主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テスト頑張るぞー、おー。
本日、麒麟の田村さんや藤村歩さんの誕生日です(^ω^ )おめでとうございます
て、てかふふふ藤村さん……僕が去年見たナルト疾風伝の紫苑ちゃん役……
あばばばばばばばばばばっばばばば今気付いた俺に絶望したァァァ!/(^o^)\
ちゃんと見とけばよかった……orz
今見たら何気に豪華キャストじゃねーか……敵さんとかも……
……あ、ジャムおじさんも今日誕生日なんだって。

今日は待ちに待った文化祭(゜∀゜*)
なのに今朝起きたらもう体調が悪くて悪くて……
腹痛は治まったんだけどさー、眠いしさー、だるいしさー……
何だかんだやって悶えてたら結局十時過ぎになっていたという……

雨降ってたんで歩いて学校まで行きました(´ー`)
みんな妙におめかししてた(゜Д゜*)次は僕もそうしようかなw
浴衣とか着てメイクばっちりでまぁ……お洒落ねー……おばちゃんついていけないヨ……orz
ヨが片仮名なのは仕様です、おばちゃん臭さが出るかと思って。

まず上の階に上がってみたらやってるやってる、屋台!
クレープとうどんとフランクフルトだけでしたけどねw
自分の所持金を学校内通貨に両替して(100円=100△ィ○ス)、100△ィ○スを使いフランクフルトを、そして何も払わずクレープをゲット(´ω`*)
何か最近無性に昔オーストラリアで食べてたホットドッグが食べたかったんですよね。一般的にはBBQで食べることが多かったんですけど、ソーセージを直火で焼いて食パンに挟み、BBQソースかけて食べるの。あれ大好き。
でもとりあえず食べることができてよかった(´ω`*)んまんま
マスタードがあれば完璧だったなー……w
フランクフルト食べてる間にクレープのアイスが溶けてた(´_ゝ`)時間かけすぎ……
一口で食ってやりましたよコノヤロー! すっごい美味しかった!
クレープなんて可愛らしい食べ物久々に食ったわ。
そして大本命☆UDON!(無駄に横文字
手打ちだそうですよ、友人が数人で作ったって。
作った人は無料で食べられるんだってよ、いいなー、作ればよかった……
味のほうだけど、出汁が美味い! 黒かったけどな!
ネギダクにしたら先生に笑われました(´・3・)何だよぅ
うどんはアレだ、塊が多すぎるwww でもこしがあって美味い!
結論:「祭」で食べる食べ物は何でも美味い。補正か?

追記に続く。
んで、スマブラ大会ですよスマブラ大会!
俺最初からクライマックスwwwwwww初めから決勝戦wwwwwwww
……説明しますとね、参加人数が11人ぐらいいたんです。
んで、同時対戦が4人までですから、 3:4:4 でグループ分けして。
自分は第一ブロック(三人)だったんですけど、他の二人がプロってる(;∀;)
俺初心者wwwww戦場に投げ込まれたひよこwwwww他の二人将軍wwwwww
とりあえずランダムで選んでヨッシーだったかな?で頑張ってみたものの瞬殺wwwwww
いや、どう考えても無理ですがなこんなん……
何だかんだでカービィが一番使いやすい。
結局同じブロックで勝ったSくん(?)が総合優勝しましたしね。
何気にゲーム初心者の友人Nさんが決勝に進んだのは笑えたwwしかも総合二位www
ピーチTUEEEEEEEE!
ちなみに優勝賞品は「バカの日本地図」なる本でした。めっちゃ嫌がってました。

そして次、マリオカートの大会。
再び参戦、みんなで馴れ合おうと思ったらぶっちぎり負けましたorz
おかしいなー、四位とかまで追い上げたんだけどなー……
やっぱり慣れないものはするもんじゃないです。
ちなみにこちらの大会も先ほどのSくんが優勝してました(´ー`)ま た お 前 か !
今度の賞品は変り種ラムネ三種(わさび・キムチ・カレー)
……そういえばゲームやってる間中ずっと「まゆなちゃん怖いww」って言われてた。何故?(・ω・`)
確かに「てめっ、ワルイージこの野郎ぶっ飛ばす!」「このクッパ野郎が!地獄落とすぞ!」「ルイージタヒね!100回タヒね!」っつってたかしんないけど俺普段からこうじゃないの?wwww

そしてラスト、先生方の女装大会。
これは投票で決めてたんですけど、自分以外ちゃんと投票してて絶望したっ!
いや、だってあんなん決められるわけが……どれもキツい、優等生キャラとしてもアレは選べない。(蹴
まずN先生、身長高いだけスタイルがよく見えるwwwwお姉さんっぽいwww背中見えてるぞwwww
次にA先生、めっちゃ嫌がってるwwww頭抱えてるじゃんwwwwてかチャイナ服wwwww
ラストはなななんと校長(゜Д゜;)
校長、浴衣を着てノリノリwwww投げキッスまでしてるぜwwww無理すんなwwww
結局優勝したのはN先生でした、そして最下位だったA先生は先ほどの変り種ラムネ三種とあと色々混ぜたドリンクを一気飲みさせられてた(´ー`)かわいそす
あーあ、一緒に写真とってもらえばよかった……撮ってもらおうと思ったらもう着替えてたもの。

後は個人的スマブラ対戦とか色々やってました。スネークカッコいいです(´ω`*)
そんなこんなしてるうちに時間は過ぎ、ラストの「ピタゴラ装置」。
上手く録画できなかったorz まぁいいや
途中で失敗して一時はどうなることかと思いましたが、無事に終わりましたよ(・∀・)
最後に、留学されるO先生へのお別れメッセージで締めくくりました。

んで、終わってから帰ろうとも思ったんですが何か帰りたくなくなって(´ー`)
いや、何か友人せっちゃんがうちの学校の妙にカッコいい男子に話しかけてましてね。その様が実に女子高生らしくて面白かったw
いや、本当にカッコいいんだよその人。うちの担任面食いI先生が写真を個人的に撮りまくってたくらい。お洒落だしな。髪型カッコいいしな。いいよな、ああいうのになりたいよな(´ω`*)
※僕女ですからねっ! 勘違いしないでねっ! 嫌いにならないでねっ!

んでせっちゃんとその人でオセロやってたんですけど、その様を見て色々言ってたら「ごめんなさい」としか聞こえてこなくなったww
俺、そんなに口調厳しいかなぁ……(・ω・`)
あと前のほうでwii sportsを男子数名がやってたので「いいなぁ……」って顔で見てたらやらせてもらえたww
あのねー、テニスやりづらい。コツがつかめない。そもそもキャラが動かない。腕を伸ばせばいいの?orz

……で、バイトですが結局文化祭の片づけでいけませんでしたorz
(という理由を口実に休んで家で寝てしまいましたごめんなさい頭が痛くてorz)
お金惜しかったんだけどね……orz
とにかく、学園祭が楽しかった! また機会があったらああいうのやりたいなー(´ω`*)わいわいがやがやと

今日はこんな感じですね。
明日はこの間受けられなかったテストです! 帰りにアニメイト寄ろうっと☆
スポンサーサイト
【2008/09/03 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お前の母ちゃんでーがわっ | HOME | 全てにおいてやる気が起きぬ。ぼすけて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/37-7eb7c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
