主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じゃとりあえず生中
堀内賢雄さんお誕生日おめでとうございます!
あとSIREN:NTのUSDKとかおジャ魔女どれみのどれみちゃんとか絶チルの薫とか! いぇい!


と言うわけで、髪の毛をすっきりさっぱり切っちゃいました! いぇい!
や、結ぶの面倒だし夏なのにボリュームあるから蒸れて暑いしそろそろ前の髪型にも飽きてたのでw
飽き性あてくし! 私の飽き性は尋常じゃないですよ。学校は基本的に一ヶ月で飽きて登校拒否起こしたくなるしw
紆余曲折ありましたがおかげさまで大分すっきりしました。というか今日接客してくれたお姉さんがかぁいかった(´Д`*)
可愛いお姉さんが自分の接客をしてくれた日ってテンション上がりますよね!
まぁカッコいいお兄さんでもテンション上がるんだけどさ! 結局テンション上がるというw
流石に今日は顔におぱいイベントはありませんでした。べ、別に望んでなんかないんだぞ!><


さて、日記へ参ります。
今日は朝8時ごろにたたき起こされました。
……あ、あれー、私6時って言ったんだけど(゜p゜)
どうやら母が寝坊をした様子。というか二度寝して寝坊とか洒落にならんよアンタ。
結局髪型選びも手伝ってもらえなかったし。おま、昨日言った時は「明日にしてくれ」って言ってたくせに結局こうですか!
私は別に寝坊したことは何も咎めませんよ。問題は寝坊したことに託けて私との約束を反故にしたことです。
確かに以前心理テストで「不注意に対して怒る」という風にいわれましたけど、私が嫌いなのは「不注意を行ったことを理由に約束を台無しにしたこと」です。本目的が達成されれば別に不注意なんてどうでも良いのですよ(^ω^#)当然でしょ
今日は母が仕事だっつーから、私も早めに起こしてくれつったのに……
徹底的に起こすまでしなかったくせに逆ギレですか! その根性がうちの愚弟に遺伝したんだろうが! アホ! 子は親の背中を見て育つんですよ!
うちの家族のこういうところが大嫌いです。悪いことをした人間を怒らない、逆ギレする、明らかに間違ってるのに自身を正当化する、「謝れば良いんでしょ」という態度。悪だ!
私以外の人はみんなこうなのでイライラするんですよねー。てかこういうことでイライラしてるから家族にまで怖いって言われるんだよ私はorz
いや、本当に許せないの。本当に自分が悪いと思ってるならすぐに謝って償えば許せるのにさ。
ちゃんと謝って償ってから言い訳は聞くからさ。最初から言い訳するヤツ嫌い。
勿論自分が間違ってると思わないなら言い返されても仕方ないんだけどさ。悪い子としたことに変わりないんだからまず謝ろうよ。
もう、こうやってかっかかっかするのもBSR長政様とそっくりだよね。悪と無駄口削除なり。我は正義!w
イライライライラしながら一日を過ごしてました、はい。


イライラしてばかりじゃアレなんで、部屋にこもってPCしてました。
おゆったりバイオ5とー、俺天の三話とー、SZBH最新回とー……うん、結構消化したw
俺天三話に ま さ か の 入 野 自 由 !(゜∀゜*)
DARTSの元舎弟のタモツくん役でした。介護士になりたいらしい。イイヤツダナー(;∀; )
顔に見覚えがあったから「ん? 入……野……?」ってなったけどまさか本当に入野自由だったとはね! びっくりだよ。
まぁ、元々劇団の方ですものね(´ー`)そりゃ顔出し出演もしますわな、ちょっと新鮮だったけどw
いやー、今回もけんけんがすこぶる可愛かった。ものすごく可愛かった。最高。何でしょうね彼は。リアル天使ですか。違いますか、そうですか。
あとJUNの酒癖の悪さが可愛くてwwwwwww駄目だ、山本匠馬さん凄くツボ……!
てかこの人仮面ライダーキバ出てたんだ……しらなんだorz

今無性に懺さよなら絶望先生が見たいです。実はまだ1話も見れてない状態とか嘘だろ/(^o^)\っていう
段々と情熱が薄れていってるんでしょうか。そ、そんなはずは……!
つかまさかさのすけの製作者の方がSZBHを聞いているとは……なんだか怖いです((((゜Д゜))))
あーあ、私もほしいさのすけ。でも今日アニメイトでうろペンのぬいぐるみはいたよ。2000円くらい。たけぇ。誰か買って。


昼食と昼寝をはさんでBASARA。カルボナーラ美味しいです。
まずはお館様の天下統一を終わらせました! いぇい!
適当にやってたのに「電光石火の兵」を頂戴できて嬉しいですw
予想外と言うか、計算外というか……やったね!w
Lv30になったので戦極ドライブもLv2まで使えるようになったし、「知り難きこと陰の如く」も出てきたし! 疲れたからしばらくは使いたくないけどw
いやぁ、「動くこと雷の震うが如く」はなかなか使い勝手が良いですね。お館様千本ノック。

それからザビー様のストーリー終わらせました。
固有アイテム? もはや興味ない(´ー`)しんどい本願寺
足が遅すぎていらいらいらいらいら。頑張りましたよ。
でも最後「関ヶ原の戦い」で可愛い徳川主従が見れたのでそれだけでも得wwwww
次はザビー様の天下統一を頑張りたいです。でもしばらくは(ry
あ、あと挑発の「あなたー、駄目人間ネー」って台詞が好きで仕方がないですどうにかしてください。
例に及んで感想は追記。

更に濃姫でちょっと遊んでみた。いや、チャージショットを溜める練習さ。わかんないんだもの。

それを終えたらまつさんの究極天下統一。魔がさしたんだ、すまない。
結構しんどかったですが、瀕死状態を活用してみたりなかなかと上手くできた気がする。結果として弟が操作してた最南端灼熱戦以外は一回も死んでないしね! さすがあてくし!(死ね
……最近「跳ね返し」をようやくまともにできるようになりまして。上手じゃないんだけどね。もっと頑張ります。


んで、美容院行って着ました。イライラと戦いながらね。
私は計画を立ててから行動する派なんだよ髪形の路線すら決まってないのにいけるかボケ(^ω^#)イライラ
上記の報告に戻る! 髪型にはものっそい満足してます! ああ、良いにおいするわ髪の毛!w
美容院は割りと好きです。でも不細工って店の奥に通されやすいらしいね。
私はいつも微妙な位置です……(´ー`)


あまりにもイライラしてたので、帰る前におもっきし買い物してやろうと思いまず近所のデパートへ。
戦国武将フェアの会場はどこだい……(゜p゜)分からないのだわ
帰宅後弟に調べてもらって初めて昨日終わったことを知りました。
ぜ……ぜ……絶望したァァァァァァァァ!orz
おま……私の信親さんが……(いるかどうかの確証すらもない)
某ご朱印饅頭な家紋とか某唐鍬の星な家紋とか某桔梗な家紋とかのグッズほしかったのにいいいいいいいい!
もう! 馬鹿野郎! コノヤロー!

諦めてアニメイト行きました。散々悩んだ挙句コミックス魔王の4巻・5巻と「まりあ†ほりっく」の1巻買ってきました。
まりあほりっく面白い! めっさ面白い! アニメも面白かった覚えがありますが(1話分しか見てないけど)コミックスも普通に面白い!
2巻以降買います絶対買います。
魔王ですが、ついに鯨キタ――(*゜∀゜*)――! うわーい鯨! 鯨!w
あと見れば見るほど蝉が可愛くて仕方がない。尋常じゃない。うふふふ。段々デイちゃんに見えてくる。
つか、蝉に何かしらの色気を感じるようになった昨今です。病気かな……(^q^)
4巻の蝉のお部屋のシーン堪らない髪の毛の感じが堪らないハァハァ
4巻表紙のスズメバチたんも最高だよ可愛すぎるぜひゃっほおおう
色気だけで言えば1.犬養さん2.スズメバチたん3.蝉 だろこの作品うふふふ。
あ、潤也の彼女忘れてた。彼女は色気と言うより癒しだから別部門です。
あ、まちこさんも忘れた。彼女は影が薄いのでそれどころじゃ(蹴
より個人的感想を言わせて貰うと安藤兄弟の幼少期の絵が最高に可愛いです何とかしてくだされこの気持ち!
ストーリー的には……アンダーソンJrが可哀想過ぎてなんか涙出そうだった……w
ねぇ何この沙都子。どう見てもひぐらしで言う北条兄妹ポジションじゃないか感情移入しないわけねーじゃんアホー!(;Д;`)
良いやつだよアンダーソンJr。私は好きだぞ! 「少年を大志おーいハゲ!」
いやー6巻早く買いたいマジで。小説版も読んでみたいなぁ……(゜p゜)


この時点で学校寄っていこうかとも考えましたがやめときました。めんどくさいし何せ7時過ぎwww
その代わりマックでポテトとナゲット買いました。うまうま。
APHトレカの応募者全員サービスのアレも出してきたし、すっきり。


明日はバイトぞ……死ぬる\(^o^)/あさってはもっと死ぬる
つかY市祭りいけそうもねーじゃねーかこのままだと! 日曜は家でぐーたらしつつマンションの前の露天で色々買います(^p^)で、涼しい部屋で食らうと


・第一章「桶狭間影武者戦」
中の人対決wwwwwwwww
つか……特別恩賞間に合うわけねーだろ……

・第二章「厳島の戦い」
何かさー……ザビー様が敵うわけねーじゃん(´ー`)
愚直天罰試したけど駄目だったしー。もうめんどくさいこのステージ。

・第三章「最南端灼熱戦」
時間がかかってめんどくさいです。倒すのは楽だったw
天罰と炎あれは良いですね。

・第四章「本願寺黄金伝説」
お前なんか嫌いだ

・最終章「関ヶ原の戦い」
命の危機! やべぇ! でも結構頑張った!w
相手にドライブを一度もさせずに倒せたという快感……!
スポンサーサイト
【2009/07/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宇治金時…… | HOME | 電子レンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/377-d82a0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
