主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リムジン
五味太郎先生、白鳥由里さん、Hazukiさん、ジミーMackeyさん、お誕生日おめでとうございます!
ジミー……マジでどこ行った……!
今は元気に学生やってるのでしょうかね。ちょっと気になりますw
それから今日は陸奥宗光のお誕生日であると同時にまた子の元ネタ来島又兵衛のご命日だそうです。ほへぇ。


昼間に一時間外出しただけでその後数時間寝られるのってある意味才能だと思うんだ。


っつーわけで暑さに負けっぱなしの私です。
部屋暑い……今日も一日に二回着替えるくらいのペースパネェwwwwww
いや、結局着替えようと思いつつ寝てしまい着替えてないんだけどね。
あー……宿題やる気にもならない……無気力うへへへへ!


そんな感じで今日は朝九時ごろ起きましたようん頑張った。
渋谷まで出向いてわざわざDQ9のすれ違い通信を楽しむ人が大勢いるみたいですね。
個人的には「アホくさ」と思ってしまいますが、気持ちはすっごくよく分かるww
よく分かるんだけど、それを小奇麗な理由つけて正当化するのはよくないと思うんだ。
「暇だからちょっとDSつけてやってみるか」ならまだしも……ね?w
「他人との交流云々」なぞと申しますが、別に会話するわけでもないしね。
素直に「こうすると他の人のキャラクターを操作できて楽しかったり、しかも宝箱の地図が手に入るからお得なんですよ!」なんて言ってたほうが私は好感が持てます。
母曰く、「大の大人があそこまで必死に何をしとるんだ」とのこと。
あなただって結婚した当初にマリオブラザーズ(初代)にハマって夕ご飯作り忘れたんでしょ!w
いや、あれは暇つぶしらしいけどね。失業手当を受けてる間にっつーことみたいです。


散々ごろごろした後に部屋にこもり、SZBHやら俺天やらDQソードやら見てました。
事後スパークwwwwwwwジゴスパークwwwwwwwwwうぇwwwwwww
賢者タイムか何かですか。違うか。きっと破壊神モード発動後のテンション。
SZBHの画伯のはっちゃけっぷりと神谷さんの思春期男子っぷりが面白すぎる。新谷さん戸惑ってるじゃないか若干w
もうね……小林ゆう怖い(((゜Д゜;)))恐ろしいお人……
神谷さんの思春期男子らしいきょどりかたがもう可愛くて可愛くてwwwwwwうちの弟がカエレ先生を前にしたらあんなんになりそうだwww
面白すぎるSZBH。他にも色々ネットラジオ聞いたりとかしてますけど、放送開始からずーっと聞いてるのはSZBHだけだよ多分。
一回聞いて切る、二回聞いて切る、偶に聞く程度じゃなくてもはや習慣となってるのはSZBHぐらいなもんですw
昔はSHK(今日からマ王)なんかもよく聞いてましたけど、私はあれよりSZBHのほうが肌に合う!
お気に入りに入れるだけ入れて聞いてないラジオも多々……07-GHOSTとかセイビとかひだまりとかあまつきとかね。
俺天はあの……「あのダンスしてる兄ちゃんかっけぇ」と思いながら見てたら ま さ か の D A R T S 。
んなこったろうとか考えてたけどちょっと意表を付かました。
しかしJUNが可愛いwwwwwお坊さんwwwwwそしてウィンクできないNAVIも可愛いwwwwwwww
やさぐれてスイーツ三昧なCAPも「健康に良いもの食え!」つってカップラーメンすすめる藤波さんも好きだ!w


そんな感じでお昼過ぎ。
母が朝からずっと言っていた、修理に来るはずのパナソニックから電話が来ずイライラ。
ちょっと不安になりつつも、宣言どおり外出しましたよ今日は!
アニメイト行ってきました! イヤホンコードホルダーが売り切れてて絶望した! いやマジで!
あの首吊り好きなのに……名古屋とかの方に行けばあるかしら。もし東京・京都に行く際時間があればちょっと母に相談して行ってみようかと思います。多分そんな暇ないけどね。
CDケースが結構お洒落でかっこよくてちょっと欲しい。


本日の収穫は「魔王」第六巻、「さよなら絶望先生」第十八集(限定版)と「まりあほりっく」の第二巻です。

絶望先生見つけたんで買おうと思ったらまさかの限定版……当初予定してた出費を大幅に上回りました\(^o^)/
おま……1300円弱って……反則……それでも買ってしまう自分を殴りたい。
何がどう限定版かというと、DVDがついてました。
「懺・さよならry」の第一話と歴代OP・ED集が入ったDVD! これ、結構良くね?w
いやー、こんなことならネットで見るんじゃなかったよ第一話……orz
買ってよかったかも! 絶望のOP・EDっていちいち秀逸だから結構好きなんですよ。
ただ回ごとに違ったりとかもするんですよね(´ー`)
というか、懺のED「絶望レストラン」が好きすぎる。歴代EDで多分一二を争うくらい好き。
ちなみに「オマモリ」と争ってます。やべぇ!
レトロな感じが堪りません。

魔王六巻、何か燃える展開でした。ラストらへん。すげー豪快なページの使い方しますねいやマジで!w
宗教的でなんか見ててイラつきますね主人公周辺の人間。私も頭を使おうとしない人間って嫌いです。
使ってもダメなのと使えるのに使わないのではまるで違いますからね。前者は仕方ないし私もそういう類の人間なので言及できませんけど、後者は何かイライラする。
人間にのみ与えられた考える力を使わないなんて人間じゃねぇよ、というか動物以下だよ(´ー`)脳を持たない植物並
もうどんどん安藤が可愛く見えてくるって言うね……まぁ学生さんですから。多分原作のだったらかっこよく見えて来るんだと思う……よ……読みたい。夏草の賦と同じくらい読みたい。
でもコミックス魔王で一番すきなのはやっぱ蝉だ、デイちゃん臭さがたまらん!
デイちゃんといえば今日アニメナルトでデイちゃんが出ててきゃっほほいでした。
でもサスケ戦なのでもうすぐ死ぬと思うよ。ああ嫌だ嫌だ。サソリの旦那もデイちゃんも大好きなのにすぐ死んでしまうぜ阿呆!
今日はやけにゲロゲロしてました。岸本先生はデイちゃんに何か恨みでもあるんでしょうか。あまりにもゲロゲロしすぎ。粘土とは言え。でもはき終わった後の口元が堪りませんねうへへへへ(うわぁ死んじゃえば良いのにこの人)
あといつみてもトビが可愛い。本当良いキャラしますよねトビ!

えー、まりほり。安定した面白さ。私この作品すっげー好きですw
いいなー、天の妃女学院みたいなところだったら挫折しなかったかもなー。
隆顕様が素敵過ぎる。いろんな意味で。侍wwwwww
隆顕様と同室でいられるなら机に煮凝りいれられても構わない! でも増えるわかめは嫌だ。
でも弓弦たんも可愛いんだよなぁうへへへへへ!
鞠也たんと同室はちょっと嫌かな! 静珠ちゃんのほうがいい!w


帰宅後、すぐにでもFF7やろうと思ったんですがつい寝てしまい気がついたら七時だったという……ね。
結局FF7は食後にやりましたよ! うんこれ操作しづらいかも!w
FFの戦闘はどうも慣れません……時間的なリアルさはテイルズのほうが好きだ私は
せめてこう、ナルトRPGや私が好きな某フリゲみたくTIME満タン(?)状態になったらザ・ワールドでコマンドみたいなそういうのならいいのにとつくづく思います。これから頑張ろう。
名前は勿論デフォルトでやってますよ。当然です!w
しかし、PSPなのに画面がまるで本当にPSをやってるかのような感覚で何か新鮮w
何せ私はPSのゲームはやったことがないのです。同じく、PS2のメモリーカードを選択とかそういうゲームをやったことがなくて。
ポリゴンのカクカク具合が凄く新鮮です。精々BASARAだからね私がやった据え置きポリゴン有ゲーム。
時間制限のところはちょっと焦ったww「ジェシーがきてないよ」ってうるせえええええそういうことは先に言いやがれえええええ! 女とはいえてめぇで逃げろよと思いつつ向かってみたら足が挟まってて動けなかったんですね。なら仕方がない。
というか早速選択肢を色々間違えちゃったっぽい\(^o^)/まぁいいや二周目以降もやればいい
とりあえず今回はクリアだけを当面の目標にします。


うん、とりあえずこんなもんですね。
明日は特に何もないんでぐーたらするぜ!
ところで花火大会は結局どうなるんだい?(゜∀。)
スポンサーサイト
【2009/08/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人脈のなさが悩みの種 | HOME | 時代先取り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/398-55f18acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
