主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のんびり行こうや
蒼樹うめてんてーお誕生日おめでとうございます!
あと庭球のバカ澤……じゃねーや、赤澤さんもはっぴば。


さて、私が住んでおります東海地方は本日梅雨明けが発表されました。
今回の梅雨、アホみたいに長かったですよね。何なんですかね。
気象庁によると、観測史上最も遅い梅雨明けだったそうです。
今まで何度か遅いことはあったけど流石に7月中には明けてた、っつーことですね。どうりで雨が多いと思った!
雨は基本的に苦手です。好きなんだけどね。如何せん体調が悪くなるのであまり外で歩けない。
でもいつぞや日記で書いたように「雨に唄えば」をいつかやってみたいです。
誰かやろうぜ一緒に。「あいむすぃーんぎんいんざれーいん」!
傘持って革靴でぱしゃぱしゃしようぜ。

……何はともあれ、これからは夏本番ですね。本格的に暑くなってきますが、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。


ガラにもなく頭よさそうな台詞を吐いたところで日記!w

今日も見事に昼起きです。もはやデフォルトです。
朝・昼ごはんは焼きそばを食べました。焼きそばうまー! 大好き!
焼きそばの具で一番好きなものはキャベツですね間違いなく。
つか焼きそばのキャベツが好きだ。千切りの生キャベツは食べられません。残念ながら。コールスローなら食べられます。むしろ大好きです。変なの。

今日一日で最初にやったこと……PC、だな。うん。
破壊神兄弟の四八(仮)をまた見てました。良いわ破壊神兄弟。
破壊神弟の腹黒さが堪らないですねwwwwwブラックだいぽんwwww
良い声で恐ろしいこといいます。全く。面白かった! いいぞもっとやれ!w
あと破壊神兄のほうの動画が非常に怖かったの内緒。いや、あの兄ちゃんが骸骨に連れ去られるシーンは非常に笑えたけども。シュールw


……んで適当な時間にリビングへ行って見るとテレビで何か激安ショップについてやってた。
「必勝凸法」みたいなことを言ってたので何かと思ったら、「ラインストーンで凸る時は、ふちっこを作ってからやったほうがいいゾ☆」という、初歩中の初歩というかちょっと考えれば分かるだろう的なことでした。
そんなん……私は小学生のときから塗り絵はそうやって塗る主義だし。
いや、前はぐちゃぐちゃで悩んでたところに従兄弟がやってるのを見て「これだ!」と思ってそれ以来ずっと。
だからマインスイーパなんかもまずはふちっこを攻めるタイプです。
そんなことはおいといて。弟がやけにIKKOさんに批判的でした。
おお、弟よお前もか。実は私も苦手なのです。何故か嫌なのです。好きな人を否定するつもりは一切ないけどね。
こういうところ結構似てたりします。


とまぁワイドショーもそこそこに、昨日始めた濃姫の大武闘会をクリアすべく61回戦からスタート。
苦戦しつつもやっとこさ84回戦ぐらいまで進み、アニキwith仁王車達戦で消耗したところにまさかの伊達・KG・島津どんトリオ。
そしてまさかの敗北……!
いや、だってBASARA技でとどめさせなかったんだもん。というか防御してても攻撃当たるってどういう状況ですか。横からやられたのだろうか。
挙句昨日のはんべ・かすが・蘭丸のときと同じように角でハメられそうになったからね。もう勘弁してよ……!
結局。61回戦から再スタートですよ! あまりにイライラしすぎて母から「すげー集中力」と褒められてるのか貶されてるのかよく分からないお言葉を頂戴。
結果、今度こそ完全制覇ですよぉぉぉぉぉやりましたよ上総介様ァァァァァァ!(´∀`*)褒めて! 私と姫を褒めて!w
そして! えぼにーあいぼりーゲットですよ! いよっ! DMC!
これで思う存分濃姫メイクライを楽しめます(´ω`*)
あ、今回の大武闘会で濃姫をフルドーピングさせることに成功し、これで個人スペック完スト組は3人に増えました。
はんべちゃんはなぁ……まだ大武闘会出すの怖いんだよ……癖強いから……
私の腕では初戦で負ける予感。誰か手伝って。へるぷみぃ。

このBASARAで体力を使いすぎたせいで、後のバイトが結構しんどかったことは内緒だゾ☆み


……そんな感じでバイトです。
月曜なのでまったりです。ただ小学生くらいの子が今頃ダイパのバグについて聞いてきたのには驚いた。最近買った子なのかな?
ただ如何せんバグが発覚したのはずいぶん前の話だったのでこちらもうろ覚えで、一生懸命思い出そうとしてると小学生が「この人忘れちゃったみたいwwww」と連れの子に発言。
……てめぇクソガキコラ、貴様のそのメガネかち割られたいのか?^^
そりゃ忘れるさ! だって大して対応してないもの! 幸い過去の目も読まなくても思い出せたよざまあみろ!w
そしてその連れの子は少し常識人だったらしく「そういうこと言うのやめろよ」と一喝してました。うん可愛い可愛い^^何か我が家での日常風景を思い出したよコレ
無事バグも修正できてお礼言って帰って行かれましたが、ちょっと面白かった話でござんした。
5日にどうやら飲み会的な食事会があるらしく「そこで骸のキャラソン(クフフのフ)唄え!」って言われたけど 善 処 し ま す 。
だぁれがあんな野郎のキャラソンを! それは弟の担当だ! ご勘弁願う!


うん、で帰ってきてからぐーたらして再びBASARAに手をつけたんですがやっぱりどうあがいても急襲戦でhit数が稼げません助けてください。
精々300が関の山だよ……! +1hit武器つけたら出来るのかしら。
あと魔が差して蘭丸の究極天下統一を始めてみたんですが楽しいですねコレ!w
蘭丸可愛いよ蘭丸。個人的には本能寺の変での三途の川の渡し賃云々ってくだりが大好きだ!
大武闘会は次信長様あたりいこうかね(´ー`)もうちとレベルあげて

明日は学校でぃ。いや多分授業まともに受けられないけど。頑張ります。
スポンサーサイト
【2009/08/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やられっぱなしは大嫌いです | HOME | 「きゅん死」って結局流行ったの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/381-cad21232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
