主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時代先取り

うおおおおおおい! ちょっと聞きましたか奥さん!
PS3の新型が出るんですよ! 薄型になるんですよ!
更に一万円ほど値下げになるんですよ!
そんでもって戦国BASARA3はwiiだけでなくPS3でも出るそうで!
これは毘沙門天の導きなのでしょうか。それともザビー様の思し召しなのでしょうか。
ああ、ありがとうございますザビー様! 入ってよかったザビー教!w
……いや、洗礼受けてないけどね。受けられへんがな(´・ω・`)

ここまで幸運が続くと何かこれから嫌なことがあるんじゃないかって心配になってきた。
分かった。PS3で好きなだけお金は持ってけ。その代わり大学受験だけはどうにかしておくんなまし……
大学受験に合格できるんだったら私オクラの捨て駒にだってなります。いやむしろ自ら進んでなります。
それでもダメならうちの部屋のエアコンが壊れても良いんで……!
……扇風機で事足りるもん(´ー`)ちなみに現在の我が家は扇風機だらけ
洗面・脱衣所にひとつでしょ、リビングにひとつでしょ、和室・リビング兼用がひとつ、食卓の上に小型扇風機がひとつ、弟の部屋にひとつ、あとはお釈迦となってしまった扇風機が数知れず。
私は日ごろエアコンと加湿器の送風機能で賄ってますけどね。
金さえあれば扇風機を買ってくる父が悲しいですorz
まぁ、扇風機のおかげで電気代が去年より全然少ないわけですがw


そんな我が家の内情を世間様に晒してしまったところで今日の日記。

昨日は寝る前にSPICE GIRLSのPVはしごしてました。
今頃エマにはまるなんて私どうかしてる。
最近そういうの多いです、BSB然り。
Spice Girlsに限れば私は昔からヴィクトリア派だったんです。ベッカム嫁な。
それがつい最近またハマり始めたら今すんげーすきなのがエマ。
あとメルBの株急上昇。メルBカコイイ。昔は怖くて苦手だった。聞いてた曲の問題? まぁ、Scary Spiceですからw
BSBに関してはずっとニック好きで通してますが、最近になってケヴィンのかっこよさに気づきAJの声に惚れるという不思議現象。
AJの声最高じゃない? あの掠れ具合が堪らないのです。

あと痛PSPの作り方とか見てた。APHギル仕様とかバッシュ仕様とかwww
もげー、やっぱりシールに印刷は必須だ。
私はPSPにシール貼るのが面倒なのでカスタムテーマだけ頑張って作ってみようかと思います。
いや、今の奴すっごいシンプルだからね。アイコンはTOWRM2仕様だし背景に至ってはデフォの紫だからね。
絵は頗る苦手なのですが、頑張ってみようと思います。
ピクトベアで大丈夫かしら。


そんな感じで結構遅い時間まで起きていたものですから起きたのが昼過ぎ。
それからいつもどーりPCしたり。
相変わらず街へ行こうよどうぶつの森ばっか見てます。あれ見てるとおい森やりたくなるんだけど、アレいざ始めるとすぐ飽きちゃうんですよね……orz
スローライフ云々言う割には毎日起動させなきゃいけないし。文字通りの作業ゲーじゃないか……orz
今私が一番したいのは、村にある全ての木を切り倒して植え直す作業ですね。誰か手伝ってくんろ!
植えなおすって言うか、全部果物とか金のなる木にして、なおかつバランスの取れた碁盤の目状態にしたいです。
でないとイライライライラ……


そうそう、ついにFF7ダウンロードしましたよ!
すんごい苦労した!orz
まず、FF7をDLするのにPSNの垢がいるっつーことで意気揚々と登録しようとしたらぎりぎり17歳なので保護者のサブ垢形式でしか取れないと発覚。
しょうがないので母の名義で垢を作ったら自分の分のサブ垢が自分のPSPから作れず、やむ得ずPCで作る。
しかしPSPから自分の垢へサインインしようとすると「他の人の垢使えないよ^^」と小ばかにされる……
じゃあ何のためのパスだゴルァァァァァァ!(゜Д゜#)
あとから調べてみたら、やっぱりPCで母の垢を作った後にPSPで自分のサブ垢を作るべきだったみたいで……orz
しょうがないんでPCにUSBケーブルでPSPをつないでPCからダウンロードしましたよ……下調べは入念にすべきです。
本当にDLだけで30分近くかかった件。DLし始めたのが四時十分ぐらいだったんでバイトに出かけるころに終わってた。
一切手はつけてないですよ、まだ(´ー`)明日から本気出す


そしてバイト。最後のほうずっと中古商品とにらめっこしてた。気が狂うかと思った。頭の中ずっとBSBw
五十音順に並べろとか無茶なんだぜ……それなりに出来たけど。
ミュージックビデオなんてごめんだい\(^o^)/


帰宅後はザベストハウス見てました。けんけん出番少なす……(;ω;`)しかも美容整形っておま
でも笑顔が素敵だったので良いです。全然構いません。良いものが見れました。カッコいいなぁ。


明日はお買い物に行くつもりでいます一応!
物欲が膨れ上がりすぎてなんか爆発しそうだ! 発散、発散。
どこかに素敵なイヤホンはおいてないものだろうか。耳の中につっこまないタイプな。つっこむタイプは耳に空気入って頭いたくなりそうになったから嫌。私は苦手。異物感嫌い。
スポンサーサイト
【2009/08/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<リムジン | HOME | トイレ掃除\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/397-888794dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FF7 PS3
FF7 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「FF7 PS3」へ! FF7 PS3【2009/08/20 06:44】
ホーム
