主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寿司くいねえ
樫本学ヴ先生、遊佐浩二さん、松岡充さん、阿澄佳奈さんお誕生日おめでとうございます!
それから銀魂のぱっつぁんにハヤテの野々原もな! ぱっつぁんおめ!
そういやこの間は高杉さんお誕生日でしたね。結構祝ってないけどね。HAHAHA!


何か……最近色々とダメだ、たはは……
PCは妙なエラー多いし、食欲でないし、イライライライラ。
私がダメと言うより周囲がダメなのと体調がダメだ。面白いくらいダメだ!w
動悸息切れうっほほい!


そんな訳で今日は昨日間違えて腕でプレスしてしまった眼鏡を直すべく外出してきました。クソ暑い中を。
何か昼間はアホみたいに晴れてたのに夜は雨でしたね。何なのこの微妙さ。
目の調子がよかったのか頭痛で頭がさえてるからなのか分かりませんが眼鏡をはずしても結構周囲がはっきりくっきりみえてラッキー。
それとも視力トレーニングの賜物!?(゜∀゜*)
眼鏡かけてたほうがところどころぼやけるってお前……きっと眼鏡作るときにどこか間違えたんだな、うん。
そう、最近新しい眼鏡ほしいなーなんて思うんですけど私にはどういうのが似合うのかさっぱりなんで決まらないんですよねー。
自分に似合う系統や色を把握してない人間がするお洒落なんて恥以外の何者でもないですからね。痛々しさしか残らないからね。
かといってうちのバイト先、派手な眼鏡は禁止なんですよね。
どこからが派手な眼鏡でどこまでが地味な眼鏡かわかんぬぇ。


……で、昼食にとある鶏肉・釜飯料理屋へ行きまして食事。
散々悩んだ挙句和風だれの唐揚げにしたんですけど気持ち悪くて完食できなかったorz
……いや、お腹すいてたけど食欲がないのね。異様なまでにないのね。私も困るのね。
やむえず家族に分けました(´ー`)うぬぬぬ
……暇だったんでTOVSもちょっとやりました。はい。


帰宅してからひたすら寝てました。や、なんかしんどくて。
ダメだ、今日だるすぎるorz

そしてバイト。まさかのバイト一人オワタ。コーナー長と二人オワタ。
ランキング更新してたら他のコーナーも気になってついついメンテナンスしてたら八時ごろになってて、そこでようやく他の仕事を忘れてたことを思い出しましたよ(´ー`)ダメだこりゃ
コーナー長に「まゆなさんの良いところは集中すると凄く入り込むことだね」と皮肉なのか褒め言葉なのかよく分からないお言葉を頂きました。
す、済みませんでした。善処します。以後気をつけます。
でも結構充実してたと思います。やりきった感がある。


うん、今日の日記はこんなもんだ。短いなおいwwww
何もしてないですからね。あ、ぼく駐見てないや。見たかったのにな。まぁいいや録画したし。


今日のTOVS! の前にちょっと訂正!
昨日日記に「現在のトップはユーリで、B+まで行った」と書きましたが、間違えました。
あの時点ではユーリ、Aランクでした\(^o^)/パネェwwww
今はA+だと思うけどね。

では、TOVS。
ユーちゃんで一回リオンを育ててみたらいつの間にか10000GPを越えてた件。すげぇ。一回しかしてないのにwww
と言うわけで次にストーリーモードをやるスタンの分も一回やってみたら一万行きそうだった。
あ、あと昨日は寝る前にコンボ練習と言うか色々技を試して楽しんでました。
リオンの空襲剣コンボが楽しすぎるwwwwww空襲剣だけで天井までいけるパネェwwwwwww
ジュディスとかも空中コンボのほうが決めやすいらしいんですが、私のへっぽこプレイではとてもじゃないけど出来ない……orz
何はともあれ、空襲剣楽しすぎてやめられないとまらないリオン・マグナスって感じですはい。
楽しすぎて気を失いそうです。嘘です。それ空気王。

そして! スタン編始めました!
ディムロス可愛いよディムロス!
このルートは回想での戦闘が多いです。リオン然りクレス然り。めんどくせぇ。
……そして、問題発生。
この日記は現在プレイしながら書いてるんですけど、最終ダンジョンで詰んだ\(^o^)/
……いや、試したらどうなるか見ようと思ってラタトスクの門に移動したら魔界に帰られなくなっちゃった……orz
まさか本当に帰ってこれるとは思わなかったんだよ(;ω;`)
もうやってらんぬぇ。現在めっさ頑張ってやり直し中です。うう……orz
さぁ、がんばるべ……! 適当プレイで張り切ります。
い、一応アッシュもルカたんもイリアも操作可能だから大丈夫だよね……ね……?(´∀`;)
ああ、何かもう……しんどくなってきた。イベントスキップも楽じゃねーやい。


以上! 明日もぐーたらする! 決定!
金曜もバイトだよあっはっは。しんどorz
スポンサーサイト
【2009/08/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<えー、奥義からじゃないとダメなの? | HOME | 便利な世の中になったものです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/390-a8cceee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
