主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疲れたときには糖分補給が一番さ。
さて、今日起きたら十時過ぎでした。
本日の授業は14:00=出発は13:40ぐらい。
というわけでぐだぐだと携帯いじりつつ寝つつスパ王食べつつでまったり過ごす(´ω`*)
準備してるときは小雨がぱらぱらしてる程度だったのに出かける前になって急に本降りしてきやがった……orz
それまで自転車で行く予定してたのを急遽徒歩に変更(´_ゝ`)
傘差して歩いていったけど風強い! スカートめくれるかと思ったorz幸いそこまで酷くなかったんですがねw

んで学校つく頃には汗だく。その場ですぐシャワー浴びたいくらい汗だく。
でもちゃんと日本史の授業受けた! 俺偉い!蹴
今日から友人せっちゃんも参加することになり、平均年齢が一気に若くw
んでもって戦国時代に入りました。
何か……もう西班牙って聞くたびに脳味噌がぱーんってなるよ。ダメだよこの人、典型的おねいさん脳\(^o^)/
何気に宗教改革のところとかもな、何で世界史にしなかったんだ。
んでんでー信長の話とか入りましたよーうん。
ノートは別にとることにしたから何か楽しくやれたわ今日w

授業が終わってから談話室に下りてうなだれていたら、友人S子さんが「暇?」と話しかけてくださった。
何でも自分で買ったAPHのドラマCD、MDに録音して持ってきたらしい(゜∀゜*)うわぁぁぁぁい!
聞かせてもらえました! 超感動した! 超良い人!
ざざざーっと思ったことを並べると長くなるし自己満足的要素が大きいので追記に書きます。
一回聞いただけなんであんま覚えてないけどな! にゃははは!
何か全体的に下ネタが……そうでもないか。
とにかく何があれってバッシュの台詞をアーサーが……(しつこい
バッシュの居場所をおおおおおおうおおおおん
「波蘭ルールで首都ワ.ル.シ.ャワ」聞きたかったなー……
最近みっくみくの替え歌のあれ頭から離れないんだよ。
とにかくポーが恋しい! 早く出て来い!w

あとS子さんと二人で色々語ってましたそれについてはw
S子さんは親分気になるらしい。
……そうそう、話の成り行きで「自分をAPHキャラに例えたら?」みたいな話が出てきて、考えてみれば自分あんま考えたことないなー……と。
とりあえず僕は自称「菊+アーサー+ポー÷3を改悪した感じ」です。
引きこもり体質だし大和魂あるつもりだし(殴)口悪いし電波だし人見知りだしでも仲良くなると調子に乗るしって考えたらこれかなー、って。
S子さんは「親分っぽい」って言ってましたけどNE☆ 明るさが親分だって。笑った顔が親分だって。どんなんだよw
確かにテンション高いけどな。楽しいからな、学校。
ちなみにS子さんは自称コル様ですって。あの朗らかな感じ以外要素が見当たらんorz

んでーあとは談話室やら職員室やらで先生や他の生徒とずっとだべってて気がついたら五時/(^o^)\アニメイト行こうとおもてたのに!
とりあえず友人くつしたちゃんを道連れに行きました。行きたがってたしw
くつしたちゃんの名前の由来は文化祭での個人的スマブラでプレイヤー名を「くつした」にしてたから。ちなみに僕はにょろーんでした。

アニメイトについて早速絶望先生のOADについて質問したところ、まだ大丈夫だって!(;∀;)わーい!
即効予約しました、とりあえず15集だけw
10月17日が楽しみです(´ω`*)んふふふ
んであとは店の中を徘徊徘徊。APHのトレカねーなーとか何かいい漫画ないかなーとか色々と。
くつしたちゃんは「FF VII」の同人誌を購入し、ご満悦の様子でした。
自分は買い物慎んだけどな(´ー`)内金千円払ったもん

アニメイトを出た後にコンビニに行ってグミを買い、店を出た頃には時刻はすでに六時過ぎ!
これはやばいと思ってそそくさと帰りました。また遊ぼうねくつしたちゃん!

家に帰ったら母が猛烈に心配してたらしいw
「半に帰ってこなかったら電話しようと思った」とまで言われた。ぎりぎりセーフだったけどねw
いやぁ、今日は楽しかったです。もう勘弁してくださいww
明日はバイト……だね、うん。頑張ります、水曜の分まで!

・全体的にピー音が多い。
・黙れアル。ジェニファーしつこい!w 小西さんやっぱ好き
・てめぇぇぇぇ! 何でバッシュの台詞言ってんだアーサー!
 返せ! バッシュを返せ! でもカッコいい!蹴
・うごあああああああああ菊がはまってるぅぅ聞けば聞くほど良い
 真面目な菊丸っぽい。でもこっちのほうが好き!
・ヤング最高
・コル様なんか喋り方www子供っぽいwwwかぁいいwww
・リト結構男前ーってか何でポーとリトはあんま人名で呼ばないんだろ俺。
・うごあ男前ですルートさん。声渋っ
・貴族様貴族様、ピ ア ノ 自 重 ☆
 んで、何故モーツァルトなんだwwwあいねくらいねなはとむじーくww
・ふぇり可愛いwww この一言に尽きる
・お経読んでるよ菊たん般若心経かよあれ書くの結構辛いよね
・けいおすのごんげだ
・トニー! 読めたぜそれは!
・ユニコーンなめんなァァァァ! 可愛いぞあいつら!
 フィッシュ&チップスだってあれ結構美味いんだからなっ!
・アル呆れてるwwww
・好きだなー倉庫掃除の話。幼少期かぁいい
・サッカーネタばっかりじゃねーか! 僕わかんなーい、野球派だから
・ヤングじty(ry 何べん同じこというんだよ!
・ひまわり好きです☆
・清水さんのときの後ろ何言ってんだ、聞き取れないorz
・きーやんならヘラさん大歓迎だよ!! 大歓喜!!
 うわあああい俺ヘラさん好きだもんね(´ω`*)キャラに合うかは知らんがな


以上です(´ー`)ちかれた
スポンサーサイト
【2008/09/05 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<作業BGMなんかおすすめなの教えて | HOME | お前の母ちゃんでーがわっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/40-cfa7d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
