主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にゃんまげ
復活バジルたん、NARUTOのさっけ、はっぴば!


日記を書く前にちょっとした出来心で「ポケモンいえるかな」の英語版「Pokerap」を聞いてしまい、あまりに自分の翻訳が上手くいかず思わずポケモンの英語名をググってしまった。
いやー、昔はあんな速いテンポの曲でもすらすら全部いえたのにね。時の流れは悲しいものです。ええ。
読めば読むほどよみがえる懐かしい記憶……!
ちなみに金銀以降のポケモン英語名は全く知りません。微塵も知りません!
強いて言うならトゲピーぐらいなもんですちくしょー!
今思うと結構深いんだよねポケモンの名前って。


そして昨日は夜寝る前についBSBの動画(主にPV)をはしごしてしまい寝るのが遅くなってしまいました。反省。
何か……ケヴィンが男前すぎてヤバい……!
今日の放課後散々言ってましたけど、カッコいいんですケヴィン今頃になってツボです大人の魅力です!
因みにケヴィンっつーのは背が高くて眉毛が濃い感じの人です。もう脱退しちゃったけどね。戻ってきて欲しいなぁ……(´・ω・`)凄く今更ですが
PV見ててももうどれもこれもカッコよくて仕方がないたまらない男前うおう!
私は幼少期から生粋のニック好きでしたけどね。
ニック太ったよね。というか今すんごいゴツいことになってるよね。カッコいいけどさ!w
あのひょろひょろした美少年のころが懐かしいです。そのとき私幼稚園児だったけど。所謂Preppy。年長さんです。
初めて好きになった男性芸能人もおそらくはこのニックじゃないかと考えてたりします、うん。でももしかしたら関俊さんかもしれないwww
他にも最近はAJの声が好きですね。何か昔は特にそこまでの魅力感じなかったんですけどね。
AJの声のかすれ具合が凄く好きです。カッコいいです。堪らんです。
勿論ブライアンもハウィーも好きですよ! でも最近凄くツボなのがケヴィンとAJなんですようん。
みんな良い感じにおっさんになりましたよねー……うんw
憧れてたあのころとは違うかっこよさが堪らんです。


そんな感じで夜更かししたのにもかかわらず起きたのは七時過ぎと言う奇跡。
も、勿論ものっそい眠かったんだぞ! 眠気が尋常じゃなかった!w
でも頑張ってこらえてラジオBASARA銀聞きました、うん。
辻谷さんゲストの回だぞ! ナイスばかっぷるでした! このツンヤンばかっぷる!w
というか辻谷さん、結構温厚そうに見えるのに昔は悪だったとか……びっくりです。しらなんだ。
今日はやけにフィーバーしてましたね、うん。面白かったw
BASARA長政様の良いところはあの鋭い感じっつーか厳しい感じだと思うんだ。
超初心なんだぜあれ絶対。女慣れしてないんだよアレ。女性経験皆無だからどう接して良いか分からず四苦八苦した結果があのつんつんなんだよアイツ。にやにやにやにや(・∀・)そうだと萌える
いっちーはアレですよ自分のことで精一杯なんだと思いますよしかも長政様が辛く当たってくるから余計に罪悪感でめそめその悪循環でw
余裕が出来たら長政様にちょっかい出してほしいにやにやにやにや(・∀・)
天性のボケだといいのになーいっちー!
いやー、良いですよね浅井夫婦(´ω`*)どの世界でも大好きだ
まぁ私がそもそも浅井さんを知ったきっかけは小学生のときに読んだ淀殿の伝記なんですけどね。
とても少女マンガちっくな絵だったんですが、その中の長政様とお市さんに惚れました。素敵夫婦!

そしてそのラジオに触発されて私のほうでもBASARA開始。
今日は犬千代様で天下統一をしてきました! 防具集め!
しかし一番最初に関ヶ原で豪華武具を入手したのにも関わらず天下統一を進めていくうちに小田原城急襲戦で普通に防具が戦利品として出てきたときのあのむなしさ……(;∀;`)そんなヴぁかな
本当は続けて伊達か秀吉かいつきちゃんあたりで天下統一を成そうと思ったんですが、終わった時点で眠くて仕方なかったので中断しました。是非もなし……(´ー`)


昼寝してたら機嫌がものっそい悪くなりました。
何か、起きられなくてね。着替えもめんどくさいし目が覚めないし二度寝三度寝だしあばばばばば。
頑張って準備して学校行ったもん! チョコクロワッサン片手に行ったもん!

総合学習は何か大学の説明かなんかでした。いや、私大体見当がつきはじめてるんですが……(´ー`)しかし授業は授業なので是非もなし(二回目)
某国際大学と某地元のY大学の説明を受けてきました。
何かY大学の先生にえらいこと勧誘されたのですが(´_ゝ`)でもごめん私住むなら神奈川のが良い気がするの
いや、ぶっちゃけ三重も神奈川も優劣つけ難いんですよねどっちも住み心地よくて(´ω`*)どっちも良いとこ!
何か、「言われんでもわかっておるわァァァァ!」なことをえらく言われた気がします。
べ、別に私大学決まってないわけじゃないもん。まだ迷ってるわけじゃないもん。いやちょっとは迷ってるけどね。残る問題は学校なのです。学部はもう決めた。

っつーわけでオープンキャンパスのための学割の紙を貰ったは良いもののどう書いて良いかよく分からずとりあえず持ち帰ることにしました。アホす。

そして某男子Sくんの天才的画力(笑)に触発され、私を含めSくんしもむーNくんとときどきTくん(ちわわたんやもげも?)でお絵描き大会開始。
Sくんの天才的な技術(笑)から織り成される絵に対しまず「Sくんが何を描いたか」を当て、その後しもむーNくん私の三人で各々同じお題の基に描き描きするというお遊びです。
私自身絵が得意と言うわけでもなくむしろ苦手なのですが、Sくんに勇気付けられ頑張って描いてみました。
ラッコを超可愛くかけた! あれは3年に一度ぐらいの超傑作! もうあと3年くらいはあれくらい可愛いもの描けませんよきっとw
周りの皆様にもお褒めの言葉を頂いて有頂天なあてくし(´∀`*)
折角だから写メを撮ろうとも思ったのですが気がついたら紙がなくなっていたので諦めました。あーあ。
そしてもげたが描いたおっとっとwithマッチョな手足が脳裏に焼きついて離れません。助けてください。
いやー、マジで楽しかった。絵を描いててあんなに楽しかったのは久々です。

あとマックに行ってマックフルーリーとベーコンポテトパイ的なものを買ったり学校に戻ってから雑談したり絵を描いたり云々。
何か色々しすぎて疲れましたorz
あ、おっとっとご馳走様でした!w


明日は終業式ですね! 受験コースの授業を受けられる気がしません\(^o^)/
気楽に行こうと思います、うん。
カラオケ行きたいなぁ明日行こうかまた別の日にしようか(・ω・`)
最近は天気が悪くて憂鬱です。体おかしくなるしorz
スポンサーサイト
【2009/07/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<# | HOME | てじなーにゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/370-d5824066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。