主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
隠居生活
佐藤アツヒロさん、嵐の松潤、林真鳥くん、羽海野チカ先生、お誕生日おめでとうございます!
いや、あの……SZBHによくあがってるし?w
あと「ハヤテのごとく!」のワタルとかね! おめでとう!



最近頭の中でブラックアウト的な症状が頻発してあれコレやばいんじゃね? と疑い始めました私です。
いや、多分ただの貧血。でも目の前は真っ白になったり真っ暗になったりなんですよね。何だろうね。
多分ホルモンバランスの問題。あと自律神経失調症。でももーまんたい。多分ね。
先生にも言われたのですが、やっぱり今年やる気が出ないのは間違いなくホルモンバランスだ、うん。何か自律神経失調症に拍車がかかってる気さえする。


そんな感じで今日もぐーたらぐーたらしてました。やる気がry
でも無駄に朝起き。そして無駄に実況を見る。
だいぽんさん本当良い声。好きだ。
おゆったりバイオも見れたし。すっきりしたかも、ちょっと。

あと戦国無双(多分2)のプレイ動画で今川よっしーの第二話を見ようとしたら画質悪いでやんの。
普段使ってるエコノミー回避のサイトを使おうとしたらサイトのプログラムに問題発生してつながらねーでやんの。ばーかばーか。もう知らない。また今度見る。
多分昨日の日記に書いてないので日記後だと思うのですが、一応今川よっしーの一話も見たんです。川中島ね。
そしたらよっしーが可愛くて可愛くて可愛くて……!
見た目あんなのだけど彼は戦国無双1の萌えキャラに違いないと確信する私なのでございました。うへへ。
「蹴鞠うの!」とか……とても愛らしいの! 実は操作性が良いキャラらしいの!(Kちゃん談)
でも実際史実で蹴鞠ばっかしてたのはよっしーではなくその息子さんだという。義元さんどこかしこであんな扱いかわいそすwww


……で、お昼から本格的に活動しようと思ったら朝ごはん代わりに食べたお菓子のせいで見事に胃もたれしてうどんすらろくに食べられない惨事\(^o^)/あうー
頑張って食べきったけど……気持ち悪くて何も出来ず……就寝……w
ええ、相当早めなシエスタ(笑)です。笑いたきゃ笑え。
また夢見ちゃうしね。
何故か他人の重要書類を私が書かされていて、何故かとある友人がPS的なゲーム機を超安値で仕入れたのを自慢してて、何故かユーリに滅茶苦茶嫌われてる夢でした。泣ける。
何だろう……私の夢ってのはいつも極端です周囲の態度が。めっちゃ好かれてるかめっちゃ嫌われてるか。
ちなみに今まで滅茶苦茶嫌われた人っつーのはKAT-TUNとユーリぐらいなものですけども。一挙手一投足全部嫌な顔された。泣きたい。
じょ、冗談でもこれはご褒美なんて考えられないぜ私は!
悪いが私もガラスの剣なんですよ! 沖田君同様打たれ弱いのw
もっとこう……好かれたいです。
あ、でも夢占いの結果見たら結構当たってるやも……(^q^)確かに、って感じ


起床後、TOVSをちょっとやりました。いや、相変わらず虚無感が。
昨日寝る前にもちびっとやったのですが、昨日のうちにスペシャルバトルを9までクリアしましたよきゃほう!(´∀`*)
つっても残ってたのは8と9と16だけど……w

8.「魔術の祭典! 響け詠唱の宴!」
TOVのリタを使って、TODフィリア・TOD2ハロルド、TORマオを1vs1vs1vs1で撃破しろ、と。TP消費なし、ライフは3で。
何度やり直したことか!\(^q^)/めっさ頑張った
いっつも相手のHPがこっちより微妙に少なくて残りライフがお互い1で終了し負け扱いなんですよね……せめて体力少ないほうを負けにしろよ! 不公平だこんなの!
魔術を出そうとして間違えてデカルト(技)を出そうとしたりもうカオス。
完全なるアイヴィーラッシュゲー状態でした。
何が怖いってお姉ちゃん武器が大剣なんだよ怖すぎる。
でも自分の場合比較的自分以外の敵が揃いに揃ってボコり合いすることが多くて自分だけ戦線離脱→OVL→上級術詠唱→秘奥義 ってのがやりやすかったw
クリアした後あまりに嬉しくて思わずリタをシングルバトルで育てまくってあげました。良い子良い子(´Д`*)あと最強武器アスピオンをご褒美に

9.「続・緊急開催! グミ争奪戦!」
セットGP0のセネルを使ってセットGP10000のカイウス先輩より多くグミを集めろと。
因みにグミは一定時間で落ちてくるのを取るか、相手をダウンさせて落ちたグミを強奪するかのどっちかで。
これはそんなにやり直さなかったかも……うん。
バックステップしまくってれば何とかなった。ただセネセネが紙過ぎる。まぁGP0だしw
数秒前になって倒されてしまい自分のグミが強奪されて逆転とかよくあったわ……
勿論セネセネにも最強武器とトレーニングを進呈しましたよ!

これで新しいミッションが5つぐらい出てきてくれたんでまた頑張らないとなぁ……しんどい……
13の魔術の祭典二回目とかリタよりしんどそうだよ……orz


そんな感じでリビングに出て、テスト対策をちょっとと宿題やってました。
といっても考える気力もテストを頑張るつもりもさらさらなかったので答えを写すだけなんだけどw
いやもう、本当虚無感……この虚無感を誰かに味わわせたいわマジで、いかにしんどいか!w
「やる気なんてあとからついてくる」なんていいますけど、私はそういうタイプじゃないからなーうん。
イライラして余計に投げ出したくなるしそのイライラを我慢するほどのマゾヒズムを持ち合わせてるわけでもないし。
とにかく頑張って文字書いたら頭いたくなっちゃいました。てへっ。


総選挙系の番組を見てたらうちの親がちゃんと物事を考えてる人間なんだなぁと実感しました。よかった、洗脳されづらくてw
流石にうちの父が選挙海上で支持する党を「ソレスタルビーイング」って冗談で書こうとしたことを聞いたときは引いたけど。何言ってんだあのおっさん。
岐阜一区の民主の代表なんだったっけな名前……あの人すごい努力家さんらしいですね。岐阜在住のおばが言ってた。
毎日駅前で色々やってたらしいよ。騒音起こすんだったら嫌だけど適度なら個人的には好感。
まぁ自転車で住宅街回ったりキャッチコピーを聞いたときは「うわぁ胡散くせぇ嫌だ」と思いましたけど、野田聖子よりは好きです。


天地人を見てたら無性にBSRしたくなったんで実に三週間ぶりに手をつけましたw
自由合戦三昧です。まさか濃姫をもってしても長谷堂城猛追戦があんなにしんどいとは。途中で面倒くさくなって諦めた。
それから信長様で高松城に上陸してみたり。楽勝でした。是非もなし!
あと無性に伊達操作がしたくなり上田城より出陣し家康をフルボッコしたり。ヘルドラ楽しすぎるぜぇぇぇぇ! 厨二ネームだけど!w
みっちゃんで稲葉山城策略戦もやったんですがあそこまでしんどかったっけ、はんべ。以外に苦戦しました。
そしてつい魔が差して姫様を使い本能寺最終決戦行っちゃいました。ええ、壮大な夫婦喧嘩です。
普通に楽でした。楽しかった。でも流石にノーダメージクリアできないんだよな……あとどれくらい腕を磨いたらノーダメクリアできるようになるかなぁ。頑張ります。


BSRしおわってチャンネル変えたら政権交代確定になってて絶望した。
おま……みんすはダメだろJK……
確かに消費税は上げないかもしれないけどその代わりお給料の15%ぐらい持っていかれるぜ?
女子供やニートとか不真面目な輩が得するようになるよ? 良いの?
そんなことも考えないで目先の消費税のためにあほな決断をする日本人に絶望したっ!
……いや、お前らマニフェストちゃんと読んだの?w
私はまだ選挙権を持っていないし、マニフェストもちゃんと読んだわけじゃないんですけど、それにしても情弱乙といわざるを得ませんよこんなの。この私が言うんだから間違いない(悪い意味で)。
麻生さんも総裁辞任か……今回の政治一番の被害者ですよね、麻生さん。
先代までの総理が滅茶苦茶に散らかしたまま逃亡しちゃったせいで散々なお荷物を背負わされ、ちょうどそこに世界恐慌的な不景気が訪れ、マスゴミ及びバカな国民から揚げ足取りで批判され、野党からは見当違いな批判をされ。
何か自己投影しちゃいますよ。私は大概加害者に回されるタイプなので。
もっと実力あると思うんだけどな……勿体無いと思う。

つーかアメリカのオバマ大統領の二番煎じでチェンジ(笑)とか言いますけど、今の日本に必要なのはまず壊れたところの補修だろ。
出血が止まらないうちに瘡蓋をはがすようなもんだよ、今チェンジ(爆笑)するのは。
まず止血だろうが。改革なんて後から幾らでも出来る。でも出血が続いていたら死んじゃいますよ。
そもそもぽっぽ兄が提案した予算案と麻生さんの提出した予算案とどっちが高かったっけ。確か前者だったと思うけど。
前者が金を使うと「リッチな案」で済むんだもんね。後者は無駄遣い扱いでw
というかそもそもあんな浮浪者みたいな汚い頭の政治家国のトップにしたら諸外国に鼻で笑われますよ。勘弁して、せめてもうちょっとまともな人連れてきてよ、ってのが本音。
政権とるのは仕方ないとして、せめてもっと見栄えの良いリーダーにしてくれ。日本人として恥ずかしすぎて憤死しちゃう。
……でもミンスってあんまいないんだよなぁ綺麗なの(ぼそっ)

ところで幸福実現党はどこまで健闘したの? 結局見てないんだけどw


あーあ、何か明日から憂鬱だよ。というか今日もうすでに憂鬱だけど。
何か無性にやけ食いしたい。
明日は学校とバイトだー。頑張るぞー。そして宿敵・トイレとの再会……っ!
スポンサーサイト
【2009/08/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<追試は受けたくないですええ | HOME | シュヴァルツシュヴァイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/408-cb75b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
