主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
漫研、ゲーム研化
マッチさん、杉本彩姐さん、クドカン、お誕生日おめでとうございます!
あとアイマスのあずささんとかね! 今日ですよおめでとう!
因みに今日は新撰組・沖田総司さんのご命日です。合掌。


寝なさ過ぎて頭が痛いぜうごぉぉぉぉぉ
というかファンタの炭酸が抜けて不味い! 何コレ!
私は炭酸の利いた美味しさがすきなんだよーしゅわしゅわのないファンタなんてっ><


昨日早めに寝たおかげか起きた時間が九時でしたよ! やったね!
時間に余裕があることはじつによきこと!

何だか久々にちゃんと覚えてるタイプの夢を見ましたうん。
ゲーセンのUFOキャッチャーで貧相な縫いぐるみを貰って喜んでる情景でした。それもミッキーとか可愛いのじゃなくて、ライオンのパペットみたいなへなへなーっとしたwwww
そんでその貧相な縫いぐるみが両手にあまるほど手に入ったのでそれを入れるための景品用袋を求めレジを探してる間にどんどん落とすんですよ縫いぐるみ。どんどん減るの。しかも探しても見つからないの。ひぃぃぃ!
取ってくれた人そっちのけでうろうろしてようやく係りの人を見つけたら「景品用の袋は有料なんですよ^^;」って言われて諦めて同伴者探したらどこにもいなくて(´・ω・`)しょぼーん
といったところで終わりました、うん。
何だろうね、これ。因みに取ってくれた人めっさ知り合い^^

今調べてみたところ
・縫いぐるみ→孤独感の表れ。愛されたい構われたいと思ってるのかも。寂しいときに見る
・ゲームセンター→日常に嫌気や退屈さを感じてる。刺激が欲しい。運気は停滞
・UFOキャッチャー→夢中になれることを求めてる。刺激欲しい。運気停滞。
・消える→意欲の喪失・無気力感。運気下降。
・落ちる→今の生活や将来に対して失敗を恐れる心の現われ。前向きになれ。
だそうです。うわぁ自覚あるのがちらほらw
しかも運気停滞もしくは下降ですか。嫌だなぁ。困るわ。


っつーわけでまずは溜まっていた実況動画をちょっと見ました、うん。
紅い蝶の「窓の外を見たら子供がじゃっじゃじゃーん(ドッキリ風)」にはいつもビビります。
ビビらなかったのってキリンさんの動画ぐらいだ……

そんでもってSZBHを視聴。うわぁ第二話まで見逃しちゃったよもうやってらんないorz
第一話の感想とか聞いてて凄く憂鬱になるからやめてくれないかなw
面白かったです!

更に、友人が昨日だか一昨日だかにBASARAのウェブラジオを聴いた際のゲストが若本規夫さんだったということでいてもたってもいられず「戦国BASARA金(くがね)」と「銀(しろがね)」を聞いてきました!
それぞれ若本さん出演回と、ぱくろみさん出演回をw
若本さんカッコいいいいいいいいいいいいいいい尋常じゃないパネェ!
こんな方が父だったら嬉しいことこの上ない!
ちょっと下品なこと言ってもまだカッコいいあたりパネェ!
織田信長公についてもよくご存知のようで! 博識パネェ!
火の元が怖い若本さんパネェ! 可愛らしい! 素敵!
「是非も無し」の言い方がいちいちカッコいい若本さん最高!
ついでに言えば戦国バサ子が個人的にツボだwwwww森田さんGJwwwwww
あーもう是非も無ししばらくの間口癖になりそうだ!
くがねはまだ森川さん・子安さんがゲスト出演された回が残ってるんだけどどうしよう聞こうかしら(^p^)
個人的にはこのお二方よりも次回のゲスト中原茂さんのほうが気になるんだけどね! HAHAHA!
このあと二回連続で瀬戸内とか……! せっとうち! せっとうち!
銀、すんげー面白かったw 姉さんかっこよすぎる!
wiki読んでたら「朴ろみ腐女子疑惑」なんつーのもありましたが実感した。こりゃ疑われるわwwwww
お館様&幸村と謙信様&かすがの中身入れ替え……すごく……嫌です……主に武田軍が。
やだよーかすがみたいな幸村とかそれこそ破廉恥ですぅ><
つか、謙信公と姉さん一日違い同じ血液型かえ! びっくりだよ。
あ、私謙信様と同じAB型ー(´ω`*)さほど珍しくもない件
……朴ろみさんに「おバカさんなのである」と罵られたいそんな今日この頃。
コーナーがいちいち面白い。というか能登怖いよ能登(((゜Д゜;)))いやーん
いっちーのせいじゃないぞ! むしろ私のせい!
この次の回は長政様役の辻谷さんが出られるそうですいやっほおおおおおうこれは聞きますよ当然ですとも!
戦国ツンヤンバカップル大好き!w
更にその次は公式バカップルの片割れまつさん役の甲斐田裕子さんだしね(・∀・)聞くー

アニメイトTVを見ていたら、「血液型男子。」のバナーを見たんで久々にクリックしてページをじっくり見てみた。
うおおおおおおう私と同じAB型の黒崎雅くん可愛いなこのやろおおおおおおおお身長ちっこい銀髪うふぉおおうドイツ人の祖父を持つクオーターだと……!?(゜∀゜*)
ネコ好きみたいだし髪型もいちいち可愛いし中の人かっきー(柿原徹也さん)だしいやっほおおおおう可愛い勿論こいつが大本命に決まってるじゃないか!^^
いやああああ今見たら超萌え袖! 萌え袖が地味に高得点私です(^o^)
私は血液型で物事を判断するのは割りと嫌いなほうなんですけど、共通点という意味では話は別だ! 星座も同様!
「○型だからこうなんだ」っつーのはムカっとするけど「へーこの人○型なんだ私もだよ!」っつーのは好きなんですw
是非皆さんも覗いてみてください。キャラクター設定だけで15分間は楽しめると思うw
同じ点で結構興味あるのが「Starry☆Sky」です。こちらはキャラが多い分30分間は楽しめるんじゃないかなげへげへ。女性限定?
私と同じさそり座のキャラは宮地龍之介くんっつって中の人が神谷浩史なんですよげへげへ!
か・み・や! か・み・や! か・み・や!
先ほど言ったとおり私アレですがこういうイメージを持たれてるっつーのは非常に嬉しいですきゅんとしますw
おいおい弟と同じ山羊座に至っててはCVぐりりばですかげへげへ! 我が愚弟と同じと考えるとすごく……イライラします☆
父と同じ双子座はCV遊佐さんで以下略!
何がムカつくって、超カッコ良いの双子座の子。めがっさいけめそなの。美形なの。ナイス眼鏡なのw
山羊座の子なんかハーフだぜハーフ! フランスあたりの! ありえん(笑)
いやー面白いです非常に面白い声優さんだけでお腹いっぱいだわw


話反れました。
午後は専らBASARAタイムです。
今日は明智の天下統一を終わらせて、ついでに弟が忠勝と戯れ私はまつさんと武蔵の防具を頂いてきました。いぇい。
明智がもうLv60越えた件について。どんだけ気に入ってるんだ明智wwww
まつさんも大概高いですよ。二人とも操作しやすくて好きです。
まつさんで関ヶ原行くと超楽しい。BASARA技の範囲が適度に広く適度に強く適度に弱いからホンダムや家康に当たっても一発で倒さないし!w
ホンダムなんかで関ヶ原出陣した日にゃ大量殺戮ですからね、うん。
武蔵は弱いです。Lvだけでいえば。BASARA技が当たらない。イライラ(^ω^#)
所持金が100万両を越えました。やったね!(´∀`*)特に何を買うわけでも無し強いて言うならお楽しみ武器とドーピングぐらい
次は誰行こうかなー、秀吉とか伊達とかいつきちゃんは操作するの好きなんですけどね。利家も好き。
問題は島津どんKGですよ。あとストーリーを未だにやる勇気が出ないお館さぶぁとザビー様と。
全員で防具とったら次は究極天下統一です。いや、いっそ全員防具取る前に信長様とかで究極行っちゃう?w
夢がひろがりんぐです。最近はただ無心でゲームしてたい気分なんです。何も考えたくないめんどくさいw
一番重要な時期に一体何してるんだ私は。


あ、今日は土用の丑の日でしたが「うなぎやだー」と冗談半分でごねたら夕飯がハンバーグになりました。私だけ。
いや、確かにうなぎも丼も基本好きじゃないけどでも食べられないこともないし行事だからって半ば諦めてたし別にそんな必死じゃないよ……(´∀`;)恐れ入ります、すみません
更に朝何気なく「あー、剃刀の石鹸がないわ……買いに行くのまんどくせ」なんて言ったら父がわざわざ薬局まで買いに行ってました。
本当、子供を甘やかしすぎですうちの親は。もっと厳しくなさい、これじゃグレちゃいますよ!w
学校でも家でも周囲に怖がられる私です。かわいそかわいそなのです。マジで。


んで先ほど部屋にこもって俺天見てました。
俺天はストーリーより演出が好きだなーうん。CAPがいちいちシュールすぎるwwww
ひとりだけ騙されないJUNが非常に可愛かったです。ナイス和服でした。
あとNAVIが超良い声でした。NAVIカッコいい。NAVIパネェ。
そして何よりDARTSだよDARTS可愛すぎ良い笑顔過ぎるOPもEDもナイス笑顔あああああ天使の微笑み自重!(お前が自重
何かもう頭DARTSだわ(意味不明)(多分「けんけんカッコ良いなー素敵だなー」という意味。推測ですが)
生がんも……がんもはそんなに好きじゃないんですがちょっと食べてみたいです。
でもどう考えたっておでんに生クリーム+蜂蜜はない、ありえない。おでんに対する冒涜であり生クリームに対する冒涜であり蜂蜜に対する冒涜。
誰かちょっと試してみてください、そして感想教えてくださいw
「おでんに生クリームと蜂蜜」でググったらJUN役山本匠馬さんのブログが出てびっくりした。いやーいつ見ても綺麗な顔立ちですなー匠馬さん。
個人的に今回一番ツボだったシーンは「CAPからの招集を受けDARTS・NAVIはともにヘルメットを頭に装着しバイクで出陣! 一方JUNはちょんまげ鬘を被りちゃりんこで出陣」っつーシーンです。
可愛すぎるwwwwwwwww堪らんwwwwww


いやー、長くなっちゃったてへっ。てへっで済まんか。
明日は朝から名古屋に行くハメになりそうです。岐阜じゃなくて名古屋なんだってさ(´ー`)
バイトはおそらく遅刻します\(^o^)/のーん
本当は休みたいお……でも祝日月曜、しかも女子がひとりのときに休んだら色々言われるお……だから我慢するお
だって私が休んだら誰が便所掃除するって言うのさ! もう!
体がだるいですが頑張ります。将来を考えると今すぐベランダからあいきゃんふらい出来そうですが痛いのは嫌なのでやりません。
いや、別に大学に入学できないんじゃないかっつー心配はないんだけど如何せん進路が分からぬ感じでござい。
父の海外転勤のことがあると神奈川のほうが好都合なんだがなぁ……通えるところが……
まぁ、これこそ「運が悪けりゃ死ぬだけさ」精神で行きますよ(^q^)俺天知る前からちょっとした座右の銘だ!
スポンサーサイト
【2009/07/19 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<軽いジョークさ! | HOME | 新妻……(´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/366-b6bffdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
