主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
始まりから終わりまで
真殿光昭さんお誕生日おめでとうございます!
うん地味に好き!
あとリボーンの犬とかも今日だねおめっと!
ズーミンも結構好きだようん!



こんばんは、この日記を書き始めた時刻は午前0:52だったりしますええド深夜です\(^p^)/


今日はちゃんと朝起きようと思ったのに目が覚めてみたら12時寸前でした。のーん。
あるぇー一応キッチンの予定表にはマーカーつけといたんだけどなー。母者見てもらえなかったか、残念orz

というわけで、まったりまったり学校行きました。
途中でお金も降ろしてね。


学校では英語IIのレポートをやるつもりで行ったのですが、必要なかったらしいw
えー、でも赤紙(補講のお知らせ)には補講有りって……
その代わり総合学習やりました、総合学習。
あのね……社説分かりづらい。論点をはっきりさせてない文章は読むに値しないと思うんだ!
論点がころころ変わりすぎて分かりづらいの。超分かりづらい。

あ、あと久々に日本史の授業をまともに受けました。
が、授業内容そっちのけで教科書の年表に「長宗我部信親生誕」と書き込んだり、あと「四国平定」の後ろに「(戸次川の戦い)」と書いたり。
もうね、どんだけ信親さん好きになったのよ、とw
PCに名前を単語登録するくらいすきですが何か?
……いや、私のPCは「のぶちか」では変換できないのよ。「のぶおや」って入れないと。だからのぶちか登録しちゃいました。てへっ。
あ、授業あんまり聞いてなかったけど楠正成さん好きですよ。パトリオット。
ノートを取ることがこんなに難しいとは思わなかった。いっそ先生の書いたものを丸々何から何まで写すべき?w


そして授業後、レポートに対し四苦八苦する私の横にしほにゃん登場。
二人でカラオケに行くことになり、途中でアニメイトへ。
いやはや、無駄に長居してしまいました。はっはっは。
APHのDVD3巻とアーサーのキャラソン買ってきたよー!(´∀`*)
DVDのジャケットのアルがカッコいい非常にカッコいい! パネェ!
あとアーサーが無駄に可愛い件。いらっ☆み(棒読み

カラオケ! 楽しんできました! 約二ヶ月ぶり!
最近駅の近くに出来た某カラオケ店に行ってみました。普段行ってたもう一件に比べてフリータイムが同じだけの時間で20円安いとか! すげぇ!w
ちょっと嫌なのはドリンクのおかわりは電話しないともらえないことかな……(´ー`)
しほにゃんの「Butter-fly」に影響されテントモンの「電撃ラプソディー」を歌ってる最中に店員さんが飲み物を届けてくれたときのあの気まずさ。
おまっ……しほにゃんの美声に酔いしれてる間に来いやァァァァァ/(^o^)\しほにゃんの歌は癒し
何かいつもと同じ曲しか歌ってないや自分。
特に何か書くことがあるとすれば

・Britney Spearsの「Circus」に挑戦しました。上手く歌えねぇ。
・つっこさんの「銀猫」に挑戦。声高すぎ撃沈。
・しばらくの間アニメ映像付見ようぜ! っつーことでブリグリの「Ash like snow」と蔵馬の「氷のナイフを抱いて」を唄いました。
前者は映像に大騒ぎしてそれどころじゃなかった。ヨハン兄ぃぃぃ! ティエえええええええ!
後者も嫁に気を取られたりひーたんが可愛かったり敵キャラがアレだったり歌を忘れてたりであんま唄えず。前者ほどではないけどw
・陰陽座「甲賀忍法帖」行ってみた。音高すぎて死ぬる。
・「BACK2BACK」はまさかラップメインとは思わなかった。
おまっ、「斎賀みつきfeat.JUST」だぞ! 斎賀さんメインだろJK!
・せっさんのキャラソンは歌い易くて良いですね。まもと声域が似てるんでしょうか。歌い易いです。
・たっつん「赤い月」、絶チル賢木(CVきーやん)「Romantic? Workaholic.」と続けてフェロモン路線。
お二人の色気が出ない。精進します。たっつんも歌い易い。
・「お湯をひとわかししよう♪」「おいしい☆トマトのうた」と、伊兄弟頑張ってみた。
「お湯をry」は若干音程弄ったら大分唄いやすく……orz
・何度も言うが電撃ラプソディー中にジュースを持ってくるなと。
・「八百黒戦隊ヤオレンジャー」は半ばヤケクソでした。また音程いじるしね。手でちぎれェェェェェ!
・やっぱり困ったときはたっつんかきーやんです。
・三兄弟「プリン」を歌ったら意外にウケたw でも台詞メインは頂けぬ!
ん? チパ派ですが何か?
・最後は二人で「空想ルンバ」を歌って〆! 勿論私が大槻ケンヂパートでw

しほにゃんの歌うゆかりんや「ライオン」の破壊力はすげーです。男なら一発で惚れます。多分。
いやー、本当思う存分アニカラって感じです。如何せん声があんま高くないのでひだまりとかぱにぽにとか歌えない、みたいな。たはは。
マイクもつと歌い方が普段と変わって歌えるもんも歌えないんですよね。

学校に戻ると、トイレに行ってる間に母が来校。うん、ちょっとびっくりw
何かいろんな人に褒められてうちの母も喜んでます。「菓子折り持ってかなきゃ」とか言ってます。はい。貢ぐ気満々。
うちの母を目の前ですんごい褒めたらもしかしたら高級菓子もらえるかもよ!w


あ、学校でめがね先生と早速「まるかいて地球」の米仏版とアーサーのキャラソンを視聴。
これは良い小西! 素晴らしい小西! そればっかり!
まるかいて地球のアルが可愛すぎてなんか爆発しそうです。頭が。こりゃキャラソンが楽しみだ!
アーサーCDのミニドラマのアルの可愛さもね。もうね。やばいです。私の頭が。
まぁ一番の萌えどころはお菊の「申す申す」ですけどね! おいおいwwwよござんすよwwwwww
あとまるry仏版の兄ちゃん、なかなかシャンソン調。やだこのヤング……カッコ良いじゃない……
次のキャラソンは兄ちゃんだよね! 楽しみだ! めがっさ楽しみ!
アーサーはなんか……普通によくて逆にコメントのしようがない。杉山さん好きです。かなり好きですw
DVDは次のヤツさえ手に入れば特製フィギュアがもらえますぐふふふふ。
……あ、郵便ポストに応募者全員サービスのアレだすの忘れた。まぁいいや明日で。


そんなこんなで学校に居残ってたら帰宅時刻が余裕の11時過ぎでした。てへっ。
こりゃ不良娘とも言われるわなw
ぷっすま見ながらの夕食はちょっと新鮮でした。うん。


明日も学校なんだが行ける気がしないぜorz
バイト、頑張ります。
スポンサーサイト
【2009/07/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電子レンジ | HOME | 麺類ならパスタ派>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/375-f9d6d5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
