主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新妻……(´∀`*)

ピアスなー小学生のころに一度母にすすめられたけど痛そうだったし断ったわw
小学校一年生のいたいけな少女にピアスをすすめる母親って日本だと若干アレだね!w
いや、当時は周囲のお洒落な子はピアスあけてたからね。


つかなーんもしてねーなー今日……

午前中に起きたら母が先日密林で買ったマイケルジャクソンのDVDだか何だかを見てました。
PVとか、賞を受賞したパフォーマンスとか色々入ってる奴ね。
起きたときいきなり「Beat it」だったのでテンション急上昇ですよ! カッコいいこの歌好き!
そんでもって一昨日に続き今日も一日中頭を流れていた「Smooth Criminal」のPVとか流れてたしね。
あとは割りと新しいほうの曲(?)を色々。「You Are Not Alone」だとか「Stranger In Moscow」だとか。ごめちゃんと覚えてないw
「Childhood」っつー歌の曲調が非常にディズニーチックでメルヘンな感じで癒されました。
個人的には「They Don't Care About Us」っつー曲がかなり衝撃的で気に入りました。曲調からPVの演出から色々。
PVが二種類あるらしいですね。私が見たのはおそらく「ブラジルバージョン」って奴です。
何かブラジル人らしき方々と一緒に歌って楽器叩いてって感じだった。
一度で良いからもう片方の「プリズンバージョン」も見てみたいものです。
結構放送禁止が多いんだねこの人。社会に対して色々訴えかけすぎだw
「Earth Song」もなかなかセンセーショナルな感じですよね、うん。なにこれこわい。
この二つは一度見てみるといろいろ考え直す良いきっかけになると思いますw
あと何かの賞をとったパフォーマンスな。以前にも見たことがあったのですがいつ見ても凄いですよ。
バックダンサーとのほぼ一糸乱れぬ動きだとか完成度が高すぎる。
振り付けだけでも難しそうなのに尋常じゃないんだぜ!
バックダンサーの人が揃って寝転がり「Dangerous!」って輪唱(?)してる姿はちょっとシュールですがw
そんでもって〆の「You Are Not Alone」がもうね……聞いてて力がわくよコレ。
本当惜しい人材をなくしたと痛感しましたね。マイケルじゃなくて他のクソ野郎が代わりに死んだらよかったのに。
とりあえずまずは今日私の鼓膜を破壊するつもりかと疑うくらいうるさかった珍走団の皆さんに逝ってもらおうか^^


そんな感じで朝シャワーを浴びるのが大分遅くなってしまいましたorz
かれこれ1時間ぐらいは浴びずにいた気がするんだぜ……!

さらにその直後に東京方面で行きたいと考えてる大学のオープンキャンパスの予定云々とか色々。
慶應とか「慶應出身です^^」とか言えたらめっさカッコいいし神奈川にある家から通うのが楽そうなのですが如何せん勉強したい学部がない……orz
強いて言うなら総合政策とか法学でしょうか、うん。私はもっとワールドワイドがいいです(´・ω・`)
青山あたりいいんでねーかとか言ってたのですが、「街中にあるからあんたには無理だ」と親に一蹴。
ばっか、おめ、遅かれ早かれ私は社会の荒波に揉まれていくんだぞ><
いずれ満員電車でもみくちゃにされるんだぞ><
それを考えたら別に時期なんて関係ないじゃないか! むしろ早いうちから慣れないとヤバい\(^o^)/耐性つけたいからね
国際基督教大学を薦められましたが、授業が全部英語なんて無理ですぅ><
……何かもう、何も見えない明日も見えないなんだぜ。
どちらにしろ父が海外に転勤になるのも時間の問題なので(そもそも今住んでる三重に来たのも海外転勤への踏み台)関東圏に住んでた方が色々楽じゃないかとは考えちゃいますけどね。
神奈川の良い大学は国大ばっかなイメージが強いし……(´ー`)
いっそ海外転勤に乗じて海外の大学を受けろって?
バカは休み休みいぇーい! 寝言は寝ていぇーい!ヽ(^o^)ノむりぽ
私は日本でも中途半端な存在だし海外でも中途半端だと思うから無理☆み
とりあえず月曜日に岐阜のほうへ行って色々吟味したいと思います。何か大学展みたいなのがあるんだって。
バイト? 遅れて行くべ、しったこっちゃねーや(^p^)


色々悩みながらも焼きそばを貪りPCしてシエスタ(笑)
……何か今日はあんまりやる気がでないんですよねー。
ゲームもしたくないしPCも長いことしたくないしひたすら寝てたかったんですようん。
今もまだ寝たい。でもちょっとゲームしたくなってきた。無双やりたーいよーう(´・ω・`)
今密林で見たら箱○の戦国無双2with猛将伝って別に初回限定とかそんなんじゃなかったんだね! いやっほう!
お金に余裕ができたら買いたいです是非。折角なので弟と割り勘を狙おう!w


っつーわけで久々のバイト。
頭が回らないーいー\(^o^)/コーナー長に散々つっこまれたw
何で「サーバー内に検品すべき大小二つ段ボールがある場合、まず小段ボールを外へ出し箱の中の商品すべての検品が終わったらサーバーへ戻す、次に大段ボールを出して検品する」という簡単なことが思いつかなかったのか今でも謎です。
何か……人って頭を使わないと本当に劣化するんだね……(´ー`)危うい
トイレ掃除だけどよー、何でタバコの吸殻をゴミ箱にすら入れずに床に捨てるんだい?(^ω^#)
そもそも何故「全面禁煙」と書かれたトイレの中でタバコを堂々とすえるんだい?(^ω^#)
バカなのかい? 日本語が読めないのかい?(^ω^#)主の国へ帰れ!
こりん星でも私王国でもどこでもいいから日本から出てけ!
そして帰りに珍走団がうるさかった。てめぇら鳩の糞を脳天に食らってショック死しろォォォォォォ!
それ以外はほぼ好調です! コーナー長の機嫌もよかったみたいだし!w


明日はぐーたらします。そして無性にゲームしたいそんな感じ。
スポンサーサイト
【2009/07/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<漫研、ゲーム研化 | HOME | 千尋の谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/365-5e6dfa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。