主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きーみーにーむーねきゅーん
バッシュ! バッシュ! バッシュ! はっぴばですバッシュ!w


さて、今日でブログを移転して一年になります。
考えてみりゃ更新自体は毎日ちゃんと続いてる気がする! すげぇ!
飽き性に定評のある私が一年間欠かさずに出来てる日課です。すげぇ!
そしてこのブログで一番最初に誕生日を祝ったのがこのバッシュ・ツヴィンクリさんですよ! 名誉!
思えばこのときバッシュは大本命ではなかった。まだお菊とヘラさんとポーの三人の天下だった。
今じゃバッシュにぞっこんです。所謂ひとつの俺の嫁!(意味不明
あ、祝い忘れてたけど7月22日はポーの誕生日でした。おめでとう。ごめんね。


いやぁ、今日は酷い雨でしたね。微妙な雨が多すぎるだろJK。
梅雨はいつ明けますか。梅雨が明けるまで私本気出しませんよ!(゜Д゜#)


今日は運よく朝九時過ぎに起きたはいいのですが、リビング出ても誰もいねぇ。
そういえば今日は弟が高校の見学会に行く日でした。うっかりうっかり。
未だに進路が決まらないらしい学生ニートの弟。折角食べるの好きだし料理が結構上手なんだから料理人にでもなりゃいいのに。んで私に飯を作れw
本人曰く、「他人のために作りたくない」そうです。しどい><

そして今日は地元のお祭りの日だったのですが。
ベランダに出てみると雨がざーざー降り/(^o^)\え何これが驟雨?w
短時間で降り止んでしまう雨や降水強度の変化が激しい雨は「驟雨」と言うそうです。ごめんテイルズの技でしか見たことないw
「驟雨虎牙破斬」とかね。確か散沙雨+虎牙破斬の技だったとおもうけど。
でも朝ごはんは食べたいし何よりお祭り気分を少しでも味わいたかったのでひとりで露店見て回りました。

みんな全然働いてない\(^o^)/
……自分の住んでるマンションの通りはなかなか露店が並ぶことに定評があるのですが、並ぶだけ並んでちゃんと営業してるのは牛すじ煮か味噌煮込みのお店くらい(因みにどちらも好きじゃない)
流石に商店街の中へ入るとから揚げ屋やケバブ屋(常連)が営業してたりもしましたがめぼしいものなし。ケバブ食べる元気ねぇし。つか食べづらいし。から揚げならうちにあるし。
散歩が行き過ぎて最寄駅前まで歩いてしまいました。「トルネードポテト」に心がぐらつきましたが味がいまいち琴線に触れなかったので却下。
最終的に近所のスーパーでポテチとC.C.レモン買って帰りました。何だよ歩いた意味ねーじゃん。


そして自室にて散々PCをしたあと、昼食調達のため再び出陣。今回は目の前の通り一周。
が、やはりお目当てのものはなし。
つーかさぁ、じゃがバター屋の店員が偉いこと無愛想だったんだけど(^ω^#)
腕組んででーんと座って「まだ準備できてないんだよ」じゃねーよ。そもそも準備する気ねえだろお前。
今12時過ぎだぞ。クレープ屋とかステーキ屋はアップを始めてるしから揚げ屋は何軒かやってんだぞ。もうちょっとこう……頑張ろうよ。
準備しないのなら何故あんたはそこに座ってるんだ。準備できてないなら紛らわしいから「準備してませんよ」感をもっと出してくれないかね?(^ω^#)
露店の中で腕組んででーんと座ってればそりゃ「あ、買えるんだ」って勘違いするでしょうよバカぁぁぁぁぁ私のじゃがバター!
ムカついたのでじゃがバター買うときは近所のS神社の境内にいるであろうじゃがバター屋で買うことにしますm9(^∀^)ぷげら


仕方ないので家に帰ってパスタ(笑)。完食直後に家族の帰宅。

マック買ってきてんじゃねえかああああああああ!\(^o^)/
ええ、食べましたよポテトとコーン……流石にクオーターパウンダーは入らなかったのであとで食べようと残しましたが。
しかしそこでハイエナのような弟が「食べて良い?」って……だから残しとけっつってんだろうがこの乞食^^
前述のことなどでイライラが溜まっててつい「お前どんだけ食べるつもりだよ。そんなんだからぶくぶく太るんだぞ。今お前が見てる花男の井上真央はそんなヤツの元には絶対に来ないんだからな!」的なことを言ったらペットボトルを投げつけられ逆ギレされました。理不尽。痛い。
いや、だってどう考えても横取りする人間が悪いじゃん……!
で、親は注意しようともしないので仕方なく私が応戦すると飛んできて私を止める親。

いやいやいやいや、それおかしいって!(^q^)あんたばかぁ?
状況を見てない(≒監督義務の怠慢)上に被害者を制裁ですか。お前は考える力がちょっと足りないんじゃないかな?^^
毎度毎度こうなんですよね。いつも私が加害者にされるんです。
まぁ何も親に限ったことじゃないんですけどね。入院してるときも散々理不尽な目に遭いましたしね。今でもあの恨みを忘れたわけじゃねーからな末代まで祟ってやる!
出来ることなら私がじきじきに消してやりたいですあんなとこ。正当な手段で抹消やりたい^^
んで職員の方々には申し訳ないけど家族共々散々苦しい思いをしていただきたい^^絶対死ぬなよそれじゃ面白くないからね嬲り殺されろ
「死して尚報いよ」ってヤツです。ええさそり座の女ですお気の済むまで笑うが良いわ^^

話を戻しましょう。弟に対し何一つ注意もせずですよ。
流石に筋がおかしいでしょうよ。だってこの件は弟が全面的に加害者でしょ。
そんなんだからうちの愚弟は余計付け上がって醜い豚みたいになっちゃうんですよ。いやマジで。
喧嘩を売っては逃げ、喧嘩を売っては逃げ。馬鹿じゃね?
流石の私だって喧嘩を売られ続けて堪忍袋の緒が切れない訳がないじゃないっすか。
弟も弟だ、醜い豚からのし上るにはちょっとの運動と今と同じ食事じゃ無理に決まってるじゃないか。詰めが甘いんだよ。
何だかんだで食べる量を減らす+ストレス+運動が一番痩せます。実体験w
気にしているなら意見を受け入れたら良い。自覚があるなら直せば良い。治るまでは下唇から血が出るくらい噛み締めればいい。それだけじゃないか。
そもそも私あなたに何回「ブス」と言われてここまで来たと思ってるんですか^^
やっぱわが身が可愛いですか^^ 心まで醜いなこの下衆が。
ブスよりデブのほうがまだましじゃないか、改善の余地があるから。頑張れよ^^まぁお前みたいな甘ちゃんには無理だろうがな

とまぁこんな感じで怒り狂ってました。ぶっちゃけ今でも相当怒ってます。
うちの親、子供をしつけるのに向いてない。甘やかしすぎ。
私が夜遅く帰ってきたら怒鳴るのに愚弟が人にペットボトル投げつけても黙るんだ? ってねw
どうにかならないものでしょうか、この贔屓。流石に耐えられないですよ、こんな理不尽な生活。
何が一番ムカつくって、これでも一応私より弟のほうがモテるんだどういうことだゴルァァァァァァ(゜Д゜#)
弟は保育園時代にらぶれたぁ貰ってるし小さいころから友達いっぱいだし今はちょっと落ちぶれてるけどそれは甘えの結果で。
かたや私はどうかというと小学校前半は女子校で過ごし日本に帰ってすぐに嫌がらせを受け散々茶化され変なタイミングで転校し不登校になるわそこから更に転校したら何か知らんが重度池沼扱いされるわその結果入院させられ気違いと生活をともにし心身ぼろぼろになりつつも必死こいて合格した高校はクズだらけだわ今ようやく平穏を取り戻せたはいいものの男からも女からもろくにモテない! 友達ちょっとだけ! でも仲深いのは中学時代の友人3、4名ほど!
ねぇこれ理不尽でしょおかしいでしょアイツのどこがそんなにいいんだ(゜Д゜;)日本国おかしい地球おかしい
甘い人間が得をするなんて絶対許されちゃいけないと思うんだ……!


でも寝たら大分怒りが収まったんで(その代わり体がものっそいだるかった)バイト頑張りました。
本当は寝てた時間でBASARAしたかったんだけど……(ぼそっ)

ああああああもうモンハン厨なんてえええええ!\(^o^)/
入ってから帰るまでモンハンっ! モンハンっ! wiiやドラクエはさんでモンハン!
何かもう……真っ白に燃え尽きました。でも不快感。
何故みんな私の作業を邪魔するのか。何故私のペースを乱してばかりなのか。何故余計なことしかしないのか……!
私自身大概要領が悪いことは熟知してます。でもペース乱されても悪化する一方なのよ……!
「どいて」じゃねーんだよ、私が先にいたんだから! それは私の台詞なの!
そしてあんたは何故このクソ忙しいときに大して溜まってもいないDVDのケースを片付けようとしてるんだ! レジのサポート入れよ!
「大丈夫?」じゃねーんだよ! 発売日が分からないやつは云々なんて私は知らない! 知らないことを理由にしてサボろうとはおもわないが「発売日分かってないけど大丈夫?」じゃ理解できるもんも出来ない!
最初から「発売日がわかんないヤツは予約受け付けられないからお断りして」って言えば良いじゃん。「お客様を捌くのが最優先」「効率的に」といいつつあんたが一番効率を悪くしてるよバーカ!
もうね……あぼがどばなな。いらいらいらいらいら。
しかも次からジーンズ履いてきちゃいけないとか……いやいや高校生にはきついって\(^o^)/OLじゃあるまいし
協調性がないというか、何と言うか……おかしいよ。もっと統率取れるべき。そんなんだからネットでブラック企業呼ばわりされるんだよアホ。おーじんじおーじんじ。


何かもう、今日はバッシュの誕生日だというのにずっとイライラしてた気がします。
しかし明日は休みだァァァァァそして六時過ぎから友人と約束が入ったぜいやっほおおおおおおおう! 思う存分休みを満喫します。
スポンサーサイト
【2009/08/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「きゅん死」って結局流行ったの? | HOME | 宇治金時……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/379-45d0cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
