主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えー、奥義からじゃないとダメなの?
古原靖久さんお誕生日おめでとうございます! いぇい! レッド!w




うう……気持ち悪い……orz
気持ち悪い+食欲皆無+頭痛い→イライラ の私ですこんばんは。
気持ち悪い、頭痛いはいいとして食欲皆無ってお前……
この私がポテトですら食べたがらないとは不思議です。自分でも怖い。
そんな私の隣には今チョコスナックパンが置いてあったり。


今日は折角の休みっつーことでぐーたらしようと思ったのですが、朝起きてすぐに近所のラーメン屋へ連行されました。
何か……最近ずっと外食続きだ……気分悪い。
和風冷やしラーメンうめぇwwwww うちの近所のラーメン屋の和風冷やしラーメンは至高!
この私がスープを飲めちゃうって時点でもうね!


帰宅後はPC三昧。SZBH聞いたり俺天みたりゲームのプレイ動画見たり。
画伯が素敵過ぎる。画伯が可愛すぎる。共演者との写真を実家の仏壇に飾っちゃう小林ゆうに絶望した!w
でも理由にちょっと泣けた。おばあちゃんへの報告って……(;∀;)イイハナシダナー
俺天も楽しかったですよ。今日はNAVIがちょっとツボでした。
ウィンクしようと頑張ってるNAVIが可愛すぎるパネェwwwwwNAVI良いよNAVIwwwwww
まぁ何だかんだで私はけんけんがry
けんけん来週のザベストハウスでるからみんな見ろよ! 私は録画します!w
そうだ、今日TFPにD-BOYSがゲスト出演って聞いてたのにすっかり録画忘れてた。誰か私を殺してください。
うおおおおおおあらやんもずっきーもくるっぽもちゃんなかもおおおああああああああ!
あ、あとドキドキ愉快と三上真史くんも出てたそうですねうがあああああでも前者ほどの興味はない!w

……うん。
ゲームは先日書いたポケモンセンター閉鎖シリーズとかブンブンさんのコミュとか、あと破壊神兄弟の四八(仮)とか(だいぽんさん錯乱パネェwww)、それにプラス今日は「ポケモン底辺王者決定戦」ってのを見始めましたよ。実況じゃないけどねw
この「ポケモン底辺王者」っつーのは、読んで字の如く弱いポケモンを戦わせて「俺たちでも使えることを見せてやる」っつー企画です。
種族値っつーのの合計が250以下でリトルカップ出場可能ポケモン32対から最強の奴を決めるという。
コイキングがいたりヒンバスがいたりビードルがいたりオタチがいたりピチューがいたりププリンがいたりピィがいたりキャタピーやケムッソその他諸々出てます。可愛い奴多すぎ(´Д`*)始終きゅんきゅん
まだ予選Bブロックまでしか見てないけどね(´ー`)面白いよ
最近やけにポケモン系のプレイ動画を見てる気がする、うん。9月に金銀出るから?w
そういや金銀のリメイクが「ゴールデンサン」「シルバームーン」だと思い込んでた時期が私にもありました。
いや、だってアニメポケモンの金銀編の主題歌(「OK!」)にもあったじゃんそういうフレーズ! まさかハートとソウルが来るとはw
前にネット徘徊してたら似たような意見満たし、私一人じゃないみたいだけどねw
きっと金銀世代の人の誰もが一度は思うことだよね……ね?(´∀`;)
ポケモンといえば私、実は昔ポケモンのイベントに行ったことあるんですよねー。小学生のとき。
あの時どうしてもっと真面目に見なかったんだろう……松本梨香さん出てたのにorz
ロケット団とかも歌ってたけど多分顔出しじゃないと思う。着ぐるみ的な何か。顔出しだったら泣ける。
私は幼少期よりずっとロケット団派ですよ! みんな主人公一行が好きな中私はロケット団が大好きでしたw
英語版ロケット団のキャラソンがめがっさカッコいいんだぜ! ロケット団に有るまじきカッコよさ! 徹底して悪役っぽくてさ!w
……今でも悪役やライバル役や敵ばかり好きになります何とかしてください。


話逸れました。
散々PCを遊び倒していたら父から通告。夕食も外食らしい。回転寿司。
……ハァ?(゜Д゜#)
おま、折角の貴重な休みなのに私ゃ毎日外に出なければならぬのかえ。
8日バイトで9日に外食、10日もバイトで11日は宿題で切羽詰ってたし12日も外食した上にバイト、今日ようやくゆっくりできると思ったらまた外食ですかそうですか!
つか昼夜そろって外食ですか! そしてただでさえ胃腸の調子が悪く食欲がなくて吐き気すらするというのによりによって回転寿司ですか!
とてもじゃないけど食べる元気ねーよ馬鹿野郎!
その寿司屋、某食べ終わった皿をがしゃこんがしゃこんして返すタイプのところなんですけどお店が狭いせいでお客さんあふれかえってるし皿を片付ける音がいちいちがしゃこんがしゃこんうるせぇしそもそも喋ってる声がうるせぇしただでさえ体調悪いのにレパートリー少ない気がするし何コレいじめ!?
結局ここではガリと玉子一皿しか食べてないからね私。残った時間ほとんどTOVSでつぶしてた。
いや、本当はもっと食べたかったのよ。ただ食欲ないときに生魚見ると余計に食欲減退じゃないか。あとこの店なんか銭湯臭い。
帰りに何か代替として食べさせてもらえるかと思ったら皆無だしよ。何コレ本格的ないじめ?^^
そんなわけで今日の日記の冒頭に書いたように今スナックパンむさぼりながらキーボードをぽちぽち叩いてるしだいにございます。うす。
今キーボード叩いてて気づいたんだけどさ、私左手はほぼ全ての指を使ってるのに右手は人差し指と中指しか使ってない気がする。
まぁそもそも薬指や小指を使う機会自体少ないんだけどね、ローマ字入力だと。あれ、それ私だけ?

……あ、食事のほかに某家電量販店とあと某AVソフト屋兼レンタルショップ行ってきました。
前者は音楽プレイヤーを見に。ipodは別にいらないのよね、私じゃあの機能使いこなせないしそもそもwindowsで曲を入れようと思うと色んなソフトインストールするらしいからね。
何かいいプレイヤーはないかと見に行きました次第にございます。
やっぱりSonyのSシリーズか……はたまたKenwoodのやつか……
使い勝手で言ったらKenwoodなんでしょうけど、如何せん弟も同じの持ってるからなぁ……弟とおそろっておま/(^o^)\
でもSonyも曲を入れるのが面倒らしいしな……困りもすた。もうちょっと考えます。
つか最近のイヤホンって耳の穴に挿入する奴多いですけど、あれって使ってて気持ち悪くならないのかしら。私だったらきっと耐えられない。

で、レンタル。近所に某大手もあるんですけど、あそこにはないんですよね欲しかったCDが。
何でこっちも回ってみたんですがこっちもなかった。良いです大手のほう使いますよそっちのが近いしええ。


今日のTOVS。の前に、再び訂正。
昨日の日記で「ユーリの今のランクは多分A+だと思う」と書きましたが、確認しましたところ「AAA+」ランクでした\(^o^)/おま、さば読みwwww
……何故こう、ランクを低めに書いてしまうのか私はorz
え? 今のランク? 完ストしちゃってSSSランクですが、何か?(゜∀。)
GPも99999と、もうこれ以上育てようがなくなってしまいました\(^o^)/早ええ
めでたいのか、めでたくないのか……私はてっきり、GP完ストさせたらスペックが全部最大に出来てなおかつ技も最大レベルまで引き上げられるのかと思ってましたけどそうでもなかったです。残念。
次、誰育てようかな……TOVメンバーっつーことでジュディスやリタちゃん辺り?w
当分ユーリは遊び・通信・他メンバー育て要因ですね(´ー`)

で、昨日の日記のあともブログ巡回しながら必死にスタン編を続けクリアしましたよ!(^q^)長かった……
何か最後のほうかなり感動した……カイル・リオン編はこう展開できたのか……!
カイル良い子過ぎ可愛すぎ。そしてリオンツンデレすぎ何この子やばい。流石は人気投票のTOP常連。ユーちゃんに抜かれたけどね!(蹴
まさかあそこで「魔人闇」を聞くとは思わなかったようん。いつ聞いてもちょい恥ずかしい技名だよwwwでも好きだこの技wwww
あ、一応これ「まりあん」って読むのね。(※コミュ用説明)
おいおいお前これよく見たら……げふんげふん。

っつーわけで、ルカたんイリアたんアッシュも育ててみたらいきなり1万だよ凄くね。全員秘奥義試した。かっけかった。
多分うちのメンバーでスペック最低なのクレスかパパンかその辺りwww

で、今日はジェイド・アニス編を始めてみました。
二人とも使い勝手悪いですねー私が代わりに敵を殴りたいです^^
ジェイド、色んな前衛さんと戦いすぎだろ……つかお前らなんで秘技持ってないんだコノヤロー、これじゃキャンセラー買わなきゃいけなく鳴るじゃんめんどくせぇ!
いつもは「特技→秘技→奥義」と続けてますけどこれが一気に「特技→奥義」になるとめんどくせぇんです激しく。
でもそれなりに楽しんでます。ユーリの扱いが良くて大歓喜!(´∀`*)
すんごい優秀な仕事人みたいな扱いうけてるようんうんその通りだけど別にそれ稼業にしてるわけじゃないからねユーリは。いわばニーt(殴
まだクリアはしてないので頑張りたいです。因みに今の段階でサブイベントで開放した操作キャラはフィリアとコングマンおんりー!
私は早くチェスターが使いたい(゜p゜)弓!


……明日明後日はバイトだー。昼間散々ぐーたらすることにします。
スポンサーサイト
【2009/08/13 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のんびりもしてられんなコレ | HOME | 寿司くいねえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/391-d2e4762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
