主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
後ろの正面
水谷豊さん、椎名桔平さん、鈴木真仁さん、お誕生日おめでとうございます!
というか今wiki先生見てたら、ガチムチ兄貴ことビリー・ヘリントンさんって今日お誕生日だったんですね。しらなんだ。
いや、ぶっちゃけガチムチ兄貴はそんなに好きじゃないんだ。兄貴自体はカッコいいんだけどさ。
ちなみにネギまのハカセやAPHのフランシス兄ちゃんも今日誕生日ですオメデトウ!
兄ちゃんカッコいいよ兄ちゃん。最近は悪友三人が非常にツボだったりしますはい。でも一番好きなのは親分。
さらにベルばらのオスカルは今日ご命日。うわーお。


今無性に黒揚羽蝶のように誇らしい羽で飛びたい気分の私ですごきげんよう。
そういえば新撰組の芹沢鴨さんの家紋は揚羽蝶なんですって。可愛いですね。
ちなみに土方さんは古くから神霊の印として伝わる三つ巴だそうで。確かに大神のアマ公とかああいう模様ついてましたよね。あれ、違った?
今まで見てきた家紋の中で好きなのは桔梗・九曜・先ほどの三つ巴です。
因みに明智さんも桔梗なんだけどうちの母方の家系の家紋も桔梗なんですよ。○付き。
九曜は片倉さんちです。こじゅです。ご朱印饅頭にそっくりです。
やべぇご朱印饅頭食べたくなってきた……(゜p゜)


そんな感じで昨日は夜普段より早めに寝たはずなのに起きたのは12時前でした。
え、寝る時間関係ないのかよorz
結構切り詰めたんですよ、バイト終わって帰宅後すぐお風呂入ってBASARAはそこそこに切り上げ日記も12時前に書き終わりブログ巡回作業も1時過ぎに終わってて動画も特に見ず携帯を見ながら就寝……っていう!
私にとっては2時も早いほうなんですよ! ね!w
まぁ昨日は頭が痛かったのもあるんですが(´ー`)因みに今もまだちっと痛いです


ショック受けつつでもお菓子を食べたい一心で準備してました。
今日の服装はかなり大きなチャレンジでしたよええ。
この間友人の家に行った時も似たような服装で行きはしたものの、やっぱり外を短パン生足で歩くのはなかなか怖いものがある\(^o^)/いやああああ見ないでええええ(←誰も見てない)
……でも最近身に付いた「あなたが思ってるほど誰もあなたのことを気にしてない」っつー考えの下、暑さに負けてあの格好です。無様!

学校に来る途中でアニメイトに寄り銀魂29巻ゲット。
そっかー銀魂ももう29巻か……早いような長いような。
とか言いながら私が銀魂を買い始めたのは12巻が出たあとだったりするんですがねw
面白かったです29巻。たまがひたすら可愛い。たま好き!

アニメイトにてテイルズのイベントのパンフレットを発見。
が、2000円だったので断念……ダメ、節約しないと。たとえ鳥さんのインタビューが載ってるっぽかったとしても(;ω;`)
あとAPHのドラマCDプロローグ2もあった。コレも我慢。必死に我慢。ひたすら我慢。目から血が流れてくるかと思ったよ!
魔王4巻も買おうと思ったら売り切れで6巻からしかありませんでした。何だそりゃ! 虐めか! 私が行くたびに魔王がないんだけどどういうことですかアニメイトさん! 面白いんだよ魔王!
ついでに言えばマ王(コミック版まるマ・今日からマのつく自由業)も最近見当たらないんですがどこに置いてあるのでせう。店の奥のびぃえる本や同人誌がいっぱいあるあそこらへん? アスカだから仕方がないか。
テマリ先生の絵凄く好きです。少年が可愛い。

アニメイトのあとは父に頼まれた宝くじも買いにいきました。
平日の真昼間に自転車を傍らに止め宝くじ売り場で「連番10枚バラ10枚お願いします」って頼む女子高生。すごく……不思議です……
なかなか見れない貴重な光景だと思うのは私だけでしょうか。それとも世間の女子高生の皆様もみんな宝くじを買っているのでしょうか。だとすればこの国が不安です。


学校到着! 銀魂をさくっと読んでついにお待ちかねのフォンダンショコラが目の前に!(´∀`*)
フォンダンショコラUMEEEEEEEEEEEEEEEEEE! UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
このどろどろ感が堪らないんですよねーんふふふふちょこれいつんふふふふふ
いやはや、本当に美味しかったです。ご馳走様でしたNくんサンクス!
彼は本当に良い人ですね。見返りないのにグラスホッパー貸してくれるしフォンダンショコラ作ってくるしね。それでいて驕るわけでもないし。
「うちの姉弟も見習わねばなるまい」と心から思いました。何か生きてるのが恥ずかしいわ。
私だったら驕り高ぶります。照れ隠しだけどね。きっと「私が作ってやったんだから有り難く思え愚民!」とか言い出すよこの人。
こ、これから頑張るんだよ! 修行だ!(`・ω・´)


あとは談話室で雑談とかしてました。傍から見れば猥談にすら聞こえるというwww
それぞれの魅力について話してましたんですよ。ええ。あと人間観察。
めがね先生とは本当にとことん気が合います。
夫人様は声に艶があるとかね。本当夫人様とせつこは弄り甲斐があって楽しいです。反応がいちいち面白いんだもの。あと二人とも何かしらツボを付いてくる喋り方するしねw
あれが計算だったらやだなぁ……夢が壊れる……
んで本当にK子ちゃんは蔑んだ目が良い。その筋の人に喜ばれそうだ。
ちわわたんは笑ったときの顔が個人的に好きです、はい。良いよね笑顔。ひきつけるものがあるよね。
特にこれといった外見的・所作的取り柄がない私は羨ましいです。
でもそれを言うとどーせ周囲は「そんなことないよーまゆなちゃん面白いよ!」って言うんだろ! そうなんだろ!
うるせえええええこれまで「面白い」としか言われてない人間の気持ちが分かって堪るものかァァァ!(゜Д゜#)結構屈辱なの
何か気持ち悪い人の文章になってしまった。いいもーん私気持ち悪いもーん(゜∀。)今に始まったことじゃないもーん
これでも一般人に戻りたい願望はあるのですよ。如何せん社会経験が少ないものでどうすりゃいいか……w


放課後。居残ったもののやることなくてぼー……
そして本日二度目のフォンダンショコラを食す。食い意地張りすぎだw
うるせええええ美味いもんは美味いんだよ! 幾ら食べても飽きることはないんですー!
日が落ちればBASARA開始です。つっても自分そんなにやってないけどw
夫人様もやさこたんもTくんも喜んでいただけてよかったです。というか、幸村の人気が異常。
一番使いやすいものね、幸村。私もBASARAで最初に触ったのは幸村でした。
オクラマスターになりたいです。無理だけど。アイツ癖強すぎ。
こんだけ色んな方に喜んでもらえると、英雄外伝を持ってないのが申し訳なくなりますね(´・ω・`)すんません
英雄外伝なら1対1の勝負も1対1のミニゲーム勝負も2人で天下統一も2人で大武闘会もできるのにね。定員が2人に増えるのにね。かたじけない。

あとはんべちゃんの武器集め天下統一も頑張りました、はい。
無事取れました。残りは大武闘会の恩賞第8武器だけです。
アイテムと武器と両方を同時取得目指したんですがアイテムが……残念。
結局諦めて10万両頂いちゃいました。てへっ。
最近はお金を結構貯めてる気がするのでお楽しみ武器もどんどん買えちゃうぜ!
そうだなーとりあえず明智のを買おうか^^えれきとまいく!
何故か。地味に明智操作が好きだから。
今は信長公を育てたりしてますが、他にも謙信様か明智か武蔵かそのあたりを育てたくて仕方ないんですはい。
忠勝とKGも育てたいっちゃ育てたいのですが、そこらはうちの愚弟が勝手にやってくれると思うので放置します(^p^)


明日はバイトがないので学校も悠々行けます!
そしてさっき思い出したんですが明後日は食事だぜいやっほう! 金ないけどお金なんかより友達付き合いのほうが大事だーい!
あとカラオケ行きたい。もげの日記読んでたらカラオケ行きたくなった。どうしてくるんだもげコノヤロー!
でも誰と行きたいわけでもなく一人で行きたいんですよね。でもひとりは寂しい。誰か合同ヒトカラ行こうぜ!\(^p^)/
スポンサーサイト
【2009/07/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<面目なし…… | HOME | 隣人は超優秀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/361-cdda622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
