主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
麺類ならパスタ派


何かもう……やる気がでぬぁい\(^o^)/
家にいても楽しくないし、ゲームしたくないし、PCしたくないし、etcetc。
かと言って外にも出たくない。寝たくもない。遊びたくもない。勉強したくもない。
こりゃあ5月病をこじらせて発生した6月病を更にこじらせたな?w
でももうすぐ月替わりなのでこのままだと更に悪化して8月病になりかねぬorz


そんな訳でこんばんは、最近妙にガーリックが恋しい私です。
昨日もトンテキ(ソースがにんにく入り)を食べたし、今日も弟の作るペペロンによだれが出そうだったし、今日の晩御飯はガーリックソースのハンバーグでした。
いや、ハンバーグはマスタードとも選べたんだけどね。ガーリックな気分だったんです。ある意味ガーリック。にんにくにん。
というか、私の日記を見てる方で「大阪太郎」を知ってる人はどれくらいいるのだろうか。最近はそんなにジャニーズの話題をあまりしないんでそんなにいないと思うけどw


今日は午前中に一度起きたものの、やっぱり二度寝。
二度寝っていいよね。最高だよね。気持ち良い。
普通に寝るのと気持ちよさが格段に違う。ユニットバスと露天風呂ぐらい違う。言いすぎか。

次に目が覚めたときは11時ですた。
あるぇー、私の感覚ではもう午後1時だったんだけど……(^p^)体内時計が良いほうに狂いまくり
でも最近は「幾ら寝ても寝たりない、かといって寝たいとも思わない」な状態が多いですね。
昨日は夜中まで某友人と本能寺の変について語ってたら大分遅くなったからね。
最終的には「瀬戸内って良いよね」という話に落ち着きました。
無性にサンデー毛利の修道服姿が見たいです。修道服よくない?w
というか、戦国無双無印の明智みっちーも修道服らしいじゃないですかこのやろー。見たいぞ……ものっそい見たい……何かこう……凄絶にな!(結局そこ)


あまりに暇だったんでBASARAしてました。
お館様のストーリー終わったよー(・∀・)いぇあ!
残るはザビー様のみです。
若干敬遠はしてたものの、操作する分にはそんなに使い勝手は悪くないキャラでした。いや、悪いほうだけど想像以上に良かった。島津どんのほうが使いづらい。
お館様は操作で光るキャラです。味方武将には適しません。
問題はリーチの短さ・固有技の使い勝手・BASARA技ですね。
通常攻撃しようにも届かない(おかげで固有アイテムを一度取り損ねた)。いや、私が距離感を掴むのが苦手なだけですがw
固有技もぶっちゃけ「~風の如く」しか使ってないと思う。「火の如く」はアレだ、タイムラグが。
BASARA技なんて当たり判定が……何の意味があるんだアレ。無敵タイムなの?(未検証)
あ、感想は追記だよー。

あと信長様の究極天下統一を終わらせました。さすが信長様。
まぁぶっちゃけ一回伊達君に殺されたんですけどね。伊達てめぇコルァ回復アイテム少なすぎ! 敵部隊長倒しても神水しかでねーぞゴルァどういうことだ!
摺上原は逆におにぎり置きすぎ! 少し交換しろお前は!
いやはや、何はともあれ第六武器ゲットです。残るは大武闘会のみよ!

あとは何したかなぁ……特に何もしてないなぁ……w
お館様の普通天下統一に踏み出したくらいです。まだ達成はしてません。しんどくて途中放棄しました。
だーから今日は体調が悪いんだってヴぁ。


昼寝のち、バイト。
雨が降る中を歩いていきましたよコノヤロー母が仕事だったからね。
トイレ掃除中にモップの水が顔にはねて非常に不快感。きっさま……!
あと何故か洋式便器の便座のふちっこの裏のほうにひっついてたりね。
何をどうしたらそんなところにつくんだよふざけんな(^ω^#)お前は便座を縦置きにして一度挟んだのか? 汚いからやめれ
トイレットペーパーで一生懸命ふきふきしたんで何とか少しは取れたけど……もう無理!
つか磨いてる間臭すぎてはきそうになったっつーか咽た。
このことを売り場のKさん(※男性)に話したら何かゲロ話で盛り上がってしまいました。ごめんなさいお客様、こんな下品な店員で。精進します。
専らシールはがしでした。シールはがしは楽で好きです。バイト先の業務で一番好きなやつです。
洋画DVDのシールはがし中に裏側の吹き替えキャストを見るのが好きです。
今日は何かのミュージカル映画の主演が鳥さんだったのと何か海の映画で新谷良子さんが出てたのとやけに日野由利加さんの名前をよく見たのが印象的です。
何か無性に濃姫使いたくなってきた……ぞ……!
濃姫は通常攻撃が最強タイプですね。
あ、TOVSを予約しようと思って忘れた……また今度にします。


帰宅後、スマスマ見ました。加藤清史郎くんが可愛すぎてもう駄目だ。
というか2001年生まれ!? 21世紀生まれ!? マジで!? 個人的には都市伝説レベルだよ……!
いやー、実に可愛いです。4歳当時の「ガリマッチョ体操」がちゃんと踊れてなくて笑ったwwww
うちの弟も昔はアレに負けず劣らず可愛かったのに……どこで間違ったんだ……
とにかく、将来劣化しないことを祈ります。マジで。頼む神よ……!
清史郎くんに色々譲ってあげてる松平健さんがカッコよすぎる。ナイス松平。良い松平。意味わかんね。杏仁豆腐食べたい。
そしてその直後にまえだまえだも出てくるという! いやぁ、可愛いなぁ……ショタコンか私は。
香取さんひどかったwwwww可愛くないwwwww
いやはや……ちっちゃいこは正義(変態! 変態!)


明日は一応学校行ってみます。今日行けなかったからね。本当は今日行くべきだったんですorz
そしてアニメイト行ってAPHのDVDとアーサーのキャラソン引き取ってくる。んで、次のDVDとフランシス兄ちゃんのキャラソンを予約する。完璧☆み

・第一章「川中島渡河戦」
これ「とかせん」って読むんだ……「とこう」だと思ったw
攻略サイトで特別恩賞の記述が『全ての上杉防衛隊長を謙信登場前に倒す』だったので、「こりゃタイムアタックかキツいなおい」なんて考えてたんですが、長篠銃撃戦と似たようなもんでしたw
なーんだ、簡単じゃまいか……
失敗する幸村かわゆすwwwwwwあるぇーかすがならさっき私倒したよー?(゜q゜)

・第二章「小田原急襲戦」
おじいちゃんが可愛すぎるwwwwww
ぽろりとこぼし過ぎだろ、いつぞやの潜入戦のときも思ったがwwwww

・第三章「三方ヶ原の攻防」
お前なんか嫌いだ。
でも弱点を克服して大喜びしてる幸村は大好きだ。可愛すぎる!

・第四章「長篠騎馬特攻戦」
特別恩賞取るのにめっさ苦労した!
5回ぐらいやり直してようやく取れました!(;∀;`)
途中で馬子が殺されたときのあの絶望感……っ!
BASARAゲージを利用してのダッシュが最強。

・最終章「川中島の戦い・天」
うん、まぁ、今更何も書くことなんかないよね。
かすがを1分以内に倒すにはまだLvが足りませんでした、精進精進。
スポンサーサイト
【2009/07/27 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<始まりから終わりまで | HOME | お馴染みの面々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/374-7858e98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
