主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠気と戦うオープンキャンパス
旅先からこんばんは!
今日散々陽に照らされ歩き疲れくたくたすぎて足の裏から火を吹き出しそうな私です。
いやはや……本当に疲れたorz
つか何で名古屋は最高気温29℃とかなのに東京は33℃もあるんだちくしょーやってられん!\(^o^)/

疲れてることもあり低クオリティな日記ですが何卒ご容赦くださいましorz


昨日は夜中までAPHのキャラソンを携帯のSDミュージックプレイヤーに移す作業をしてて予定より遥か遅くに就寝……
違うんですよ! 父がなかなか帰ってこなかったのも一つだし、その父が酔っ払って戯言を繰り返し、シャワー浴びてる間に入れとくよう頼んだらミスだらけだったし「もういいよ、替わる、ありがとう」つっても「うるせぇ!」と言って離れないし……/(^o^)\ダメだこの酔っ払い
お陰様で俺の怒りが有頂天状態ですよ……


そんな遅くまでおきてたもんだから睡眠不足も尋常じゃなく、一日中頭痛と眠気で苦しめられorz
朝は五時半とかに起きたんですけどね。
何を血迷ったのかPSPのカスタムテーマを探してDLしてたアフォw
準備しろってね、サーセンwww
でも電車に間に合って無問題!

特急で名古屋駅までびゅーん。道中は早速APHキャラソン聞いてw
名古屋到着後、すぐに新幹線に乗り換え。
当初の予定では新幹線内でゲームしようと画策してたのですが、頭痛と眠気でそれどころじゃぬぇ!/(^o^)\激痛
結局着くまでの間フル熟睡ですよ!
久々にフェロ☆メン聴いたら耳が物故割れた


東京に到着し再び乗り換え。某M駅で降りてあとはバスで一直線です。
本日限定直通バス(´∀`*)

目的地I大学到着。森林パネェwwwww
いや、本当にひたすら木なんですよ。蝉がうるさい滅べ^^

えー、模擬授業二つと寮・奨学金の説明受けました
模擬授業楽しすぎワロタwww
まず最初に言語学のヤツ受けたんですが先生の声が木村拓哉+佐々木蔵之介÷2って感じだった気がする。顔はちょっとイケメンな石破さんだったと思うけど。
言語学面白い(・∀・)好きだ
ただ、質問タイムに質問してた周りの人のアホさ具合に絶望したっ!
「オランウータンに育てられた子供が云々」とか貴様野生児について調べたことないのか、野生児は須く早死になのを知らんのか!
「ないとは思いますが、仮に仏語英語日本語を同時に聞く環境に育ったら」ってお前視野狭いのな、充分ありうるからw
ヨーロッパ圏とか複数言語も不思議じゃないのね。無知乙。
ってな感じで心の中で毒づいてましたw

次に受けたのは、英語による社会学・人類学の授業。
先生の英語、聞き取りやすい(´∀`*)クリアで良い
某コンビニでただ働きしてまで研究とか漢や……!
雨の降るXmasイブですら昼二時から夜十一時まで働いたらしいパネェwww
なかなか興味深かったです。

最後に英語によるELP。
コミュニケーション苦手な私には鬼門……「隣の人と話してみよう!」じゃねーよw
でも途中からクリティカルシンキングについての話になって、それは面白かったw
この先生も英語が聞き取りやすい(;∀;)やるなぁ流石I大学

しかもこの三人の先生方、みんな面白いんですよ。
正直言うと宗教系の大学だったのでもっと厳しいかと思ったら宗教色薄いしみんなフレンドリーだし楽しい。

寮の説明はウトウトしながら聴いてました。いいなぁ一人部屋……でも寮費高い
私は別に二人でも構わないんだけど、相手の人が私に振り回されるのも嫌だし私が相手に振り回されるのも嫌だからなぁ……
夜中にPS3起動しても何も言わないなら喜んで二人部屋へww
いや、いっそ大部屋でみんなでPS3するのも良いかもw

あ、オープンキャンパスの企画でTシャツが当たる抽選をやったら見事はずれた。残念。


オープンキャンパス終了後はお墓参りへ。
母が道に迷いちょっと遠回りしてイライラ。何がって、虫が!
もうね……大嫌い☆み


そこからは電車三昧、東京駅まで戻り晩ご飯にパスタ(笑)食べてバイト先と学校へのお土産買って新幹線でいっきに京都まで。
道中は寝つつTOVSしつつFF7しつつ。
FF7はあの、第五うんたらまで行きました。そこから先は今やる気にならんw
TOVSはクレスとパパルートを進めてます。パパ操作楽しすぎワロタwwww


そんでただいま京都のホテルにいる感じですやほう!
いい感じのところですよ! 高級感溢れるw


明日はこちらの某R大学見に行きます! いぇい! 暑いの嫌だ!
スポンサーサイト
【2009/08/22 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<座らせろ眠らせろ | HOME | 人脈のなさが悩みの種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/400-43dc95b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
