主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
座らせろ眠らせろ
雷句誠先生、三宅健太さん、会長、お誕生日おめでとうございます!
いぇい! 会長! たこ焼きライス!w
ちなみに今日はかのリヴァー・フェニックスの誕生日でもあったんですね。ええ。スタンドバイミーはクリスが一番好きです。つっても原作しか読んでないけどw
それからテマリ姉さん! はっぴばです! あとBLEACHの狛村さんとかね! どうぶつの森のチッチとか!
チッチ可愛いよチッチ。


っつー訳で帰ってきましたホームグラウンド!
もう疲れすぎてやばい頭痛いねもい\(^p^)/でも普段の作業はがんがる

今日も例に漏れず低クオリティな日記ですがご了承願います!


昨日はいつもより三時間ぐらい早く寝た凄くね! 一時過ぎ(^q^)充分遅いとか言わないの
これでもゲームしたりとかしてたんだけどなぁおかしいなぁ。
旅先っていつもより早く寝ちゃいますよね。やることないから?w


で、起床したのが朝六時前。
チェックアウトは九時で、あまりにも暇だったので二度寝したりシャワー浴びたりあたしンち見たりバトスピ見たりシンケンジャー見たり遠くへ行きたいを気にしつつ仮面ライダーディケイドとプリキュア見てました。何この小学生wwww

あたしンちを久々に見たらなかなか面白かった件。
でも私はお茶を左に出されたほうが飲みやすいかも、うん。あ、マナー教室の話です。
というかいつの間に主題歌が森三中。いつの間にラジオ体操的な何か。
EDのゆずぴが可愛すぎクソワロタwwwwww
そう、岩木くんの言うことにものっそい共感。いいよねぬこ! いいよねしっぽ! ぬこ! しっぽ!(また始まった禁句)
……しみちゃんって、良いよね。(何

バトスピ。前にやさこたんともげがやってたので見てみました。
J可愛すぎクソワロタwwwwwそして岸尾だいすけのキャラにクソワロタwwwwww
そんでもって高垣彩陽ー! 大好きですうへへへへ!
スイレン可愛いよスイレン。
というかスイレンとストライカーの「緑と紫のうんたらかんたら」という言葉を聴いて「Oh……」とつぶやいてしまった私はいっぺん頭を壁に打ち付けるべきだと思うんだ。腐ってやがる……(起きるのが)早すぎたんだ。
つか彩陽さんwwwwwwwおおらかなこちゃんだったのかwwwwww見落としてたワロスwwwwwww
……はぁorz

シンケンジャー。テラえなり。あとろみ姉さん素敵。
ディケイドは真面目に見てないです。眠くてダウンしてた。ばたんきゅー。
何かショッカーだらけだった。イー!

プリキュアですよプリキュア! 私今までキュアパイン・祈里ちゃん派と主張してきたんですが、今日見てキュアパッション・せつなちゃんに……\(^o^)/ごめんいのりちゃん
いや、最初に見たのが変身後の姿(プリキュアの衣装がバイト先に売ってるんで)で、「これはないわ……(^ω^;)」なんて思いましたが変身前可愛すぎるだろJK……!
真面目天然なんだよねこの子きっと私そういう堅物系の子大好きです大好物ですハァハァ
まさか敵キャラが新しいプリキュアとはおもわなんだ。可愛いとは思ってたけどさw
ぶっちゃけラビリンスで言えばあの……サウラーがすk(殴
え、だって可愛いじゃん? 因みにこっちはラビリンス時のときのほうが好きですけどねあっはっは☆み
ただ唯一許せないのはハンバーグをこの世から消そうとしたことだな、うん(ファーストコンタクト時)
今回見たプリキュアは8/9放送分だったんですが(まさか京都も遅れて放送するなんて……!)、ウエスターの性格可愛すぎクソワロタ。何ヨーヨー釣りに必死になってんだお前wwww仕事しろwwwwww
そしてどこかで聞いた声だと思ったら案の定松本さんでした。うわぁダメ絶対音感。
つかオードリーって! オードリーコラ! 何してんだ! びっくりした!w
軽く感動したよ。しかし棒読みだなぁwww
まぁ途中までしか見れなかったんですけどね。オードリーをプリキュアがかばったシーンぐらいまで。チェックアウトあったからね。


そんなこんなでホテルを出て、何故かアニメイトに行くべくバスに乗り込む。
朝から鼻水が酷かったんでお鼻の薬を飲んだら眠気が尋常じゃなくて移動のバス中は全部寝てたよ今日……orz
アニメイト京都店に到着しイヤホンコードホルダーを探してみたんですが、やっぱりないらしい。そんなに人気なの?w
仕方ないので引き上げようとしたら母が居座ってて\(^o^)/アンタって人は!
入り口のほうにTOVのアニメイト限定パックの予約受付があったんだけど今更出来ないよね……つか地元のでも出来るのかしら。見たことない!
帰りに商店街でチャーム的なもの買ってもらいました。いぇい。ダイスだぜ!
目立たないからあわせやすいかと思って……(ノ∀`)誠、とかあわせづらいじゃん


再びバスに乗り、目的地某R大学へ。
眠気が全く覚めないwwwwwwwww
とりあえず総合受付でシャーペン貰ってきました。緑の。この間貰ったのは紫だったからね。うわぁ出たよアホが。

まず食堂で食事。きしめんうめぇwwwwwwwいろはすうめぇwwwwwwwそして安いwwwwwwww
母のそば・私のきしめん・母のてんぷら・私のいろはす・母のジンジャーエール、この五つでも千円切るとか……! 最強! 大学の生協最高!
そして生協の広報だかを発行してるお姉さんがやってきて資料をくれました。ラッキー。
折角なので定期購読してみたり。すすめられて断れなかっただけです本当にry
主義とか思想とかバックとか気にしてられるかァァァァ可愛いお姉さんに言われたら断れる訳ないでしょおおおお!(;∀;`)ぬぼーん
そのお姉さん、なんと三重県出身! 違う市だけど!
しかも私の進みたい国際関係学部の生徒の方!
そして帰国子女!w(留学だったかも忘れた)
いやはや、ここまで共通点が多いと何か……乙女座じゃないけどセンチメンタリズムな運命をry
お姉さん綺麗だったしね。きゅんきゅん☆み
食堂出るときお辞儀したら会釈してくださったし! きゅんきゅん☆み


……で、学部説明と模擬授業受けてきた。
R大学、環境とか最高に良いんだけど授業だけで言えば昨日いったI大学のほうが面白いな……勿体無い。
私が興味を持ってる国際法についての授業だったので、尚勿体無い……orz
全学部に渡るプログラムが面白そうなのは間違いないですね。
うーん、先輩方・環境(敷地内の設備やら待遇)・ロケーションで言えばR大学のほうが私は好きなのですが、授業内容・居住地(寮とか)・先生方で言えばI大学なんだよなぁ……うん。どうすれば良いんだろう余計迷うじゃまいか\(^o^)/
R大学の東京支部が出来れば完璧なんだ。無理だけど。
とりあえず両方願書出します。一応ね。一応。どっちか蹴ってくれたら嬉しい。
てか何より気がかりなのはどっちの大学も進学後にバイトするのキツそうらしいよ……\(^o^)/勉強やら宿題やらで
そんなんで一人暮らしとかどうすんのって話ですよね、全く。残高にだって限りはあるんだぞ!
こんなことでゲーム大丈夫なのだろうか。TOVは二年までお預けかなぁ。嫌だなぁ……


そんな感じで眠気も覚めぬまま京都駅へとんぼ返り、Y市への直通バスの発車時刻まであと少しだったのでマッハで荷物を取りマッハで駅を突っ切り(※乗り場が正反対なんです)、なんとか間に合いました!
しかも係員のお心遣いでちゃんと隣同士の席……かたじけのうございますorz
ここでも本当はゲームしようかと思ってたんですが流石にそれどころじゃありませんでした。眠くて。
Y市到着後は父・弟と合流して外食したんですが、途中で花火見れて良かったです。たーまやー。
うちの学校の花火大会はいつにしましょうw

いやー、疲れた。二日間のことなのに一週間ぐらい滞在した気分だよ。
でも思ったより暑くなくてよかったです。運が良かったんだねコレ。


明日は流石に疲れたので学校に行ける気がしませんが、いけたら頑張ります。
バイトはどっちにしろいかなきゃならねーんだよちくしょーお土産持ってかなきゃ。
スポンサーサイト
【2009/08/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロッテリアと言う名前が好きだ | HOME | 眠気と戦うオープンキャンパス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/401-be78156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
