主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生意気な鼻をへし折る


あー、息苦しすぎて窒息しそうだ。いろんな意味で。
というか鼻かゆいちくしょー!
今無性にフリークアウトしつつフェードアウトしたいです。
そんなわけで今日も体調不良と格闘中な私。


今日は授業も特になく、強いて言うなら部活があるくらいなので結構悠々とすごしてました。
寝てる間に見た夢で何故かしろたんが出てきました。しかも良い感じになってました。
何故。カッコいいけどさ……一番好きって訳じゃないんだぜ……!


午前中は宿題ちょっとやったよ、うん。
英単語を調べてその単語で文章を書くっつー宿題やるのに一時間かかるとかどんだけ。
いい単語が見つからなかったんだよ(´・ω・`)何かピンとこない
何かもう、途中から完全なる引用とかし始めたからね。某曲のフレーズを丸々書いちゃったよ。面倒だったんだもん。
柄にもなくロマンチック狙ってみたんです。てへっ。

あとI大学のAO入試受験を決めたのでその願書の下書きを書こうと思って鉛筆書きを始めたら思うように筆が進まず、イラついて消しゴムでそっと消そうとしたら紙が思いっきしくしゃってなっちまった(゜Д゜;)のーん……


……そんな午前中を過ごしつつ、破壊神兄弟やDQソードの続きで心を和ませてみたり。
昼寝をしてから学校の準備をしていたら、どうもI大学で買ったノートパッドが見つからずイライライライラ。
何がイライラって、横で弟がのうのうとEDF3やってるんですよ。もう見飽きたっつーの。つーか「烈火」ももう見飽きたから。
あと「海外でのタイトルがインフェルノなんだぜ? それくらい難しいんだぜ?」って自慢げに話してたけど、そもそもインフェルノっつーのは「地獄」と言う名のイタリア語で、またそれとは別に「大火災」みたいな意味も有り、即ち「インフェルノ≒烈火」な件。
決して難易度的なこと言ってるんじゃないからね。無双で言う「修羅」みたいなもんだからね。あれ、修羅で合ってるよね。


途中で昼食を買い、部活。
台詞貼り付けしんどいお\(^o^)/ごめん芋子の件はあらかじめ伝えるべきだった
「妹子」が「芋子」なのは実は仕様だったのですがやさこたんにはちゃんと伝わってなかったのですね。反省。
何かもう……役に立たない先輩で本当ごめんなさい。あとセクハラまがいな発言してごめんなさい。だって反応が面白いんだもの。
っつーわけで能無し先輩は途中で買出しへ逃げました(^q^)現実逃避

クッキーと、マックと、肉まんと、アイスと、ケンタッキーのポテトと、飲み物と。
スーパーでグリーンアップルティーが売ってなかったのは誤算でした。大人しくコンビニで買えばよかったよ。ピーチティーはでかすぎるし。結局ミルクにしましたけども。
途中やさこたんとなかなか濃い話が出来たと思います。うん。
ひとつ不愉快だったのは、クッキーを某百貨店へ買いに行った際になんかお得意様フェアのせいで他のお客様に対しては休業日です扱いがあって……
いや、別にそれを咎めるつもりもないんだけど、「通り抜けたかったなーうぐぅ」的な意味でちょっとむかっと(´・ω・`)どう見ても逆恨みです本当にry

学校に持ち帰ったはいいものの、ポテトをほとんど食べつくしてしまってごめんなさい。だって好きだもん芋!
皆さんも遠慮せず食べないと私が独り占め状態になってしまうのでご注意を。食うか食われるかじゃ!
クッキーがなかなか好評でした。流石はSおばさまがお作りになっただけあります。


そしてついに漫画が完成! 終わってからはゲーム小屋と化してました。
私はめがね先生のPCをお借りしてフリーセルしたり、自分のPSPでTOVSやったりでフリーダムに。他のみんなはモンハン三昧だったけどね。
因みに今日はミント道場開いて色んなキャラを育ててました。パパ使いやすいよパパ。次の完スト候補に入れよう。
因みに今のところ次期完スト候補はリオン、カイル、イリア、パパン、ロイドです。いぇい。理由? 使うのが楽しいor使いやすいキャラだから。てへっ☆み

あ、あとちわわ画伯が色んな擬人化を書いてました。先生のリクエストで充電器×携帯×充電器な絵とかね。あと筆箱×ストラップとかね。
もうやだこの学校。いいぞもっとやれ!
教室内にはflumpoolのDVDに熱中するパンピー男子が残ってるというのに言葉を八橋に包むことなくずけずけ言っちゃうちわわ画伯マジパネェっすwwwww
いや、アレはパンピー男子と呼ぶべきなのだろうか、二人とも。けいおん厨と、薔薇的話題を理解できる人と。
おじさんは内心どきどきでした。ちわわたん恐ろしい子……!


結局AO入試の細かいアドバイスとか聞いてたら帰宅が九時過ぎになっちゃいました。
家に帰ると「新説!?日本ミステリー」の最終回やってました。最終回か……結構好きだったんだけどあの番組。面白いからね、信憑性の有無は別として。
長宗我部VS山内で土佐のヒーロー云々の話題でした。
ばっかおめ、元親さんは実力があって運がなかったんだろぃ!
逆に山内一豊は奥さんに実力があって本人は運と礼節があった印象が強いんです。ごめんなさい、あんま詳しくないんで番組を見た限りの情報で判断してるんですけどね。
それに片や主君の武将、片や家臣の武将だぜ? 本社社長と、本社社員だぜ?(意味不明)
「土佐のヒーロー」という判断をするのであれば、私は長宗我部を推します。だって、四国征伐だってそもそも山内は重役として参加してなくね?
ごめん、曖昧だけど少なくとも今wikiで確認したら四国征伐に関しては交戦勢力羽柴秀吉、指揮官は羽柴秀長・秀次、宇喜多秀家、小早川隆景、吉川元長、仙石秀久ってあったから。多分一般兵とかそんなんだよ、したとしても。
やっぱりさ、実力がある人は認められるべきだと思うんだ。運要素が強いのはどうも好きになれないんです私は。
ところで番組内の時系列が時よりばらばらだったのは気のせいなのかしら。前後前後。
ああ、「鳥無き島の蝙蝠」とか「蓬莱宮の寛典」の話も聞きたかった。んだよ険悪ムードばっか出しちゃってさ……ふーんだ。
にわかで申し訳ないんですけどね。もうちと歴史を勉強してから出直します。


そんな感じで今日も何もしてないです\(^o^)/あっはっは
明日は何だかんだで学校行きですうへへへ。まぁやることないからいいやw
スポンサーサイト
【2009/08/27 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<るいんどべいんうぃっしゅ | HOME | しらんがな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/405-4ff4992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
