主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラジオ
たてかべ和也さん高木渉さんお誕生日おめでとうございます!
そして何気にかの芳春院こと前田まつさんや加藤清正なんかも今日誕生日だったそうです。うほう!
ちなみにまつさんのご命日は8/17でもうすぐじゃねーか、っていう……


聞いて! 聞いて! 聞いて! 聞いて!
昨日! シャワーを! 浴びた! 後に! 体重を! 割と久々に! 量ったら!
以前量ったとき(一ヶ月ぐらい前?)より! 3キロ減ったんですよいやっほおおおおおおおおおおおおおおう!
何が感激って、以前の体重は「ピー」2キロだったんです! その前は「ピー」4キロだったけど!
それが! 「ピー」9キロに減ってたんですよいやっほおおおおう「ピー」0キロ台の壁をぶち抜いたぜ!(゜∀゜*)
しかも「ピー」9.0キロだぜ!? すげくね!?
しかし私は体重に比べ見た目が痩せてるように見えるらしく、今日バイト仲間のOさんに「私前「ピー」2キロあった体重が「ピー」9キロに減ったんですよ!」と伝えたら
「「ピー」キロ!? そんなにあったの!? 見えないもっとやせて見える」といわれてしまいました。てへっ。
まぁ、体質でしょうね。うちの母も同じく体重が重い割りに見た目が痩せて見えるらしいし。骨太? 筋肉質?
ローレル指数見たら「標準」の域なのですが……おかしいなぁ。

うん? ピー音が多い? 気のせいじゃないかな?
きっと心の綺麗な人には私の体重がちゃんと見えるんだよ、んで汚れてる人はピーで埋め尽くされてるんだよ。
かく言う私も数字が「ピー」になってるぜ(ノ∀`)

よし、思い切り嘘ついて分かりやすく書こう。
要するに「以前は12キロあった体重が約一ヶ月で9キロまで落ちた。10キロ台の壁をぶちぬいたぜいやっふう!」という話です。
よし、これなら分かるだろw


雨やヴぇー!
いやはや凄い雨でした。みんな言ってるけど。
私としては家の中で雨を楽しむのは好きなのですが、雨の日の外出は出来るだけ控えたいタイプの人間です。
でももし機会があれば「雨に唄えば」をやってみたいとは思います。
傘振り回してタップダンスで水溜りぱしゃぱしゃ……楽しそう(´∀`*)
何か人生全てがどうでもよくなりそうですね、うんw


そして雨になるときまってくるのが私の体調不良ですよ、ええ。
今日は幸いそんなに酷くなかったです。
しかし昨日寝る前にアレルギーの薬を飲んだからなのかお昼過ぎに起きたけどね。
しかも起きた後一時間ぐらいぐーぐー二度寝だからね。

夢を見たんですが、何の夢だったかなー……忘れました。


焼きそば食べてBASARAした覚えしかない……\(^o^)/
今日は伊達君に頑張って天下統一もらいました。うん。
伊達はアレだね、BASARA技終了後はしばらく六爪流のままで回避が出来ないから困るね。
今日関ヶ原に行って忠勝・家康を倒してきたんですが、一回死に掛けてリトライしました。
BASARA技終了後にちょっと逃げて体力回復しようと思ったら爆弾飛んでくるわ忠勝飛んでくるわであばばばばばば
「六爪流」ってのは防御も会費も出来ない状態だから爆弾避けられないしダメージをもろに食らってあぼーんですよorz
というか、難しいモードだとボス二人も隠し通路入ってくるのね。なにこれこわい。
っつーわけで六爪流は動きが面白いこと以外まったく魅力を感じません私です。こじゅの極殺はかこいいけどさ……!
てか伊達よりこじゅのが堅いんじゃね、コレ。
伊達操作時に一番好きなのはBASARA技でボスを倒した直後に誰もいないところで挑発を加えることです。
BASARA後しばらく六爪流なのに挑発中は普段の伊達なんだぜwwww
挑発終わったらまた六爪流になってやんのwwwwww
そうそう、ヘルドラ覚えてくれました伊達くん。やったね。
次は秀吉を頑張りたいです。ひでよちのが使いやすい。ゴリラァ。


で、バイト。
行く前にマックをドカ食いしたせいで吐き気をこらえながら頑張りました。
何か知らんが、いつの間にかトイレ掃除を免除されていた。何故!?w
今日はずっと涼しい店内にいられてよかったんですけど、何か腑に落ちぬ……
仕事でも特に大きなミスはせず!
あ、初めて内線取りました! 何かひとつ大人になれた気分です。
今までは自分から書けることしか出来なかったからね。ついカッとなって取ってしまいました。PS3の値段聞かれた。
何かもうすぐ仲間のYさんがやめられるらしくその送別会について訊かれたんですが、これは出るべきだろうか(・ω・`)
居酒屋とかって訳でもなくただの食事会らしいけど時間が9時なんですよ、ええ。しかも8/5とか水曜日なんですよ。ええ。しんどい。
Oさんとかあと同じバイトのIさん(めっさ可愛い)も来るらしいんですけど……何だかなぁ(´∀`;)
学校行事の打ち上げなら喜んで行きますけど……ねえ?w
もうちょっと考えとくことにします。


そろそろ本格的に大学について考えなきゃいけないのに全然違うことばっか考えてる自分が嫌です。
あ、ゲームのことだけじゃなくてよ?w
何か……僕は憂鬱だよ、っていう。「下らんものに現抜かすな」っていう。
だから8/1は休めねーんだよモンハン3の発売日で客がいっぱい来るからって前日と二日続けてシフト組まれてるんだよこれで休んだら申し訳ないだろぉぉぉぉ!(゜Д゜#)
……いや、某R大学のオープンキャンパスに行けっつーことで8/1、2のに出て来いと父が。無理だっつの^^


そんな感じです。うっす。花火!
スポンサーサイト
【2009/07/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お馴染みの面々 | HOME | # >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/372-303256ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
