主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やられっぱなしは大嫌いです
生天目仁美さん、日野聡さん、加藤清史郎くん、お誕生日おめでとうございます!


いやぁ、昨日はコミュにてコレクションを大量に追加してたら寝るのが遅くなってしまいました。反省。
ちょっとしたアフィ状態になってるけど気にしない。
記念すべき第一品はTOV箱○版です。ぱちぱちぱち。
不思議なのは、登録した商品の多くが私が初めてだったり私しか登録してなかったり……ってものだったことですね。うん。

そして今日は帰ってくるのがつい遅くなってしまい今鬼のように眠いので短めに済ませます(´ー`)


今朝起きたら十一時半を過ぎており、オワタ\(^o^)/
起きてからしばらく学校に行くべきか行かないべきか葛藤がありましたが、一応行くことに。
この葛藤によって若干遅刻orz

……と、ここで明日のバイトについて母から指摘を受けました。
明日の送別会のお食事会、参加中止が決定\(^o^)/おーまいが
何か、10時すぎまで外にいてほしくないんだって。
学校の何かの打ち上げならまだ許せるけど、バイトはNGなんだって。
うおおおおおお私の焼肉うううううううう!orz
食べたかったのに、お肉……(´・ω・`)


そんな感じで学校到着。授業は若干遅刻しましたが出ました、日本史。室町時代おもすれ。結構楽しんで受けました。
というか、先生の板書が非常に見やすい。でもどうやってまとめていいのか分からん。
アレは母から薦められたノートの取り方が良いな、うん。
紙を3:7だか4:6ぐらいに折って、左の欄にテーマを書き右側に詳細を書くって言う。
以前はそういう線がもうすでに入ってるノートを使っていたのですが、書き方が当時の先生の板書と合わずにやめちゃったんですよ。うん。
確か大学で光るノートのとり方だったと思うけれど(^q^)

授業中鼻水が出始めて俺涙目。何か今日鼻の調子が悪かったです、日中は。
夕方からは大分楽でしたが。


えー、放課後は何してたっけなぁ。
マックを買ってポテト食べたりナゲット食べたり、あとはUNOでぼろ負けしたりしてた気がします。
職員会議中は友人をモチーフとしたキャラをちわわたんが次々生み出しwwww
いつの間にかあのもちもちに家族が出来ました。非常に可愛い。
ひとつ心配なのは、書いてた用紙がしもむーがいつぞや高認試験で使うであろう紙だったらしいこと。だ、大丈夫かしら……!
いや、大丈夫ですね。きっとその絵を見て励まされて頑張ってくれることでしょう。ね!w

職員会議終了後は雑談しつつ雑談しつつBASARAをやってみたり。
濃姫で「熱血!上田城」と「宿命!川中島の合戦」をやりました。魔が差してつい。
上田城はようするにさっけを倒しちゃ駄目なのかしら。こまったなぁ私は毎回佐助を倒さないと気がすまないのに(´・ω・`)
あと川中島は何だかんだでそんなにやったことがないことに気づいてしまい、ちょっとやってみました。
やっぱりちょっと難しいですねorz いや特別恩賞取れたけどさ!w
でも久々に出来て楽しかったです。伊達のストーリー以来やってなかったからね。


色々してたら帰宅が11時を過ぎてしまいました。が、どうでもいい(´ー`)
あ、ちわわたん! 100円貸してくれてありがとう! そのうち必ず返します。

晩御飯はなにやらえらいこと辛いパスタ(笑)でした。
柚子胡椒味なのか何なのか……臭い、辛い。
だからさぁ、「辛味」っていうのは味覚じゃないからね。痛覚だから。味じゃないの。ね?w
ぷっすまみながら頑張って食べたら逆流しそうになりました。でも美味しかったです。ごち。


明日学校行けるかどうか心配になってきた……多分いけないな、うん。
木曜は死んでも行かねば!
スポンサーサイト
【2009/08/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<済みませんがイライラしてますゆえご注意下さい | HOME | のんびり行こうや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/382-c32ccaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
