔させていただいちゃいました。てへっ。
人様の会議に茶々を入れられてさぞや迷惑だったと思います。ごめんね!
アンケート、みんな答えてくれると良いんですけどねー。でないと文化祭楽しめなくね?
ところで文化祭の日取りってもう変えられない感じですか、そうですか。いいもん30日に休み取るし!


終わってからは願書作成に尽力。と、ここでバイトを終えたNくん到着。すげー時間にいらっしゃいますなw
七時半頃にちわわたんが「お菓子を食べたい」と仰ったので近所のコンビニへ付き合ってあげました。てへっ。
ちなみにちわわたんはそのまま帰宅コース。私は校舎に戻って願書作成。
いやー、書きまくってたら手首痛くなったよ。しんどいしんどい。
終わってからしてた雑談が唯一の楽しみかな! うん!
添削を待ってる間のあのgkbr感。だって言葉まとまらないんだもの。
だめだ、本格的に脳味噌が使い物にならなくなってきてるわ私。
頑張って今週中に終わらせなきゃ。金曜までに終わらなかったら土曜も登校するハメになりそうですねコレ。



今日はこんなところです、はい。
明日はテストだー! バイトもあるぞー! 殺す気か!w
気楽にやります、気楽に……
スポンサーサイト
【2009/09/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<握り締めた手が何か言う | HOME | 追試は受けたくないですええ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/410-cdf85053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
