主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
追試は受けたくないですええ
平松晶子さん、桐山照史くん、お誕生日おめでとうございます!
あとBLEACHの恋次とかアイシのモンタとか庭球のいっちゃんとかまりほりのかなこちゃんとか今日だそうですやほう


ここまで脳内がメドレーチックな日も久しぶりだと思う。


今日は朝九時ごろ起床。だって起きちゃったんだもん仕方ないじゃん。
母がちょうど仕事に出かける頃合だったのですが、あまりに眠かったので十時まで存分に二度寝させていただきました。ぐーぐー。
二度寝は気持ち良いです。でもアラームをかけないとヤバいよ。


起きてからシャワー浴びて、寝ぼけ眼で麻呂を見てました。あとDQソード。
麻呂のストーリー、最終話が可愛すぎるwwwwwwwナリちゃんのやる気のなさがwwwwww
「戦国無双でYATTA!」のときからずっとナリちゃんだけ見てたもんあのシーンは。
ナリちゃん良いよナリちゃん、ナリちゃんの手にかかれば麻呂に対する発言だったとしてもセクハラに聞こえるからね。「脱げ」ってw
あ、因みにちゃんとした経緯があっての発言ですからね。
麿「暑いの、仰いで」成「やだ」麿「だって暑いもん」成「脱げ」(脱げ以外意訳)
そして外伝のほうがまともだというオチ。おまwww尽力すべきところwwww
外伝はまだ史実に則ってるからね、桶狭間で奇襲されるからね。しかし麻呂可愛い。
だが何度でも言う、史実の今川義元は素晴らしい武将だw
とのいつの今川さんの苦労人具合はもうね……息子可愛いよ息子。


お昼から学校。意気揚々とお菓子を携え登校。
保健受けました。今思うと出るまでもねーや。まぁいいか、範囲が分かっただけでもめっけもんです。
ところで今「はんいがわかった」と入力したら一発変換で「犯意が分かった」と出たんですが。えー、そんな物騒な。
今回のテストは地理が鬼門。むしろ地理以外余裕。範囲さえ分かればな。我が手に、です。90点はかたいんじゃない?(そうやって調子に乗る……)

で、先日の地理の範囲表がやっぱり気になって探してみたんですが、やっぱりロッカーにはありそうもなかったです。
何だろうな、私に関連するものが軒並み消えていくんだが。
国語表現の教科書に始まり(家にもロッカーにも見当たらない)、もげのPS2やK子ちゃんのソフトだろ(本当申し訳ない、かくなる上は切腹です)、そしてこの地理の範囲表。
これだけ私に関係の深いものがなくなってると、流石に疑心暗鬼です。
教科書と範囲表はまぁ、名前を書いてないからきっと誰かが間違えて二部持って帰ったんだろうと思うんですが。だとしても自己申告しろよな、さっさと自己申告さえすれば怒らないんだからさ。ここまで引っ張られたら怒るって普通。隠すのは得策じゃないと思うんだ。
盗んだのであれば尚更です。というかむしろみんなグルになって虐めてるだろ私を。白状しやがれ!
残念ながら私はこんな小さなことではへこたれないんだよ、言いたいことがあるなら陰湿なことしてねーで直接言葉と拳で語り合おうや^^
……とまぁ、こんな具合に被害妄想が突っ走って暴走機関車状態なのです。私でも制御利かない助けて(^q^)
拳で語ろうとか言いつつ最近腕が痩せたせいか力が入らないのでへなへなパンチだし十中八九負けます。
元々ものをなくしやすいというか探すのがへたっぴというかまぁそういう人間ではあるんですけどね。これだけ続くときっと関係ないよ、うん。
とにかく「あれ、二部持ってる」って人、それからPS2持ってった奴、速やかに前に出ろ、前だ。粛清!w

……というわけで土曜日の恩をお返しするということでめがね先生とNくんにお菓子を渡そうと思ったらいつの間にかみんなに配っててしかも自分の分がなくなってた。
配分は計画的に。つか結局東京土産何一つ手をつけてないや私。ガトーショコラ食べたっけ。
ふーんだ、いいもん。皆様が喜ぶなら我慢しよう。お菓子なんて買えばいいし? というか別にチョコなんて好きじゃないし? みたいな?(;∀;`)
痩せ我慢してもやっぱ対人関係は大切だよ、うん。イライラしてるからって怒鳴り散らしちゃダメだ。株を上げておけば後に良いことあるって。情けは人のためならずってな。フヒヒwww

あとは談話室でTOVSのスペシャルバトルをアホみたいにやってました。うるさくしてごめんね。
今日は10、11、12をクリアです。いぇあ。三つもやったよすげぇw

10.「瞬殺! 20秒で決めろ!!」
ジェイドが嫌いになるゲーム。TOAのは好きだよ。VSのは嫌いだ。マイソロは普通。
ルカちゃんはくるくる技が多くて使いづらいよ。くるくるルカ。
最後の最後、残り時間2秒ジェイド残り体力二桁台で私は一番下の段、ジェイドはひとつ上の段で攻撃が当たらず「ここで終わりかちくしょー間に合わん!」と思った瞬間仲間のプレセアがやってくれました!
ああああああもうプレセア最高! つかTOSキャラ性能よすぎ最高!(´∀`*)ダテにキャラが多いわけじゃない!
TOS麺はみんなそれなりに性能が良いし頭もいいから助かります。
何が言いたいかと言うとプレセア最高。秘奥義の後の台詞はいらないと思うけど。時間食う!

11.「回復の恐怖……癒し魔降臨!!」
クラトスパパでミント×2を引き連れたクレスを撃破せい、と。
案外簡単だったよ(゜q゜)しいていうならちょこまか動くなっていう
攻撃自体はかなり食らったと思うんだけど、パパのGP割り振りが結構バランスよかったみたいでほとんど削られなくて助かったw
いやー、本当TOS優秀。

12.「最強術士の名の下に!」
ジェイドがry。本当性能悪いなお前、槍技増やせチクショーそれかもっと役に立つ槍技入れろ! ユージーンやジュディスを見なさい! あっちはカッコいいじゃないの!
大分死にそうになったというか何ていうか。無事OVL中にメテオを詠唱できたときのあの喜び……! 秘奥義でなら一発ですねw
しかし一回メテオが何度やっても発動しないときあってあのときばかりは本っっっっっ当にコイツをじきじきに殺してやろうかと思った。
何で↓と×同時押ししてんのにフォトンかましてんだ糞野郎そしてこちらをヤケクソにさせ同時連打をさせると自滅する! 誰も下に行けなんて言ってない! アホか貴様は! それでも軍人か! やめちまえ! ニーズホッグの軍人辞めちまえ!
まだティアのほうが役に立つと思うんだ。TOAキャラで一番使いやすいよティア。ルークはクセ強いしジェイドはあんなだしアニスはリーチが短い上にコンボ繋がりづらい。
まぁティアもユグドラシルバトル前半では特攻して死にまくって「うるせぇ私が貴様を殺そうか」と思ったこと幾度とありますが。育てば育つほど頭よくなる、良い子!


……うん、こんな感じ。
このころにはもう帰宅したほうが良い時間だったので自分と弟の分マックでポテトを買って帰宅。
帰宅してからも相変わらずよっしー。


そして五時からバイト。久々すぎて色々忘れた\(^o^)/まさか東京土産を忘れるなんて……不覚!
もういいです、水曜に持って行きます。
久々にやったら色々ミスしてて泣けた。ごめんさいごめんなさい!
何とか機転を利かせて頑張りましたけどね!
あと電話頑張った。電話辛いお。

というか! PS2のコーナーにあるテレビ!
以前はGジェネの宣伝をやってたんですが今日見たらガンダム戦記とTOVになってた!(´∀`*)
思わずこう、ぴょんぴょん跳ねちゃいましたよ。見ようと。アホだこいつ。挙動不審な店員。
あと中古ソフトを作ってたときにふとテレビを見たら見覚えのある顔……え、ちょ、おま、と、鳥さん!?(゜Д゜*)
その場で「ちょ、鳥さんじゃないか! 鳥さん! 鳥さん!」と大喜びしてたら横にいたKさんに苦笑いされちゃいました。
だってお前、鳥さんがインタビュー受けてるんだぜ? 喜ばないわけないだろ!
確認のために許可とって思わずテレビの前まで見に行ったもの。ええ紛うことなく鳥海さんでしたよ。ユーリ・ローウェル役ってありましたよきゃほう!
もっと真剣にインタビュー聞きたかったですけど如何せん仕事中……orz

そうそう、あとね、CDコーナーのMDプレイヤーが出してる音楽が嵐のBESTになってました。「ハダシの未来」とか好きだったなー。「PIKA★★NCHI DOUBLE」も大好きです。そういえばジャニーズにハマったきっかけは嵐と滝翼でした。2004年ころが嵐熱ピークでした。アルバムも「いざッ、NOW」しか持ってない。あ、あと1stも持ってる。弟が中古で買った奴
だからどっちかって言うと2004年までの歌のほうが好きだよ。パルコのCMのかっこよさがいまでも鮮明に思い出されるわ。
嵐といえば、昔ジャニヲタだったころ弟に頼まれてジャニショで嵐の下敷き買ったんですよ。2003年(How's it going?)の奴だったの多分滝翼の握手会に参加したとき大阪のジャニショで買ったんだと思うんですが。
この間弟が宿題をしてたらその下敷きを今でも大事に使ってました。お、弟よ……!(;∀;`)
ちなみにこの下敷きの櫻井翔はものっそいカッコいいです。でもみんな垢抜けてなくて初々しい。可愛らしいw
そっかーだって「STAND UP!!」とかの時期だものなー。
そういやこの間ちわわたんに「まゆなちゃんって何かジャニヲタって感じしないよね、むしろ『ジャニーズとか(笑)』って言ってそうなイメージ」と言われてしまいました。うん、熱しやすく冷めやすいんだ私w


明日は一応日本史だー……頑張って行こう。
あとエッセイか自己アピールか自分を入れるメリットか、せめて一つは終わらせたいです。居残りしてでも頑張るよ。「破壊神兄弟を見なきゃ」とか言ってられない。
スポンサーサイト
【2009/08/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<映画館ではお静かに | HOME | 隠居生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/409-f94db1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
