主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
るいんどべいんうぃっしゅ
つか昨日高校生ランキング690位とかwwwwww嘘だろ上位過ぎるwwwwwwありえないwwwwww工作だよ誰かのwwwwwww
……いやマジで。誰の仕業?w

水橋かおりさん、石垣佑馬さん、後藤邑子さん、お誕生日おめでとうございます!

リメイク? ああ、時期と内容をちゃんと考えて弁えているのなら有りなんじゃないの?(´ー`)てめーに言ってんだよ765
世の中は分からないことだらけですね、ええ。


今日は朝お昼前に起きて……何したっけ。とりあえずgdgdしてました。
いいともにしずるが出てましたけど、池田さんの弄られっぷりパネェwwwwww
「最低ダンス」が意味不明すぎて笑えた。そして船越さんの考えた川柳が美しかった。非常に。
青春よのう。羨ましいのう。あのぬる坊にすら彼女がいるというのに私はといえば……orz
いえいえ、私は気持ちを大切にしてるんです。うん。そういって正当化してみる。


午後一時を過ぎたんでそろそろ学校へ、と準備を済ませ駐輪場まで下りていき、いざ出発と言うところで自転車に乗ってみると後輪の空気すっかすか。
あ、あるぇー……私昨日空気入れたばかりなんだけど……(゜∀。;)
しかし空気を入れなおしても入れなおしても、ホースのアレをはずした瞬間口から「ぷすうううううううううううううううう」とものっそい勢いで抜けていく新鮮な空気。
……何コイツ、喧嘩売ってんのか?(^ω^#)
入れてる最中に抜けるということがなかったのでパンクではないと思うし、ねじもちゃんと締めてあるというのにこの有様。もうあぼかどばなな。意味が分からない。
あまりにもムカついたので歩いていきましたよ。だってうちの親今日仕事だし。
マック行ってベーコンポテトパイとナゲット買いました。やっぱりナゲットはソース無しが一番好きです。そしてベーコンポテトパイはマックで好きなメニュー第二位。第三位がフィレオフィッシュ、ナゲットとなっております。五位はグラコロだよ。


学校到着。つっても授業があるわけでもなかったので雑談しつつ雑談しつつAO入試の願書に書くことをまとめてました。
何かもう……腕が攣りそうだ……いや、書きすぎた私がいけないのは百も承知なのですがw
いいじゃん、削ればいいんだもん。書き足すのは嫌だけどね。
しかしあそこまで長文を書いたのにまだ書けとお達しが。んなアホな\(^o^)/むりぽ……
何とか仕上げられてよかったです。でもまだ1500字のエッセイと700文字程度の自己PRと願書の「あなたをウチに入れることによりウチが受けるメリットは?」の回答が残ってるんですよね……orz
ムズカシヌル!\(゜p゜)/脳内でぼかーん
そもそもメリットなんてのは第三者が客観視しそれこそクリティカルシンキングを駆使して決めることである自分で言うべきことではない件!
「我が我が」は日本人の美徳に合わぬ!(;∀;`)私はそう思う


えー、バンドってそんなにボーカルが人気になるのでしょうか。カッコいいもんね。
私は何となく、ボーカルってのは神クラスに歌が上手いか特にこれといって取り柄がないけどバンドに参加したいかのどちらかのタイプの人がボーカルになると勝手に思い込んじゃってたりなんだったり。単にイメージです。イメージと言うより偏見ですサーセンwww
私はベースが良いです。刻むぜリズム隊! ドラムもカコイイけど私には処理しきれない!w
……いzmにのrうじぇ!


そんな感じで放課後。先生に「妄想乙女通信R」なる漫画をお借りしました。
は……は……破廉恥っっ><きゃっ
低気圧をもう二度とまともに見れない白米とかも無理つか今日の晩御飯に出てきた白米も思わず噛み締めてしまったしにたい。
私は元々麺類派なんだよおおおご飯苦手なんだよおおおでもあんなの見ちゃったらさぁ……! 誰か梅さん連れて来い! 私に梅さんくれ!
まああの何が言いたいかって言うと虹って良いですよね……(虚ろな目)


あとTOVSで適当に遊んでました。イリア、お姉ちゃんを使ってダオスさんとあと一人誰か(おい)と戦ってたのですが、まさか敵ダオスさんに秘奥義を使われるとは……く、悔しい!
イリア、結構使いやすいんだけどな……
ああ、あとリオンくんがついに戦闘ランクA+になってくれましたよきゃほう! うちの二番手リオン。風鐸さん歓喜wwww
だって楽しいじゃない。魔人闇は消費TP多いですけど好きな技です。だってビームだし。リオンに珍しく範囲が広いし。
さぁパパもこれに続くべ!w


……テイルズといえば、このあいだやさこたんにファミ通見せてもらったのにもかかわらずすっかり忘れていたTOVの話題。
ファミ通を見ていたらTOVの新コスの話が。

ゆ……ゆ……ユーリがジューダス衣装着てるうううううううう!(´∀`*)
つかどんだけでしゃばるんだジューダス! お前ただでさえモンスターとしてもちょっと登場してたのに!w
想定外でしたが可愛いから許すユーリ可愛いよユーリ!
そんでもってエステル様はTOLクロエだよ私クロエ大好きだよTOWRM2では散々お世話になったよ超使いやすいの!w
あとラピードがTOTカイウス先輩、リタたんがTORマオで、カロル先生はTOS攻略王ロイド、おっさんがTOIリカルドさんでしたっけ。おっさんなかなかカッコいいけど多分そんなに着せないよ。だって私隊長主席が好きだから。
あとから見たら、パティはアニスちゃん、フレンはクレス、そしてジュディスはルーティらしいですね! げへげへ! これは楽しみ! 堪らない!
というか、今のところ課金有りの称号ってカロル先生のケロロぐらいなものらしいですね。うわー、欲しいけど金出そうかなーやだなー。ここらへんは箱○の方が良心的だったわ。だって全部攻略するうちに手に入るやつだったし。


話を戻します。結局帰宅したのが九時過ぎ。
ちわわたんと夫人様文化祭の提案ガンバッテー(・∀・)応援する
というか、何気に血生臭い争いあるんですね。gkbr。ミンナ、ナカヨク! ナカヨク!


明日はぐーたらしながら宿題を丸写ししますはいもう投げやりだよ試験(^q^)どおでもよか
あと小論文ある程度仕上げられたら良いのになー。
スポンサーサイト
【2009/08/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シュヴァルツシュヴァイン | HOME | 生意気な鼻をへし折る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/406-bc54ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
