主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シュヴァルツシュヴァイン
別名黒豚。

YOUさん、お誕生日おめでとうございます!
そして! 我らが菊地真ちゃんも今日お誕生日ですきゃほおおおうおめでとうまこまこりん!
あとエンツィオとか白馬くんとかね。
因みにマイケル・ジャクソンも今日お誕生日だったそうで。あとちょっとだったんだけどな……うん。RIP!


スケジュールどおりにことを運ばせない、これ私の固有能力ね。


今日は本当は午前中にPCで色々やって午後からはちょびちょび勉強だのAO入試の小論文だのやろうと画策していたのですが、まず起きたの昼間だしPCしてたらいつの間にか六時過ぎだったし……orz


い、色々やってたんだぞ! 色々消化するのが大変だったんだ!
昨日は無双系MADを見ていたら遅くなってました。
そういえば戦国無双3の石田三成見たらえらいこともふもふしてましたね。もふもふ! もふもふ!
あのもふもふに顔をうずめて心行くまでもふもふしたい。本体はどっちでも良い。むしろもふもふが本体。BSRお館さぶぁのもふもふも捨てがたい。
うおおおおおおもふもふ!(発狂)
……あ、戦国無双の「最強○×計画」MADを見たら色々酷かった。ウホッでした。
歌詞が歌詞ですからねw
ちなみに私はラストのサビが一番好きです。
あ、でもこのMAD織田&みっちはかっこよかったよ。凄くかっこよかった。二人だけシリアス。他酷い。
それから「戦国無双でYATTA!」と「義のためなら死ねる」もみました。
謎の感動に教われました前者。無双シリーズは大して知らないのに思わずマイリス行き。
みんな幸せそうだ……と言うか、サビでみんな麿と一緒に蹴鞠してる姿が可愛くて可愛くてwwwwww
信親さんに奇跡が起きるし! ひゃほう!
見てるだけで明るくなれます、YATTA系MADは。辛いときに良いかもよ。思い切り泣ける。
後者はサムネイルの「三味線によるギターソロ」なむそちかさんにホイホイついて行ってしまいました。反省はしてる。でも面白かったから無問題。
あ、あとテニミュの君死ねは白菜の「ベースによるギターソロ」が堪りません。矛盾だらけwww
あといつみても傘を武器に戦うかm……じゃねーや、長政様素敵です。あんなパラソルチョコみたいな傘で戦う旦那のどこがそんなに雄々しいんだい、お市さんw
いや、私は好きですよ。可愛いし。神谷さんだし。BSRのも大好きだよ。むしろ元々史実のが好きだし。げへげへ。どこへ行ってもバカッポーだね貴方達は。裏山死出来る!
どうでも良いけど信長の野望って面白いんでしょうか。ちょっと興味はあるのですが、シミュレーションは勝手が分からない……え、得意なの? RPGじゃん?(RPGに得意も糞もあるか、は禁句☆)

ああ、あとヘタリラ聞いてました。高戸さん素敵です。折笠さん素敵です。面白かったw
何か今回のジョークは英以外やけに自虐的で笑えたwww


起きてからは実況サマーフェス聞いてました。キリンさんとno nameさんね!
以前から聞いてたMCいたるさんの失言的なアレも聞けましたけど、キリンさんのときの「次は何だい?」に対する答えは多分勘違いしただけで騒ぎ立てるようなことじゃないと思うなーうん。
本来は「さあ次(のコーナー)は何だい?」的なニュアンスだと思って「ちょwww逃げるなwwww」って思ったんだよきっと。少数派の感性。
他の部分を聞いてないのですが、ここに関してはドンマイだと思いました(・ω・`)
いやーかっこよかったキリンさん。声が素敵だったキリンさん。滅多に見れない可愛らしい感じだった。
昨日も寝る前に実況見てたんですけどね。落ち着きますよねー、ホラーなのにw
今まで紅い蝶実況を三つ見てきて、一回目囲炉裏さんの子供がしたからぴょこんはちょっとビクっとした程度、二回目キリンさんは何一つ動じず、三回目スパークさんのは思わず声を上げてしまいましたww
……へ、変なのー(゜∀。)
no nameさんの話も面白かったなー。そんな卑下することないのにw
あの人は何でしょう、色々才能詰まってて羨ましいです。リズム感もよくて編集上手くて絵も上手くてゲーム上手くて。裏山死。

あ、あと底辺王者の決勝前半もみました。WRYYYYYYYYYY!

それから俺天とSZBH消化。
俺天が酷い腐女子ホイホイな件wwwwwww役者さんも苦労されるわ……
何だかんだで前から臭いとは思ってたけどさ! あからさますぐるwww
そしてあの怪しいキムチ研究家が進藤学さんなのに感動した。学さん何してはるんですかwwwww何研究してるんですかwwwwww
そうかDARTSは元気な男の子が欲しいのかHAHAHA!(゜∀。)
あと、COCOたん腐疑惑。 や め て く だ さ い 。
うおおおおお麻生探偵事務所の紅一点までもがアレでは……つかNAVI好き? 羨ましいぞNAVIw
「あれくらい一般人レベル」は禁句だゾ!
あ、JUN可愛いです(^q^)素敵酔拳
何だかんだで山本匠馬さん一番良い仕事してる気がする。いや、私の中の株が急上昇してるだけだけど。堪らない。
……真面目な話、男性にも妊娠願望って本当にあるものなのでしょうか?
変な話、女性には「孕ませたい」願望がある人普通にいると思うんですよね。でも言われてみれば男性は確かにあんま聞かない。
仮に出来てもどこから産むんだ。変な意味じゃなくて素朴な疑問。どこからでも女性より痛そう。強いて言うなら口? ピッコロ大魔王みたいに卵をぽろっ、ってさ。
ああ、帝王切開という方法がありましたね。すっかり忘れてた。うっかりうっかり☆

SZBH。「暗闇心中相思相愛」聞きすぎて飽きてきちゃったよまだ発売して一週間も経ってないのにw
生えかきうた見てみたいお……あとコスプレサミットのさのすけの画像思わずググってしまい、しかも画像保存しちゃった。
だって不審すぎるんだもんwwwwwwww汗ばんでて妙にリアリティwwwww

その後SZBHから久米田ワールド(久米田康治wiki)へ飛び、更にアンサイクロペディアまでワープしちゃいました。
腹抱えて笑ったwwwwwアンサイクロペディア先生最高。
誰が編集してんだろね、あんな面白い記事。
ラルクの項目が色々酷い。ファンの方に失礼すぎるw
でも一番ウケたのは00の項目の主題歌欄にあるTHE BACKHORNの「罠」のタイトルが『ぜっつぼぉぅわ、あ、むぁい罠(じゃがじゃがじゃがじゃが♪)』になってたことですねwwwww
うんたしかにそういう歌い方だけどね! じゃがじゃが言うけどね!
入野自由さんもラジオであのイントロを「じゃーかじゃかじゃかじゃか」言ってたし!
あと挿入歌の喧嘩番長ハレルヤによる「だーんだだーんだんだんだんだーんだだーん 武力介入~♪」にも笑った。それドラマCDwww


……と、こんなことをしていたら眠くなったんで昼寝。つってもこの時点で六時過ぎ。
私が以前通ってた高校の見学へ行ってた両親と弟が帰宅済み。
何か、私がワープロ検定一級を取った記録がまだ張られっぱなしらしいよ。ふふん。まぁ確かに一年の最初の試験で取ったけどね(たいしたことでもない自慢
あとスポーツだか福祉だかに進むって行ってたこが国際コースに進んでしかも良い成績修めてるのにびっくり。すげぇ頑張ってるじゃないか! 流石ですRちゃん。
当時からクラスで目立ってたKちゃん通称ビーフンも福祉で相当頑張ってるらしい。
あれ、何でビーフンになったんだっけ、あだな……忘れた。
とにかくあの、良い学校なんだよ。周りに自分と合わない奴がいなくて寮があの妙な臭いでなければ私も卒業までいけたのになぁあーあ。
同じクラスにバカがいるとイライラするのね、てへっ。授業妨害されるのもムカつくしね。死んじゃえば良いと思う、妨害する人。
「私の周りは何故かいつも素敵なお友達ばっかりなんだZE!」って人には超オススメ。保障はしないけど。
あと寮がやけに臭い。臭いっつーのは別に異臭がずっとしてるとかそういうのじゃなくて、私の好きな臭いじゃない。
いっつも清潔で小奇麗な臭いがしてると嫌いなんです。食堂の消毒臭さとか耐えられない。というかプールの臭い以外の消毒薬は基本的に気持ち悪くなる。
ちょっとくらい生活観あふれる感じがいい。お香炊けばよかったかも。アロマアロマ。
PCもなかったしテレビは小さいしワンセグも入らないし、そういう細かいところ気にしなければ普通にいけると思うけど私には辛かった。先輩と一部友人は良い子ばっかりだったんだけど……勿体無いことしたなぁorz
最初からうちの学校のメンバーがS学園にいれば私は間違いなく退学せずに卒業できたと思いますw


そんな感じで昼寝を済ませ夕食前にテスト範囲の確認をしようとしたら範囲を書いた紙が な い 。
かばんの中になければ学校にあるだろう、と学校に電話をかけて確認までしてもらったけど、やっぱりない。
おっかしいなー、かばんになければテーブルに放りっぱなしだし、でもあの日かばん持つとき周りになかったんだけど、私のレポート……
ロッカーにも見当たりそうもなかったみたいですしね。
絶望のさなか一筋の光が。ええ、偉大なる魔王陛下(※Nくん)です。
ちょうど電話したその場に居合わせて、しかも範囲を把握していたらしい!
 あ ん た は 天 使 か !(;∀;`)(俺天に肖り
……なんだか、友人と、名乗るのが、非常に、おこがましく、思えてまいりました。
おかげさまでめがね先生経由で範囲を知ることが出来ました。
めがね先生、夜分遅くに電話してごめんなさい。メール助かりました。
Nくんもありがとうございます、いつもいつも本当かたじけない。最高です陛下!w
……何か呼び方がまるマ臭いですね。うーん。何かしら面白いニックネームつけなきゃなぁ。下手すると自分をギュンターさんと重ね合わせてしまいそうで怖い。私はヴォルフが好きなんだゾ☆み
何はともあれ、今度菓子折り持ってきます。東京土産が残ってますゆえ!


うん今日はこんなところだ。ポップコーンはやめられない止まらないですね。
明日は午前中に起きれたらいいなーなんてたはは。だっておゆったりバイオ5まだ見てないもん。
スポンサーサイト
【2009/08/29 23:56】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<隠居生活 | HOME | るいんどべいんうぃっしゅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/407-7b0bd924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦国無双3
戦国無双3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「戦国無双3」へ! 戦国無双3【2009/08/30 03:17】
ホーム
