主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しらんがな
千葉紗子さん、大河元気さん、喬林知先生、お誕生日おめでとうございます!
あと復活のお兄ちゃんとか屍鬼の恵ちゃんとか庭球の神尾とかベルバラのアンドレも今日なんだぜパネェ!


どうも、ホルモンバランスの崩壊を痛感する私です。


今日は朝九時過ぎに起きたのですがその直後に気を失い次に目を覚ましたときは十一時半過ぎでした……いやマジで
昨日寝るときもおかしかったんですよね……いつもどおり日課のPCをして、ブログ巡回作業中に何か眠くなっちゃって。この私が、夜の二時にだぜ?
我慢して完遂させましたけど、終わった瞬間に意識が途切れた。
ああ、歯磨こうと思ってたのに……! 牛乳も飲んでないしヨーグルトも食べてない!

そんな訳で九時ごろに母に起こされ「弟と病院に行く」という旨を伝えられ、「あー、私も早くじゅ」と考えたところでまたぽーんと。
……え、やばくね? どんだけ眠いの。
急いで準備しましたよ、幸い三十分ほどで終わったけど、準備w


到着したら地理のH先生に「遅刻だゾ」的なことを言われてしゅんと……
いやだって行く気満々だったもん地理受けたかったもんうごおおおおおおおおお!
悔しすぎて脳の血管の数本が切れそうだ。

とりあえず雑談とかして、国語表現の範囲だけ聞いて。教科書など見るまでもないぜ!(´ー`)かーんたん
まぁ、周囲は一年ですから。問題は本番ですね。勝てる気しないぜorz
というか、単位認定試験後のアレのほうが怖い。一切手付かずだしやる気起きないし免除していただけませんかどうにかして。とてもじゃないが出来るような精神状態じゃねーやぃ!
ダメなら誰か代わりに受けてきて!w


お昼にK子ちゃんとコンビニに行きました。
行ったコンビニは上の階にアニメイトがあるのですが、ついて早々私が「アニメイト行きてぇなー……」と考えているとK子ちゃんから「私今アニメイト行きたいんだけどいい?」とのお言葉。
な、何たる僥倖……!(´∀`*)貴方エスパーなの? それともサトリなの?
勿論行かせて頂きました。本当は漫画を二冊買いたかったのですが、お昼のことも考えて一冊に。
魔王7巻買っちゃったよー\(^o^)/おひょひょひょ
安藤編、ついに完結しました。この巻から潤也編です。
潤也、KOEEEEEEEEEEE! 何この子! 恐ろしい……
母は「えー、鳥のくだりないのー?(´・3・)」とぶーたれてましたが。
仕方ないじゃないか、原作と違って学生さんだからいれどころが分からないんだろ(´・ω・`)どっちも
でもアレだな、安藤が叫ばせようとしたあの台詞を本当に叫ぶ犬養さんを見たかったいやマジで。カバー裏GJ! 超GJ! 因みに私は見た目に拘る派です。
あとスズメバチたんが可愛すぎるやばい何でしょうあの子は。おひょう!
ああいう子良いですよねー……私、犬養さんになりたい。王様と呼ばれたい。あんな可愛い子に絶対的忠誠を誓われたい。んで好き勝手したい。えへへへ。
もういっそ犬養さんより上の立場の人間になりたいそしたらどっちからもうふふふふえへへへへへへ(うわぁ死んじゃえば良いのにぃ)

……話を戻します。お昼ごはんは結局散々悩んでうどんにしました。山菜とおろし入ってたしね。


学校に戻ってからも小論文も書かず雑談だの遊んでばかりの私を誰かいい加減しかりつけるべき。
だって文字書きたくなかったんだもん……明日から本気出す。
三時過ぎからはあまりにも暇だったので部で出す漫画の台詞貼りの続きやりました。
とりあえず、ペン入れを終えてない1ページ目の分以外は全部終わらせましたよ。うん。
明日も部活があるということで、私もきっと行かなきゃいけないんだろうなーうふふふ。まぁいいや小論文やら何やら書きに行きがてら頑張ります。
いやはや、じゆたん(でいいの?)はトーン貼りも絵もお上手で羨ましい限りでございます。私は手先が不器用なので尊敬します。
部活において悩んでることが多いと風の噂で聞いたんですが、もう私なんぞでよければいつでも相談に乗るという旨誰か伝えてくださいお願いしますw


あとはもげとやさこたんと同じ教室でDFFやってました。課してもらっちゃったーえへへ。
今日から本格的にストーリーを始めました。まずは難易度が低く馴染みのあるFF7クラウドから。
クラウド使いやすいなおい!
バスターバスターでゴリ押しできちゃう。ただファイアは使いどころに悩みますね、うん。焼き尽くせ!
セフィロスに一回まけて二回目ようやく勝てた。何だよあいつ田代のクセにぃ。
因みに今まで操作した中で一番使いやすいのは玉ねぎです。足速いからね。可愛いしね。福山潤キャラってのは使いやすいものなのでしょうか。カイル然り。
ただ空中での連続攻撃がやってて段々タルくなってくるけどね。追撃押すのまんどくせ。やっぱクラウドが良い。
個人的に早く操作したいキャラはスコールとジタンです。
スコール可愛いよスコール。もげから画像をいくつか頂戴してしまったw
ああ、もげ一押しのフリオニール操作してみました。楽しいですね。EXバースト(通称・秘奥義)以外は。コマンド嫌いだもん。えへ。
逆に好きなバーストはウォーリアオブライトの奴。方向キーなら簡単でいい。え、これってバッツと一緒なの?(攻略wiki情報)
おかげさまで今日はTOVSほぼ手付かずです。珍しいこともあるもんです。


FF7してた以外は……ああ、学校のアイドルさきちゃんから来た電話であった謎のうた「きみをみつめていたーい」の謎を解き明かすべくみんなで色々探してました。結局、スピッツの「夢じゃない」という曲でしたけど。
めがね先生が「きみをみつめていたーい」の無限ループに囚われ必死にルートへ現実逃避する様がはたから見てて凄く 面 白 か っ た で す m9(^∀^)
だって滅多に「やめてー」状態にならないじゃないっすか先生w
珍しいものが見れました。きみをみつめていたーい。きみをみつめていたーい。きみをみつめていたーい。きm(ry
何が言いたいかと言うと、Einsamkeitは名曲だということです。はい。
「俺様による俺様のための俺様の歌」、相当素敵ですよ。俺にィィィィィ跪っけェェェェェ! ナイスフビメタル!
独兄弟……すばらしいです……(;∀;`)いろんな意味で
ところで、どうしてもギルがルートの兄だと思えないのは私だけじゃないはず。声的な意味で。いやどっちも大好きだけどねHAHAHA!


……うん、今日はこんな感じだ。
明日は学校行くつもりではいるんですがちゃんといけるか分からんw
それより小論文を書かねばあああああああしぬるうんばぼー
スポンサーサイト
【2009/08/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生意気な鼻をへし折る | HOME | 団子はやっぱりみたらし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/404-31650f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
