主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛び立つ白鳥
平田広明さん、未知やすえさん、お誕生日おめでとうございます!
あとのび太とかちびまる子ちゃんの花輪くんとかワンピのカクさんとかワトソン君とかね!w
因みに今日はかの司馬遼太郎のお誕生日だったそうです。
司馬遼太郎といえば私燃えよ剣しか読んだことないんですよねー。今は猛烈に「夏草の賦」を読みたいです。ええ、ものっそい読みたいです。
国盗り物語も何だかんだで読んだことがないので読みたいです。
あとフロイス日本史読みたいです(殴


すこぶるねもい!
ただひたすらそれだけだ! HAHAHA!


そんな感じで今日の日記です。
昨日大分ゲームしてたせいで寝るのが遅くなってしまいました。


いや、TOVSをね。早速頑張ってましたw
2ちゃんのスレを見てたら早速いろいろ書いてあって不安を感じたりもしましたがしかし、私はこのゲーム好きですよ!
……しかし、戦闘難しくないかコレ。
ロイド・コレットのストーリー(ユグドラシルモード)をやったんですけど、お姉ちゃん&コングマン戦で軽く2回死にましたちくしょー。
ノーマルでも敵強すぎクソワロタwwwwwww
今難易度イージーにしてますけど、ボス戦が楽で雑魚がしんどいってどういうことだろう。あ、育てすぎ? サーセンwwwwww
……何せ、ランクがCC+ですからね。ボスさんみんなC+ですからね。2ランク上だよこっちwwww
まぁ、最終的にラスボス(?)を倒すまでにGPが5000ぐらいセットされてたしね。相手は普通に2000とか3000以下だからねwwwww
どう見ても育てすぎです。だが気にしない。
ある程度肥えるまではしばらくイージーで続けようと思います。うす。
ちなみに今日は暇さえあればTOVSやってました。なので今まとめて感想書きます。イェイ。

先ほど書きましたとおり、ロイドとコレットのストーリーを進めていたのですがこれなんてバカップル?wwwww
だぁぁぁぁもう甘酸っぱい純情なんだこれすごくほんわかするよ!w
サブイベントにジュディス・リタ・シング・コハク・リヒター・バルバトスが出てきたのが嬉しすぎてうふふふ。
あ、あとバトルロイヤルでユーちゃんを2位に出来て嬉しかったです。1位? 勿論私のロイド君に決まってるじゃないか、何をおっしゃる(ノ∀`)
そうそう、戦闘中に出現するアイテムで偶に「土竜なり」とか「飛来刃・強襲」とか出てきてテンションが最高潮いぇあ!(゜∀゜*)おっさんとナンじゃないか!
もっと言えば「風刃縛封」がジュディスのBAに見えたけどあれってリッドの奥義なのね(ノ∀`)おれっち勘違い
……クリアし終わったあとギャラリーに各イベントスキットの一覧があったんですが、これ収集率があるんですね。
もう一通り終えたはずなのになんで100%じゃないんだろう、と思って今攻略サイトのユグドラシル・ロイコレ欄を読んでたらこれ分岐いくつかあるじゃないか\(^o^)/おっおっおーわったー!
……何々、ルークと何だって? ロイド選択が何だって?\(^o^)/
こりゃもしかして、ロイド操作をもう一回しろってことですか。勘弁してくださいorz
何か……シナリオ別攻略とか出来ないかしら……あははは……
こう、「第一章の戦闘だけもう一回やる」みたいなさ……ははっ……
操作キャラによってもスキットが変わるらしい。コレット操作できるきしぬぇ。術使わないで技でごり押ししますかね……orz

結局ロイコレ編やってるだけで5時間20分くらいかかっちゃいました。やりすぎ。反省。まぁいいや。


……さて! そんな訳で学校行って着ました今日も元気に!
いくつか朝実況を見て活を入れてね!w

目的は別にないです。遊びに行っただけです。部活を覗きに。
しかし行って見たものの特に役に立たないダメな先輩。ごめんよ、後輩達orz
私も何かお手伝いできたら良いんだけど、絵は苦手だしこれといって光るようなセンスもないのでああやって元気付けることしか出来ないのだよ。いや、元気付けてるのかアレは。うざがられてた気さえするぞ。
とりあえずもげたの持ってたペットボトルは冷たくて気持ちよかったです。
あとやさこたんのファミ通面白かったです。大神wii移植情報が! 欧米でwii版でるのは以前から知ってたけどまさか日本でも発売するなんて! おめ!

そして以前先生が「BASARAやってみたい」とおっしゃってたので部活終了後にセッティングしようとしたらPS2がねぇ(゜Д゜;)なぬ
かばんの中も机の中も探しても見つからない。
おかしいなぁ、火曜日は確実に片付けたのに……夫人様と一緒に(´・ω・`)
しかもK子ちゃんの無双系ソフトも揃ってなくなっているという悲劇。
メモリーカードごとなんて更にたちが悪いじゃないか……
先生方が取り上げてしまったのなら諦めるしかないけどさ、誰に聞いてもみんな知らないなんておかしいぜ(・ω・`)何が起こったんだ
結局今日はずっとPS2探しながら罪悪感につぶされないようにTOVSで気晴らしをしてた気がします。
いやはや、皆様ご迷惑をおかけしました。うぅ、どうしよう。もげのPS2なのに……(;ω;`)もげごめんK子ちゃんごめん
こんなことなら昨日も「今日蘭丸やったしいいや」と言わず遊べばよかった。不甲斐無し。
いや、そもそも「学校でゲームできたらよくね?」という発言をしたのが多分私が最初だと思うのでもう何か申し訳なくて仕方がないどうしようあばばば弁償しなきゃ……!


……という、半ば諦め状態で結局学校に居残ってくっちゃべってました。
あと、学校にあった花火をテストしに近所のU公園行って実験しました。
うん、微妙に湿気てる気もするけど問題ないんじゃない?w
線香花火だけで3つくらいテストしちゃいました。てへっ。
あともうひとつ別の花火をテストしたら煙と光が凄いことになってた上にテストしてたところの地面が微妙に色あせてしまったやヴぇ(゜Д゜;)
……えー、近隣住民の皆さん。大変ご迷惑おかけしました。次回はもっと早い時間にします。


明日はバイトぞ。めんどくせぇ! そして眠い! 今はひたすら眠りたい気分ですええ。
明日ニコニコ実況サマーフェス2009だよ……聞きたかった……
でも消化するものいっぱいあるんですよね、キリンさんの零とかましおの零とかSZBHとか俺天とかおゆったりバイオとか。
APHはこれから大急ぎで消化してきますうす。
うぅ、頭がこんがらがってきた……
スポンサーサイト
【2009/08/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<りりのあかぼし | HOME | 今になって分かること>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/385-714085d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
