主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
団子はやっぱりみたらし
檜山修之さん、楠田敏之さん、浅野真澄さん、和田正人さんお誕生日おめでとうございます!
くるっぽがさ……さんじ……さんじゅっ……(゜Д゜;)やっぱ見えない
それから銀魂のいくまっちゃんとか、ひぐらしの梨花ちゃまな! おめでとう!
そして今日は、かの細川ガラシャですとか島津歳久のご命日だそうです。
ところで無双のガラシャが可愛すぎて鼻血噴出しそうなのですが。何という魔法少女……!



コミュに日記を投稿した時刻(23:40)≒帰宅時刻 となってますどうしましょう。
こんなに遅くまで学校にいたのは久々だよ!
やべぇ、足痛い。足の血管が詰まったような感覚が……

今日は朝起きてからまたやる気が出ずぐーたらぐーたらしてました。
つかぶっちゃけほとんど覚えてない。
昨日は夜中までキリンさんの刺青の声(旧字)見てたしね。眠れないわそりゃ、HAHAHA!
……いや、頑張ったんだよ。


そんな訳で登校。完全に授業開始時刻を勘違いしてた\(^o^)/あっばばば
色々探してたら遅くなってしまい結局現代文の授業受けませんでしたちくしょー
しかもAOの願書はひとつに絞れとかちょwwwwwおまwwwwww
……よくよく考えたら当然のことなのに何故私は見落としてたんだ/(^p^)\ばっかでーぃ


あまりにもしんどかったので(精神的に)ほとんどの時間を現実逃避に使ってました。ええ、ゲームです。TOVSです。
今日はユグドラシルバトルモードのジェイド・アニス編を100%にしてきました。やっほう。
これで残るはユーリ・ファラ編とマオ・カイウス編……うん、めんどくさい☆み
この間やったクレス・クラトス編は操作キャラをルカたんイリアたんにしてイリア操作で100%到達させたのですが、今回はシング・コハクで頑張ってみました。シングはあの……まっすぐ系の技が多いです。コハクはコンボが繋がらないと悔しいですね。でも「紅雅曝炎舞」の使い勝手の良さは大好きです。
あ、あとリオンが登場するたびにもげを苛めるのが楽しいです(^q^)反応がかぁいい
それから……キャラ育てぐらいしかしてねーや……うん……


お昼はきのこのクリームパスタでした。うまうま。


そんでもって三時過ぎとかから部活があったのでちょっと顔出してきました。
一応、先輩面したいのよ私もw 何かの役に立ちたいしw
他に何も出来ることがなかったので、PCで台詞を打ち込んでました。はい。結構頑張ったんだよ。
フォントの大きさとかかえるの苦手なんですあてくしorz
何か……脳内シミュレーションが何より苦手だ。

そしてまさかの風鐸先輩ご降臨!(゜∀゜*)きゃーOFFでは久しぶり!
相変わらずアレでした。うん。面白い!w
そして手先が器用すぎて全俺が嫉妬。羨ましいんだぞコノヤロー!
手伝っていただけたおかげでちょっと捗ったんじゃない?w
それに比べて私はといえば……役に立たない先輩でごめんよ(;ω;`)トーンとか、無理だと思う、よ
いや、面白そうだけどねトーン……
何はともあれ、結構楽しんで部活できたのではないでしょうか。途中からただのゲーム大会だったけど。

やさこたんにDFF借りたよ! チュートリアル終えてクラウドのストーリー始めたけどかなり楽しいよ!(´∀`*)うわぁ凄く今更
私にしては結構上達してるみたいで、最近ようやくノーダメクリアとか夢じゃない領域に入ってきてますおひょひょ。
大分楽しんでやってますうん。面白いDFF! いつか中古で安く買います。


えー、散々DFFやってからはまた漫研の作品に関することを考えつつ「巫女みこスペシャル」を教室に流し何やらカオス。
風鐸さんが頑張ってるところにアーサーのキャラソンを流して励ましてやる。
勘違いするんじゃないぞ! そのとき無性にのんたんの声が聞きたくなっただけなんだからな!
たまたま頭に流れてた曲がそれだっただけなんだからな! かけたのはちょっとした善意だったんだからな! 有り難く思えよ!(空回り

……あとTOVSをまたやってた。リオン・カイル編のイベントを片っ端から流したりリオンを超調教したり。
いや、だって風鐸さんTOD好きだし(特にリオンが好きだったと思う)もげはぐりりば好きだし。ね?w
大丈夫だよファラとかも操作して結構楽しんでた。ファラとイリアを操作するときの楽しさは異常。
リオンの言動に逐一げへげへとにやける人が三人集うと何かもう凄く気持ち悪いと思うけど今更気にしない。だって可愛いは正義だから(意味不明
風鐸さんはまた腐的思想を張り巡らせなんか大変なことになってるし。いえ、喜んでいただけて何よりですwwつか私も似たようなこと考えた死にたいwwwwww
何が言いたいかと言うと、可愛いは正義と言うことです(大事なことなのでry)


そして最後に本題。進路についてめがね先生に色々相談しました。
うん、何か凄くすっきりしたと思う。肩の荷が下りました。本当にありがとうございますめがね先生。
とりあえず、AOを出願する大学をひとつに絞りました。AOがダメでも一般入試は受けられるので、そちらはR大学もI大学も受けるかも。
体調や昨今の精神状態なんかもちょっと相談してみたり。
何よりホルモンバランスの問題の可能性が高いとか何とか。あんま酷いようだったら病院行って見ます。マジで。
だって体調不良のせいで将来台無しになったらたまったもんじゃないもの。
でも今日とりあえず進路を決められたおかげで気持ちがちょっとすっきりしました。明日からまた頑張れる気がします。
やっぱり相談すべきは頭の良い先生ですね。一人で抱え込んでても何にもならねーや。
AOのアレですが、テーマだけで言えばもうすでにあらかた内容は思いついてるのであとはそれを書き下ろすだけです。がんがる!
何か明日からまた頑張れる気がする。

……時計を確認したらなんと十一時!wwwww
他に残ってた仲間もみんな帰って、学校には私ひとりと言う(;∀;`)
そそくさ帰りました。母と弟がお昼に買ったマックのポテトとナゲットが残ってました。てんぷらが美味しかったです。ひあわへ!


明日はテスト対策授業があるんで頑張ります。いやーもう出来る気しないや。というか夏休みの宿題免除してお願いそれどころじゃないと声高に叫びたいw
……多分許されないお!(゜∀。)
スポンサーサイト
【2009/08/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しらんがな | HOME | ロッテリアと言う名前が好きだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/403-8366d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
