主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三味線
陰陽座の黒猫さん、お誕生日おめでとうございます!
地味に最近ちょっとじわじわきてます陰陽座! 歌唱力パネェ!
あと銀魂のそよ姫とかONE PIECEのヘルメッポも今日なんだぜ!


何だかSmooth Criminalが脳内ヘビロテだよ(^p^)MJだぃ
空耳アワーでも取り上げられた冒頭の「パン、茶、宿直」は有名ですよね。うん。
そういや今日学校でスリラーとムーンウォークを関連付けてる人がいましたが、ムーンウォークは「Billie Jean」だったと思うんだぜ!


そんな感じで今日も大絶賛シエスタを終え日記スペースを一度確保してから風呂に入りそれから日記かいてますこんばんは。
風呂上りってのぁ熱くて嫌なもんですね。体が。


今日は見事に13時ちょい前起床。
というのもです、昨日いつもどおりPCで作業をしていたら体の火照り症状がまた始まりまして。
いや、私変温動物なのよ。暑いところにいると自然に体温もあがるみたいで。
でも変わるのは中身だけで表面はクソ寒いわけです。熱湯を氷の膜が張ってるようなもんです。
とにかく熱い。でも気温的には寒い。冷房を入れれば寒く感じるし布団をかければ茹蛸。
コイツの原因は体内で水の循環が滞ってるかららしいですけどね。知ったこっちゃねーや。
そんでその症状に必ず付きまとうのが鼻水君でございまして。汗より鼻水くんったぁどういうことでぃ、って感じですが。
好きな二次創作サイトを見ていても鬱陶しいし、このままじゃ眠れない、と。
じゃあこの鼻水君をどうにかしようと鼻炎の薬を飲んだのが間違いでした。
鼻は確かに収まった。が、そのおかげで何か顔痛いし頭も痛いし何より 眠 い /(^o^)\
副作用が効きすぎて飲んで12時間絶ってもまだ眠いというね。因みに寝たのは四時ごろなんですが。
寝るときも布団にもぐった瞬間意識がぽーんと飛んだし副作用強すぎだろJK。


っつーわけでのろのろいそいそと準備。
ごきげんようを見ながら。
何とか出かけ(13:40ぐらいに。やればできるじゃん私!)銀行でお金を下ろして(昨日の食事でお金がorz)登校。

眠くてばたんきゅーでした\(^o^)/おわたー!
授業しに来たはずだったのに! 「あー学校めんどくせぇいっそ休むかでも授業受けなきゃ」って思いながら必死でチャリ漕いできたのに!w
マ王のスポーツタオルを枕代わりにぐーぐー。
おかげさまでまだ若干濡れてた髪の毛が大分跳ねちゃったよコノヤローどうしてくれんだ……
誰だかが「このスポーツタオル可愛い!(´∀`*)」と言ってくれてちょっと嬉しかったんだゾ☆
クマハチさん大好きなんですよね。バイトに持ってくかばんもマ王仕様です。のぎすー!


……折角なのでBASARAやりました、はい。
え? 学校に置いてく? 冗談でしょ?w
何か……みっちゃんの人気にびっくりだよ(゜Д゜;)まさかここまで人気とは
カッコいいのかみっちゃんは。まあ私はそもそも友人から貰った情報のほうが先だったから気持ち悪さが先に伝わったのでしょうがw
でもよかったです人気で。逆に叩かれたらどうしようかと思った。私も好きだぜみっちゃん! もっと好きなのいるけどな!w
っつーわけで頭痛い中でもみっちゃんの天下統一を始めてみました。おもっくそ中断したけど。
武具は手に入れました。安心安心。
今日は夫人様・せつこ・しほにゃん・K子ちゃんがやってたね、うん。どんどん広がるBASARAの輪!
でも個人的にはBASARAよりもK子ちゃんの持ってた三國無双の方がやってみたいかな……ははは……(゜p゜)
むしろ戦国無双やりたい! 長政様! 長政様!


んでもって雑談。ひたすら雑談。
頭が痛かったので叩きながら雑談。うちにいるたこさんがほしいわ(´・ω・`)頭用マッサージ器
せつこに借りたころころが楽しくてなんかいつまででもできそうな気がした。いつまでもやらんけど。
でもほっぺ痛くなるねあれは。痛い痛い。苦しい苦しい。
ころころしながら思ったんですが、大分ほっぺの肉落ちたなぁと(゜∀゜*)
アソパソマソの如くボリュームのある頬が前から若干コンプレックスだったんですはいw

あとは何だ、せつこを苛めたりしもむーを苛めたり。
UNOやったんですけど、理不尽だぜあのカード配りは! 何なんだよ!
何で誰もハメようとしてないのに私だけ引いても引いても記号ばかりなんだ! 記号じゃ上がりたくても上がれないだろうがおバカさん!
何枚引いても数字が出てこず、結局記号しか残らないんで二枚引いても両方記号だというこの無限ループ。惨劇に打ち勝つとかそんなレベルじゃない。
数字縛りなんて屁でもないね。数字縛りのほうがまだましだよ。
いやー、録画したあのビデオはその筋の方に売れそうだ。もう消しちゃったけど。
いちいちリアクションが面白すぎる我が校の女子。
つか、やたら二の腕を触られた。そんないいもんでもねーだろ……私はもっとぽよぽよでもよかったです。


今日の晩御飯はオムライスでした。うまうま。
明日も学校行くぞー! 頑張るぞー!
スポンサーサイト
【2009/07/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<千尋の谷 | HOME | 面目なし……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/363-becd1e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
