主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
済みませんがイライラしてますゆえご注意下さい
広橋涼さん、ステファニーさん、柴咲コウさんお誕生日おめでとうございます!
広橋さんの項目をさっきずーっと読んでたんですが、面白かったです。以上w
ちなみに二次キャラではAAで有名なジョルジュ長岡とか金田一はじめちゃんとかDグレのブックマンとか今日ですいぇあ。



今日の日記も短めにする予定です、ご了承ください。
や、何かめんどくさくてw


いやー、あっはっは……今日も見事に何もしてないですなぁ。
何か最近ずっと眠いんです。寝たくないんだけどね。だって時間の無駄じゃまいか!


何かもう、ずっとイライラしてたしね。うん。
朝起きてすぐはむしろ気分が良いんですけどね。数分するとイライラするのよね。
まぁ十中八九周囲の人間のせいなんだろうけどね^^
一言一言がいちいち癇に障るんです私の周囲は。

……そんな感じでとりあえず起きたのが昼前だったんで昼食におろしを乗っけたぶっかけうどんを食べることにして作ったんですけど、食べてみたらクソまずいのな。
というか、大根がアホみたいに辛い。私辛いの大嫌いなんですよ。
そしてエグい。何コレ、母の指示通りにやってこの有様?
やっぱり夏大根は嫌いです。美味しくない。
何が悲しいって、一般的に甘いといわれる頭のほうを下ろしたのにこの辛さエグさ。冗談じゃねーや。
あーあ、おろしなんてかけずに大人しく普通のぶっかけにすりゃよかった。天かす乗っけたヤツね。天かすは大好きです。美味しい。


何か腹が立ったから部屋にこもって実況見てました。
スパークさんの紅い蝶と、だいぽんさんのオプーナを見始めました。
紅い蝶はもう次回が最終回か……寂しいですね(´・ω・`)
EDは通常なんですよね、多分。
んでオプーナ。
何か通りすがりのボンボン頭に浮かべた何かが「オプーナを見る権利をやろう」と言ってくれた気がしたので見てしまいました。
いや、やる権利もほしいです。wii持ってないけど。
だいぽんさんのところに来たボンボンと同じ声だったような気がしなくもないです。
いやぁ、本当にだいぽんさんは良い声ですね。カッコいいです。好きですw
オプーナ、地味にBGMがよくて落ち着きますね。面白そうだ……!


うん、見終わってからBASARAしようとも思ったんですが眠すぎてやめました。
やる気が出ない。リビングまで出て昼寝っておまwww


そのままバイト行きましたよ、バイト。
相変わらずイライラしすぎて家にアルバイト更新の契約書を忘れてしまいました。てへっ。
……いや、てへっじゃねーよ! 何重要書類忘れてんの! 疲れてるんでしょうか。母に届けてもらいました。かたじけない。
あー……まぁ何だ。とりあえずしんどい仕事をやってる横でいきなり楽な仕事を始められるとイライラするよね、って言う。
レジ業務中にものっそい数の防犯ブザー的な何かがついてるDVDやらBDやら持ってきたお客様がいてね。別にそれはいいんだけどさ。
んで空けるのに四苦八苦して「もうすぐ終わるううう!」ってところでいきなり他の人がすでに空けた商品の袋詰めを始めたときのムカつきは異常。
おま……さっきまで何もしてなかったじゃないか。どうして今頃やってきて、しかも人が防犯ブザー的なアレを解除してケースを頑張って開けようとしてるのにそれを代わろうともせず袋詰めだけして「助かったでしょ?」ヅラしてんだァァァァ!(゜Д゜#)どうせなら最後までやりたかった
手伝うなら最初から手伝え! 手伝わないなら最後まで手を出すな!
まだ二つも残ってたんだぞ! 「あ、手伝います」っておっしゃるから天の助けかと喜んでいたのに袋詰めって! 手伝ったうちにはいらねーよ! 何さらっと楽な仕事取ってるんだよ! アホか!
せめて解除を手伝ってくれるとかさぁ……ね。
あとwiiとその周辺機器の説明をやたらめったら長いことしてたんです。聞かれたんだからね。
そしたら調べものをしようとレジへ向かえば横取りされ、画面を使ってる最中にどかされ……
別の社員の方に「代われ」といわれたから「あ、はい」と返事したらコーナー長に「はいじゃないでしょ」と言われました。じゃあどう答えろと?^^
折角ここまで来てくれたんだぜ? 社員だけならまだしもお客様ともどもだぜ?
別のレジへ誘導していては、それこそ盥回しじゃないか。アホか。苦情来るわ。
挙句の果てにはコーナー長には「遅い」と愚痴られ、もうひとりいたバイトさんには「コーナー長が遅いって言ってたよ」と伝えられ。
いや、私あんたから引き継いで接客してたんだけど?^^
じゃあ最初からてめえで全部説明しやがれこのアンポンタン! あんたが説明できないって言うから代わりにやったのに感謝するどころかその対応って何ですかこのスットコドッコイ!
「買うつもりがなかった」って何ぞ! 少なくともお客様は「99%買うんですけど」っておっしゃってたぞ!
今買うつもりはないけど別の曜日にいらっしゃるとも言ってた。ならお客様だろうが^^
ちっくしょー何なんですかねこの人たち。世間ずれしすぎですよ。
あ、正しいほうの意味ね。「世間擦れ」ね。
でもちゃっかりTOVSを予約しちゃいました。てへっ。これでいつでも買える……!
特典なんてもういいや、初回封入さえあれば……


で、今日の焼肉を断念して帰ってみれば今夜の我が家の晩御飯はただの弁当でした。市販の。
……泣いて良いかなコレ。こんなんだったら深夜0時ごろに帰ってきて叱られたほうがましだったわァァァ! 親の言うこと聞いて損した!
ハンバーグ食べたらおなか痛くなったよ。まぁ寸前まで空腹で腹痛起こしてたしね。食べたらそりゃ悪化するよね。
うぅ、おなかすいてきた……


明日は学校です。頑張ります。自己アピールってなぁに?(^p^)
スポンサーサイト
【2009/08/05 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今になって分かること | HOME | やられっぱなしは大嫌いです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/383-ff748911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
