主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
面目なし……
うみねこの戦人って今日誕生日だったんだね! しらなんだ!w


ああ……眠い……!
そんな感じでこんばんは、夜中のシエスタ(笑)が大好きな私です。


今日は何故か奇跡の7時起き再びです。
もうおじさん法則性がわかんにゃいよ……orz
四時ぐらいに寝て、朝の七時ぐらいに起きて、夜に仮眠を取ればいいの? これが一番のサイクルなの?
だとすればちょっと損だと思うんだ私の体は。


朝から朝ずば見てたらいらいらいらいら。
蝉の声もあいまってイライライライラ。
何つーか、何かにつけての麻生批判がもう目に余るものがありますよね。
博多の祇園山笠だっけ、その話でも何故か結局麻生批判ですよ。
そりゃ麻生さんだって神輿で担がれるよ、去年は首相になられたし何つったって地元民か何かなんでしょ?w
それを遠まわしにけなすとか流石ですよねー。どんだけ目の敵にしてるんだ。

噂によると、インド首相との会談についても報道されてないらしいじゃないっすか。
報道した新聞だってインドの新聞と日本の朝日ぐらいなもんなんでしょ?
なーんだかなー……フィルターかかりすぎでしょ。そして洗脳されやすい日本人。
今日のほとんどの人が嫌がってる「天皇陛下万歳」とか叫びながらアイキャンフライしてたあのころの日本人と何一つ変わってないことが良く分かりますよw
一応自分で考えてるつもりなのかな? そうには見えないけどね^^愚民が
今日のインタビューに出てた若い女性の意見とかそれそのものでしょw
男性のほうがまだ知性が感じられたね、うん。
というか、犯罪者及び犯罪疑惑がかけられた一見良い人だけど(何か世間がそう見てる気がする、私はそう思わんが)胡散臭いおっさんと漢字読めないし自分の金で呑みに行くけどそれなりに功績あげてる怖いおっさんとどっちが首相にふさわしいと思うんだい? って言う。
民主なんて「政権交代」を謳いながら自民批判してるだけじゃないか。具体案がまるでないスッカスカなものに見えるぜ私は。
ひとつ支持できるのは児ポ法の件くらいかな! HAHAHA!
それに騙される大多数の国民って……w ってなるわけですよ。アホかと馬鹿かと。

麻生批判する自民党議員もさぁ、総裁選なんつーのは結局政党の中でのみ投票じゃなかったっけか。
自分たちで選んだ癖に総裁にケチつけて国民から人気を得て(笑)保身に走るの見てて痛々しいよ。うん。
そんなに文句があるなら自分で新しい政党作れば良いじゃないか。民主党だって自民出身者とか多いっしょ。彼らはちゃんと行動したんだぜ?
でもそれをしても支持されないって分かってるから文句言うだけ言って居座るんでしょ?w
何か……親に養育費から生活費から無駄なお小遣いから何からぜーんぶ出して貰って身の回りの世話も全部任せて何不自由なく暮らしてるくせに駄々をこねるクソガキ同然じゃないか。私はそう思うんだぜ。
文句あるなら一回何から何まで自分で全部やるといいよ。それができないなら文句を言うな、意見を言え。
民主と同じ、いやそれ以上に性質悪い奴らだ。これだから老害は。いっぺん全員議員バッジはずぜボケ! 一からやり直せ!
政党云々もいっぺん取っ払ってだな、一人ひとりの公約をちゃんと掲げてモノ言おうぜ! な! 非効率的だけどさ!
もっと効率的にできる一新方法はないだろうか……

まぁ、朝ずばだからね。嫌いだっつってんのに何でうちの親はずっとこの番組見てるんだろうね。
みのさんなんて学校へ行こう以外興味ないもの。出て欲しくないもの。ごめん個人的にそんなに好きじゃないって言うかむしろ……ね。


そんな感じでイライラ解消のためにBASARAを始めたわけですが、これがいけなかった。
今回は佐助の防具を手に入れるべく天下統一開始。
お館さぶぁぁぁぁぁぁぁぶん殴って良いですか憎悪の念的な意味で!(^ω^#)
人が折角ハメ技をつかって敵を倒そうとしてるのに横から茶々入れやがって……ふざけるなクソ野郎! 自分が操作しづらいからといって利用者に八つ当たりかコノヤロー! いい加減にしろ!
おかげさまで大分ダメージ食らったじゃないか!
本当に叫んだようん……それに幸村が加わるとなおのことしんどい。
何が悲しいって佐助はドーピング回数が少ないのでスペックが割りと低く能力うp系のアイテムが必要なわけで、暗君の陣幕どころか韋駄天抄すらつける余裕がないことですよ……orz
暗君の陣幕さえあればもうちょっと上手くいきそうなものを……畜生めー!
流石に摺上原とか川中島は楽だったけど……まぁ川中島も大概邪魔されましたが^^他モ武将に
摺上原はこじゅが鬼門でしたはい。同じく茶々入れられるからね。
でも攻撃くらいつつBASARA技余裕でした^^必殺・肉を切らせて骨を絶つ作戦
謙信様は楽にはめられたよ! うん! 引寄最高!
っつーわけで無事第二防具ゲットです! いぇい!

そんでもってずっと放置してた明智のストーリーもちゃちゃっと済ませました。
固有アイテム取れたァァァァいやっほおおおう!
これで残りはお館様とザビー様と蘭丸だ! らんまるむりぽできるきせん!


……で、お昼から登校。
地理と保健のレポートだいぶ終わらせたお! というかしほちゃん久々に会った気がするんだぜ! 相変わらず可愛いな!w
何かやったら体型を褒められる昨今ですが、そんなによくもないです。お腹ぽちゃぽちゃです。
何度も言う、私は見掛け倒し人間だ!\(^p^)/

そんでもって先生に学校の相談したり雑談したり色々。
あ、BASARAもやったぞ! 何せ夫人様のご希望だからな!
何か自分が先生に進路相談してる間に一悶着あったらしいですが、喧嘩ダメ絶対! 思いやりの心だぞ!
どーせやるなら拳で語り合え!(理論滅茶苦茶とか言うな☆み)
濃姫使ってお金稼ぎしてたら「すげぇ」「怖ぇ」とお褒めの言葉なのか恐れの言葉なのか良く分からない感想を頂きました。
いや、慣れればあんなものなのよ。第一お金稼ぎだしね。
偶にKGが最後まで残ってると焦るよねうん。攻撃当たらなかったりしてる間にどっかんされちゃまずいからねw

更に蘭丸の天下統一も成し遂げましたいぇい! こやつは本当に操作が楽!
流星雨大活躍。というかLv50到達したぜいぇい! 明智ももうすぐLv50だったな確か。
次の防具も明智なのでおそらく次辺りでLv50越すんだと思いますうん。
その際は是非めがね先生もご覧あれ!w
※ブログ用補足:我が担任めがね先生曰く、「明智光秀が銀髪で私好み」だそうです
何か島津どんで難しい行ける気しないんだけど\(^o^)/英雄外伝で大武闘会しそうで怖い
ほら、幸村あたりとかをさ。主将にしてさ。副将を島津どんとかにしてさ。主将に頑張ってもらってさ。ね?w
そんなことを考える今日この頃でありました。


そして六時過ぎに井上夫人様・ちわわたんと夕食!
喜多方ラーメン食べましたよ喜多方ラーメン! 大好きだ!
ちなみに私はオーソドックスな喜多方ラーメンと餃子を頂きました。
おほほほ財政圧迫/(^o^)\だが気にしない

学校戻ってからも何かスガシカオさんのDVD見たり雑談したりそんな感じですはい。
やっぱ餃子の後のガムは良いですね。餃子感がさっぱりなくなりましたよw


結局帰宅は十時過ぎ\(^o^)/とんだ夜遊び娘だよ
何か……みんなで花火したいよね……どこか良い場所はないだろうか!
学校の近所のU公園は花火禁止なのかしらー?


明日も学校頑張るべいやっほう! カラオケ行きてぇ!
スポンサーサイト
【2009/07/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三味線 | HOME | 後ろの正面>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/362-6b8e2b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
