主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のんびりもしてられんなコレ
桂歌丸さん、岡田あーみん先生、お誕生日おめでとうございます!
あ、あとBLEACHの修兵さんも今日らしいじゃないか。小西!(蹴




もう、バイクぶぉんぶぉん鳴らす奴なんて全員死んでしまえば良いのにね。
心臓にも耳にも悪いんだよコノヤローこちとら音は全部拾ってしまう損な性質なんじゃ!


そんな感じで今日も大絶賛イライラ中の私です。


昨日は何だかんだ遊んでたら五時過ぎだった……よ……orz
んにゃ、APH関連の動画を見まくってたw
フランシス兄ちゃんのキャラソンがかっこよすぎてやべぇパネェwwwwwwナイスヤング!
DVD特典の「まるかいて地球仏ver」も結構好きなんですがこれも良い凄く良い!
「パ」行が光る兄ちゃん。
あ、あとゴーオンジャートレースがあった。早輝ちゃんがフェリとかちょwww可愛すぎるwwwwww
というか、走輔がお菊とかお前……きゅんきゅん☆
軍平ギルベルトは見てて凄くイラっとします!(良い笑顔)
他にも「鬼畜老眼鏡」っつータイトルの奴を見つけたんですけど何ですかねコレ。すごく……気になる……!
でも見たら負けだと思うんだ。自分に負けた気がするんだ。
……それから地.中.海の「下剋上」を見たら鼻血を噴出すかと思いました。ふぇ、ふぇろもん……もん……(゜q゜)好きです地.中.海
ヘラさん好きです大好きですマジ好きですパネェ!
一緒に猫をもふもふしたいです。もふもふ。にゃんこー!
そうそう、ルートのキャラソンをピアノアレンジして貴族様が弾いたっぽくしてるのもあったんですが勿論MP3を即DLです。
フルートいりもね!w

……で、私はどうやらヒャダインさんの替え歌系が特に好きらしい。
「ゴルベーザ四天王登場!」っつーFF4ネタの曲替え歌に好きなのが多すぎるwwwww
つかテンポ良いからねこの曲。
「オタク四天王」も好きだし「連5四天王」「数字9四天王」も好きだしね。「変態四天王」も好きだしね。わーお。
「イーアルカンフー」ネタも同じくらい好きです。替え歌の歌詞がいちいち秀逸なんだもの。
つかヒャダインさん自体結構好きだ、うん。今更だね。凄く今更。


……えー、本格的に日記いきますすみません。


今日もPCしかしてないや、あははは……
というか、やりたいことがなさすぎて。ダメだこりゃ。
あ、散々炎上してる岐阜の女子高生の動画見た。ああいうのがBritneyやBon Jovi好きだと他のファンまで誤解されるから本当に勘弁して欲しい。穢れる。やめて。何故私とそこまで好みが被ってるんだコノヤロー! 二つの意味で悲しいわ!
あとブリトニーを「ぶりちゃん」と呼ぶ奴も私は認めない。いや、私が嫌なだけだから別に呼びたきゃ呼べば良いけどね。

でもほとんどコミュ動画とか底辺王者見てたと思う……よ。多分。
あとはゲームをちょこちょこやってた程度。


五時からバイト。
うん、頑張った。メンテナンスを。頭痛くなった。
いっつも思うんだけど、最近発売されたガンダムGジェネでスローネツヴァイ優遇されてね?
何か扱いメインっぽくね? いや嬉しいよものっそい嬉しいけどふしぎ!
明日もバイトです面倒ですへるぺるみー!


今日のTOVS!
昨日は確かジェイド・アニス編を始めたんでしたね。
ええ、寝るまでにクリアしましたよ。途中でパーティーが分裂してしまいこの周はアニスちゃんを使うと決めてたのでアニスルートいきましたけどルークリオンパパンがよってたかってアニスちゃんに何してくれてるんじゃコノヤロー。
朝方四時に思わずとんでもない単語を叫びましたがあえてココには書かないことにします。
何はともあれ、チェスターとアーチェも無事開放しユグドラシルモード、残すはマオ・カイウス編とダオス編のみです。
や、ダオス編まだ開放してないけどw
そんなことより私は今必死こいてリオン・カイル編とユーリ・ファラ編を最初からどどっとやってます。

で、マオ・カイウス編も始めてみましたよ!
マオもカイウスもちょっとずつ強化してます。あ、あと昨日開放したフィリア・コングマン・チェスター・アーチェも勿論。
魔術師系の操作は苦手です……スキル・スペルキープってどこにあるの?(゜p゜)わかんにゃい
詠唱が早くなる奴とかしか見てない。あ、一気に育てすぎたからでしょうか(・ω・`)開放されてない武器もあるお
何とかなりますよね……ね?w
でもマオで何とかカイウス倒せましたよ! 魔術師系操作においての唯一の長所は何かっつーと、秘奥義が出しやすいことですね。そして当てやすい。遠距離でもいいからね。
でも多分これからはカイウスメインでいくと思います。カイウス、操作しやすそう。

そういえば今日ちょっと魔がさして空襲剣コンボをまた練習してました。
結果、ルークを天井まで持ち上げることに成功!w
実はなかなか難しいんだよ、アレ……というかリオンは本当にリーチが短いですねコノヤロー。攻撃が当たらぬぇ!


ああ、早く寝たい。マオ・カイウス編は明日ちゃんとやろうと思います。
バイト嫌だァァ! 来週は東京だし嫌だァァァァ!/(^o^)\
ところで花火大会の話はどうなったんだい? 私はアレから近況を聞いてないんだが、やっぱり話がすすまないのかい?
スポンサーサイト
【2009/08/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<霊的な何か | HOME | えー、奥義からじゃないとダメなの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/392-cb0ce9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
