主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
獅子戦吼!
いとうのいぢ先生、小野健斗さんお誕生日おめでとうございます!
いぇあ! カンペ!w
最近のマイブームは笑顔動画でドリライの「風林火山」における王子のこうもりダンスを見ることです。あ、どうでもいいか。失礼いたしました。




今日は非常におなかが痛いです。
朝からずっとおなかが痛いです。
あまりにも痛すぎてトイレに10分以上こもってしまいました私です\(^q^)/軽く20分ぐらい……
くっそーここまで酷い生理痛初めてだちくしょー。
あとイライラね。酷いですね。ものっそいイライラしてる。つか昨日一昨日からずっとイライラしてるwww

そんなわけでお腹の痛みを抑えるための薬は何かないか、と探してみたところ父が先日出張かなんかで買ってきたと思われる(確かシンガポール辺り?)「パナドール」という薬の女性用を飲んだら見事に治った件。
しかも効き目が長い上に、副作用の眠気は1時間も寝れば十分取れちゃうし気持ち悪くならないという優れもの。
日本の市販の奴はもっと寝ないとすっきりしないからね。
実はこのパナドール、私が幼少期にオーストラリアに住んでいた際いつも使っていたお薬でして。
母にも「あんたはやっぱりパナドールじゃないとダメな体なんだねwwww」と笑われてしまいました。
パナドールはオーストラリアで最も有名かつ人気のある解熱鎮痛剤らしく(ググったらそう出てきた)、予防接種をするときは「摂取の前はパナドールを飲むように(病気だといけないから)」といわれコレを飲んでないと予防接種を受けさせてもらえないこともあるらしい。
救急車を呼んでも「とりあえずパナドール飲んで待ってろ!」といわれるそうですよ。病院にいくにもパナドールを飲んでダメだったらじゃないといけないとかね(両親談)
大雑把なオージーの中には風邪を引いてもパナドール、二日酔いにもパナドール、何が起きてもパナドールを飲む人さえいるらしい(ググったらry)
解熱鎮痛剤なのに……www
日本でならどこで手に入るかなぁ(゜p゜)これがないときっと私は生きられない頭痛やら何やらで
ネットでの通販なら見つけたんですけどね……きっと一般の薬局にはないんだろうなぁ……orz
とにかく、皆さんパナドール買いましょうパナドール。ちょっとくらいの痛みならコレでどうにかなるぜ!
何だっけ、日本では海外の薬を規制云々とか言ってましたよね。そんなことするなよぅ(・ω・`)これ飲んで思ったわ


そんな感じでパナドールを飲んで大分お腹の痛みも和らいだので実況とか色々見てました。
この間ブンブンさんとだいぽんさんのコミュに入ったんでコミュ動画を色々はしご……
どうぶつの森に苦戦するブンブンさん、可愛かったwwwwww
入力した名前を褒められたあとの選択肢「カッコいいだろ」「可愛いでしょ」でちょっと悩んで「今まで言われた回数は可愛い>>>>>カッコいいだから後者で」とか言っちゃうあたりもうねwwwwww
いやいやこれ性別だからwwwwwまだキャラクターの容姿決まらないからwwwwww
そして超現実派なのにも笑えた。流石は一家の主! よっ、世帯主!w
あとだいぽんさんの「うたってみた」が凄くかっこよかった(^q^)何この福山雅治的な
……えー、あとSZBH聞きました。次回はいよいよ画伯がゲストですね! やっほい! 今から楽しみ!w


そんで昼食を食べ少しTOVSやってそれからBASARAしました。
といってもやりたいことがなかったのでまず信長様の難しい天下統一完成で75000両ゲットだぜ!
関ヶ原は死ななきゃ楽しいんだけどなぁ……うん。
あと魔がさして濃姫で「大阪夏の陣」へ行ってみたら死に掛けました。
いや、流石にどっくんどっくんは一回もないけどね。忠勝堅すぎじゃね?
チャージショットとかもっと駆使するべきだったのでしょうか。そんな余裕はない! 雑魚が回りにぞろぞろいるし(゜Д゜;)
何とか倒せたときのあの達成感。
ちなみに家康と伊達は割かし余裕でした。やっぱ問題は忠勝だって!orz
そんなわけでその忠勝くんの第六武器を取ってくるべく究極天下統一へ乗り出したら一番最初のステージであっさり取れちゃいましたよ。たーだーかーつー?(^ω^#)
ふざけんなボケ! これから先この鬼畜究極を私のへっぽこ忠勝でやれと! アホか! 無理じゃ!
と思ったら意外に出来た!w 双竜陣のボスエリアで通常BASARA技をぶっ放したら一回でこじゅも伊達も倒せた件……
言うならばあれだぞ! 消耗しきった剣八さんのところに体力満タンの一護とひっつんがやってきて襲ってくるんだけどその二人から一太刀も浴びることなく斬撃一発で倒したような!(弟とのミックス例え)
あれれ頑張って例えたのに割と分かりづらい! BLEACHは最近まともに見てないんだすまない、間違ってたらごめそw
いやぶっちゃけ戦極ドライブ壱あったんだけどね。
それからついでに大武闘会も頑張ってみました、忠勝。もうLv80弱だったしね。そろそろよかろう。
意外に楽勝でした。さっきも言ったようにBASARA技が凶悪すぎる。
雑魚なんて最初に槍を突き刺すところだけでみんな死んじゃうし!


……ここで再び腹痛。本日二回目のパナドール&昼寝。
そして八時から外食してきました、うん。ステーキうまうま!


今日のTOVS!
まずロイド・コレット編のシナリオ達成度を上げたくてもう一周してきました。
勿論雑魚はほぼノータッチ(通り道のみ)でイベント全部飛ばしてw
うん、楽勝だった。97%まで上がったのであとはユグドラシルバトル決勝戦をコレットで勝つだけだ! うん!
これからコレット操作を猛勉強します。

それからルーク・ティア編始めてました。
結論から言わせて貰うと、この二人操作しんどいわー!\(^o^)/
ルークは何故魔神拳なのか! うぜぇ! 使いづらい!
瞬迅剣じゃ敵に当たらないし……orz
ティアはティアで最初のほうはクソ弱いからポイント制バトルはすぐ倒されて圧倒的に不利! 何べん足を引っ張られたことか……!
今は二人とも大分育ったんでまぁましなんですけどね……しんどいお……
あ、ルークの秘奥義カッコ良いです。つか便利です。範囲が結構広いからね。一番使いやすいのはやっぱロイドだけどね。
そういやロイコレ編の時にCPUのコレットが秘奥義を出してくれたときは感動した。
でもねコレット、全く当たってないよ……!\(^p^)/このドジっこさんめ☆み
……そんなわけで今回はティアにイライライライラさせられました大分!
秘奥義覚えるまではしんどいよこの二人。
これから雑魚を掃討して(ただし敵は一箇所だけ残す予定、再発生されても困るし)精霊闘技場行きます! いぇい!


うん、今日はこんなもんだ!
明日はバイトですねー部活は多分出られねーや(´ー`)いやじゃのう
スポンサーサイト
【2009/08/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<# うそもほーべん | HOME | りりのあかぼし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/387-88cd5114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
