主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
りりのあかぼし
麦人さん、桑谷なっちゃん、お誕生日おめでとうございます! いぇい!
あとちわわたんの嫁・SEEDのイザークも今日なんだってへー。前も言ってた気がするけどすっかり忘れてた。
そして何より今日はエイトの日ですよ! 「えいとのひ」と入力し真っ先に出るのが「英との日」なのが凄く不満だー! 非常に不満だー! 
こりゃ∞erの端くれとしては見逃せないです。いやっふう。


うん、バームクーヘンが美味しいです。
何か最近やけに甘いものが食べたい。疲れてるのかな?w
今日も昼間にアイスクリーム食べました。バニラうまうま。


そんな感じで今日も朝から元気にPC!w
キリンさんの零見て、おゆったりバイオを見て、少し置いて俺天を見て、って言う。
今回はJUNメインでした。山本匠馬くん最近ツボです。何だろうね。彼の笑顔は良い笑顔です。私はけんけんのほうが好きだが!w
メイドさん怖いお……


あとは暇な時間を利用してTOVSばっかやってました。
本当はBASARAがしたかったんだけど、TOVSをしてたらいつの間にか2時過ぎてて、そんで久々に自分でご飯作ってたらBASARAなんてどうでもよくなっちゃった。てへっ。明日やる。
焼きそば作りましたよ焼きそば。切るのめんどくさかったから母に手伝ってもらいましたがwww
いやぁ、何か味が薄い。野菜入れすぎちゃった。失敗失敗。
ちなみに私は塩焼きそばが一番好きです。


TOVSの話をはさんでるとやたらめったら長くなりそうなので先に日記分だけ書いちゃおう。

んで五時からバイト。
なんかもう……嫌だね。振り回されっぱなしだった気がします。
だからね、接客中に呼ばれても手離せないし無理だから。
そのクセ貴方は人が困ってるとき来ないしね。嫌がらせ?w
何でも私に厄介ごとを押し付けといていざそれが問題になると「あーあ」って目で私を見るのはやめてくれないかな^^
誰のせいで怒られてると思うんだ、誰の!(゜Д゜;)


それからコーナー長、言い訳がましいですが「一日の業務の流れ」は考えているんですよ。
ただそれを行おうとすると途中で他の人に譲るハメになったりもしくはもう既にやっていたりもしくはやる前に他の仕事につかまって厄介ごとを済ませてさぁいざやろうと思うともう既に終わってることが多いんです\(^o^)/邪魔が入るんだよコノヤロー
でもTOVSの話が出来たのでちょっと満足。やっぱゲームバランス悪いってさwwwww
だって雑魚強……っ!


バイト終了後家に帰ったら「華麗なるスパイ」にまっすーとずっきーが出てて大歓喜!
まっすー! まっすー! そういや出るのを忘れていた!
そしてずっきー良い奴! 影薄いっぽいキャラだけど! HAHAHA!
長瀬智也さんはいつ見ても面白くて大好きです。

ああ、ニコニコ実況サマーフェス2009聞けなかった……大人しく別個うpを待つとしましょう、うん。


さて、今日のTOVSのコーナー! 始めたの昨日寝る前だけどね。
ユグドラシルバトル(ストーリー)モードのロイド・コレット編を無事に終え、次に誰をやろうか悩んだ結果「まずは初期の四人を順番にやるか」と思いつき今回はカイル・リオン編。
最初はリオン操作なんですが、リオンリーチ短すぎクソワロタwwwwwwwwww
私のへっぽこゲームセンスのおかげで殺されまくりの可哀想なリオン(´;ω;`)ごめんよ、ごめんよ
リオンの操作性だけで言えばマイソロ2のほうがいいですね、うん。
でも途中でどうやって操作キャラを変えるのか分からなくて、しばらくの間はリオンくんに死んでもらいました。ごめんね、ごめんね!(;∀;`)
ようやくセレクトボタンだということに気づき、カイルを使い始めたらカイルがほとんど死なない件wwwwww
……ただ単に私がリオン操作が苦手だということかそういうことか! 因みに今までで一番しっくり来るのはやっぱりロイド。ロイドで死んだことがほとんどない。
あ、どこぞのステージで見たリオンの「空襲剣」連発は非常に助かった。あと一度で良いから「魔人闇」を使ってみたいです。まだ使ったことないけどね。
カイルはユーリ同様「蒼破刃」「蒼破追蓮」があるんで結構楽しく操作出来た。と思う。
「蒼破刃!」「蒼破追蓮!」「牙連蒼破刃!」と続けるのがデフォです。めんどくさいもの他の考えるのが(´ー`)
あと秘奥義で敵を倒しまくって楽しかったです。ただこのゲームの場合、敵を壁にゴリゴリしてる状態で秘奥義放つと敵を熱くスルーして壁に向かって秘奥義打っちゃうんだよね……「カイル君敵そこじゃないいいい!」と何度叫んだことか。へたっぴ。

ストーリーなんですけど、最後が非常に腑に落ちないって言うかこんな終わり方ありなんですか?\(^p^)/
「俺達の戦いは云々」エンドよか酷くない!? スタン編に続くってか! そういうことなのか!(゜Д゜;)
あと思いのほかアーチェとプレセアにてこずった。泣ける。
バルバトスさんが二回も敵として出てくれて俺っち嬉しい! サブイベじゃなくてストーリー本編にリタ・ジュディス出てくるしリヒターとも戦えたしもう楽しい楽しい!w
あ、バルバトス戦よく考えたらルル&しんくーVSシャルルだね。勿論バルバトス登場シーンは弟に見せてあげましたよ。
あの伝説の秘奥義を出してもらえなかったのは嬉しいことなのか悲しいことなのか……orz
あとリヒター登場シーンでは思わず「やっぱりコーラサワー」なぞとつぶやいてしまった。誰か私を殴ってくれ。ちなみにゴーオンジャーのガンパードも同じ人だ。浜田賢二さん。
そんでもってラストのラストで手に入ったリオンの称号「ツンツンツンデレ」に吹いたwwwwwww
おま、確かに文字通りのツンデレキャラだけどwwwwww
「ツンデレ+緑川」って、もげが大興奮しそうだなぁ。何かえらいことになりそうだ。そんなくだらないことを考える17の夏。
リオン可愛いよリオン。カイル可愛いよカイル!(´∀`*)
そんなものかしら……大分疲れました(´ー`)
次はルーク・ティア編をやろうと思ってるので、こっちが少しでもやりやすいことを祈っていますorz
シナリオ的にはやりづらいみたいだけどね……ははっワロス。


うわ本当になげぇ! ここらへんは読み飛ばしていただいても全然構いませんゆえ!


明日はTOVS要素少なめでBASARAって行こうと思います。うす。
何しようかなー。究極天下統一よりも濃姫で遊んでるほうが楽しいなぁ(゜p゜)
スポンサーサイト
【2009/08/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<獅子戦吼! | HOME | 飛び立つ白鳥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/386-260c7e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
