主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
構ってちゃん
高乃麗さん、喜多村英梨さん、内山昂輝さんお誕生日おめでとうございます!
つか高乃さん! いつの間にナターリャたん役に! 公式サイトの掲示板で初めて知った私ってどーなのよぶっちゃけ!w
うわーいうわーいナタ嬢! ちなみにライナたんは増田ゆきさんだぜ!


今日は久々に充実したっつーかめっさぐーたらして気分が良い一日でしたきゃほう!

……まぁ、本当にぐーたらしてただけなんですが。
昨日ちょっと早め(普段より二時間ぐらい早め)に床について、おきたのが九時過ぎで、二度寝。
気持ち良いですよねー、二度寝!

やってることもいつもと一緒なのにこの充実感の違い。

朝からPCつけて相変わらず底辺王者決定戦とか。
今回は予選Dブロックと底辺の底辺王者決定戦をやってました。要するに最弱中の最弱ですね。
やっぱりポケモン図鑑の解説は伊達じゃないみたいでwwwwwww
こんなんだったら、インド象二頭がうんたらかんたらって説明も納得がいきますね! ナパーム弾がどうのこうのとか!
底辺たる貫禄でした。素晴らしい。感動した。
つか、ラルトスが出るたびにまる子発言するのはやめてくれ頼むwwwww
らるこ可愛いよらるこ。
次はいよいよ決勝戦を見ます。うす。
個人的にはポチエナが大好きですが何か!


……で、お昼から二時間もの盛大な昼寝。
いや、本当はリビングでBSRしたい気分だったのよ。でも何かつなぐの面倒だったし眠気酷かったしでつい。たはは☆
起きて時計見たら二時半だったときのあの絶望感。勿論昼飯抜きです。


予定が崩れてはしょうがないのでTOVSに切り替え。
昨日出現させたナナリー・ハロルド・プレセア・セネル・ダオスの強化してました。
ナナリーとハロルドは優秀ですなぁ、中衛後衛なだけあって突撃死することがあんまなかったので(;∀;`)
プレセアは足がそんなに早くないから相手に特攻するわけでもないし。
逆にセネセネはまぁ職業柄ジョブ柄相手に特攻していくんで真っ先に倒され泣く泣く二回負けでどうにか。
いや、だってメンバーのレベルバランスはやっぱり取りたいじゃん?w
現在の目標は全員1万GPぐらいです。
マオの秘奥義を発動されたときのあの悲しみ……! セネル死んでも秘奥義続いてるしユーリが死んでちゃあばばばば
そして! ダオスさんですよ! なかなか優秀ですよ彼は!
ただいっつも気になるんだけど魔術を詠唱してるときのあのポーズはどうにかならぬかえ、何か見てて笑えるwwwwwww
ちゃんと作戦通りに動くし良い子良い子!

そんな訳でユグドラシルバトルモード、最後のダオス編突入!
全ての試合が基本的に味方なしの一人だし技のTP消費激しいし割りとしんどかったり……と思いきや。
それなりに育てたおかげか特技の「テトラアサルト」だけでも充分倒せるし、続けざまに「ダオスコレダー」打ち込めばガードブレイクも夢じゃないし(いや、出来ないときもあったけど)、フェアリィリング(TP消費半減アイテム)装備してるだけでもTP消費抑えられるし、極めつけは奥義「ミリオンアサルト」ですよ!
先述のテトラアサルト、ダオスコレダーに加え「ダオスレーザー」という技を連続して出す奥義で唯一秘奥義につなげられる技なのですが、非常に便利で!
如何せん攻撃してる時間が長いしダオスレーザーは貫通するので、イージーモードの敵なら大抵壁際でこれ一発出すだけで三人ぐらいまとめて屠れることも!(´∀`*)
というわけで、らくらくクリアしちゃいました。唯一てこずったのはTOPクレス・チェスター・アーチェがまとめてどどんとやってきたときですね。
クレスは転移するしチェスターは弓で攻撃してくるからこちとら動けないしこの二人に感けてる間にアーチェが上級術発動でどっかーん\(^o^)/
しんどかった。頑張りましたよ!(`・ω・´)一人でも欠ければもっと楽だったのに……


……というわけでダオス編クリア、TOPミントとそしてみんなのアイドル・バルバトスさん解放です! いぇい!
残すはあと一人(ユージーン)なんですが、条件がきつすぎる……スペシャルバトル無理ぽorz
ねぇ、誰かテイルズシリーズの操作に慣れてる人いない? 私リオンのとユーリのスペシャルバトル以外勝てる気が全くしないんですけど!/(^o^)\
ちなみにユージーンは全スペシャルバトルをクリアすることが条件だったりするんですけどね。ね、無理でしょ?w
そもそも1から結構しんどいんだよ、何でポイント制バトルなんだよ……ポイント制嫌いなのに\(^o^)/1ライフで真剣勝負と洒落込もうぜタイプのあてくし

ミントは補助系ばっかで私無理ヨ\(^o^)/援護むつかしい
バルバトスは噂どおりアイテムを拾えないwwwwww
早速ミントさん相手に経験値稼ぎ頑張りました。はい。
バルバトスいいね、わざわざ奥義出さなくても相手がアイテムを拾うだけで発動ひゃっほう! しかもワープ可能!w


……あらら、TOVSのこと全部ここに書いちゃったわ。まぁいいや。
それから先日あったニコニコ実況サマーフェス2009の音声がうpされてたので光の速さで聞いてきました。
といっても、あんまり聞く時間もなかったので本当に好きな実況者様の分だけ。
回線破壊神スパークwwwwwwwMCのいたるさんまで被害者にwwwwww
というかOPトークの蘭たん良い感じのテンションだなおい。凄く気になったけど。
あとブンブンさんが何か神々しくてもう見てられんつか聞いてられんつーか羨ましすぎるこのリア充さんがっ!
西洋風のお顔立ちなのか……拝見してみたいものです。いやマジで。良いと思うよー、色白男性!
いや違うな、むしろ赤さんのお顔を拝見したい。気になるw


蒸しパン美味しいです。本当はドーナツ食べたかった。
明日はバイトだぜいやっふうしぬる! またトイレいかにゃならぬのか……
でも! 土曜日まで頑張ったからきっと今月末には五万円近いお金が入ってくるはずだフヒヒwwwww
ところで文化祭っていつだったっけ。忘れちまった。
スポンサーサイト
【2009/08/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちゃんとご飯を食べないと | HOME | 霊的な何か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/394-438c8d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
