主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
隣人は超優秀
中森明菜さん、南央美さん、お誕生日おめでとうございます!
あとはハヤテの朝風理沙ちゃんとかカードキャプターさくらの小狼とかね。うん。
因みに今日は真田幸村のお父上、昌幸殿のご命日だったりあとベルばらのアンドレって今日亡くなられたんだってさ。おーのー。


いやー、朝早く起きるのはやっぱり苦手ですはい。

今日は朝の七時に起きたんですよ! 凄いでしょ!w
普段の自分の生活からはとてもじゃないけど想像できませんでした、うん。精々八時過ぎが関の山なのにwwww


というわけで、有り余った時間を有効活用すべくバイオ5見ました。
酔いどれは良くないね、うん。見てて楽しさとイライラがw
良いなーバイオの共同プレイやってみたいなー友人と(´ω`*)だがしかし私はああいうのが苦手です

そんでもってアニヘタ見ました、アニヘタ。
ぎりぎり間に合ったよ良かったよ(´ー`)
何かもう……バッシュが可愛すぎて朝からハイテンションだよ……「躁で良いんだよ」ってか。違うか。
リヒが可愛いやらお菊の死んだような目が良いやらにーにの自信満々な喋り方やらあいつら私を殺しにかかってるんだよ間違いないよ発狂させるつもりなんだよ。疑心暗鬼w
そして何よりバッシュだよ。幼少期うぼあああああああああ可愛すぎるべりーぐっど! おういぇあ!
ふきふき可愛いなーちくしょー貴族様も可愛いなーちくしょー普憫邪魔だどけこの野郎貴族様に触れるな!(酷
もうね、あの兄妹はBASARAの浅井夫婦と同じぐらい見ててによによしちゃいますね。頬が緩む。
そのあとしばらくの間笑いやらにやけがとまらず頭を壁に打ち付けたい衝動に駆られでも痛いのは嫌だから仕方なしに笑いながらにやにやしながらリビングに出て行ったら母に気持ち悪がられました。
そりゃそうだよね、娘が部屋から出るや否や「んふふふうへへへへへへあああああ頭をぶつけたいけど痛いからやだ!」なんて言い出したら普通黄色い救急車呼ぶよね。
こういうときばかりはうちの家族にまともなのがいなくて本当に良かったと思います。今よりまともだったら黄色い救急車に拉致されちゃう。
あーあ、どこかに落ちてないかなーバッシュ。もしくはリヒ。


続けてSZBHを聞いていてふと「懺・さよなら絶望先生」の放送日が気になりググったら 一 週 間 前 /(^o^)\
のおおおおおおおおおおおおお完全に油断してたうつだしのう。
7月7日放送開始だってさ、ははは……苛めですか(自業自得です)
これだけでテンション駄々下がりでした、はい。アニヘタ見た後の躁状態に比べこの落ち込みっぷり。
はたから見たら本当気違いさん以外の何者でもないよね\(^o^)/
だがこの感情の起伏の激しさこそ私だ! 反省はしても後悔はしない! 嘘だ! やっぱり後悔もする!
冷凍からあげ、今度試してみたいです。
何か温めなくても普通に美味しいらしいよ。氷肉みたいで美味しいんだって。ミドリビさんが言ってた。
あと鼻セレブも美味しいんだって。でも食べたくない。ティッシュ美味しくない。実体験。


……そして、あとはBASARA三昧。
今日は秀吉・伊達の第四武器集めに他各キャラの第二防具集めを始めましたよ!
ついでにお金もちょこちょこ集めてます。天下統一がてらねw
今のところ集め終わったのはかすが・謙信様くらいなもんです(´ー`)
何か……難易度「難しい」における敵がやったら堅い気がするんだけど……
山崎布陣戦とか瀬戸内海戦とか普段死なないようなところで死に掛けてるからね。
ついでに言えばいつきちゃんにも殺されかけました。謙信様が。
一応謙信様は第七武器まで買ったんだぞー(・ω・`)なのにこの体たらく
謙信様に関しては帰宅後にやりましたけど、時間かかってしゃーないもの。父に散々言われたわぃ。
あ、伊達操作に目覚めた。あいつ回避とかしなけりゃさほど使いづらくもないのね。コツがある。
早くヘルドラを覚えて欲しいものです。島津どんに負けるなよ伊達コノヤロー!
秀吉の「破邪衝天」がなかなか敵をロックしてくれなくておいちゃん疲れる。これも慣れなんだけどさ……!
あと謙信様ね。ついに神速を覚えて「きた! これでかつる!」なんて考えながら使ってみたら全然上手くできない……orz
理想としては良く見るプレイ動画のかたがたのように敵の周りを上手いことくるくるしながらはめることなんですけどね、難しいんだね、あはは……
しばらくは神烈のままです。
次は佐助か。しばらく操作してないので若干不安です。まだ明智のほうが使いやすいよ……(´ー`)
あ、ついでにはんべちゃんの武器集めにも出かけました。中断してるけどね。時間なかったし。


そうそう! 今日はお昼ご飯を割りと本格的に作ったんですよ!
「フライパンでできるパスタ(笑)」っつーレシピを見ながらミートソース!
うん、味は悪くなかった。如何せんめんどくさい。微塵切りは基本的に苦手です。にんじんとか余計むりぽ!
あとね、やっぱ「フライパンで作る」パスタを鍋で作っちゃダメだわ。つくりがまるで違うもの。
でも美味しかったんでまた気が向いたら他の種類にも挑戦したいです。和風作りたい和風!


……で、五時からバイト。
おトイレが悲惨だった。それだけ言おう。
あとゴミ袋が見当たらない。マジで困る。結局AVコーナーの売り場からでっかい袋貰ったけどゴミ箱にうまくはいらねーでやんの。でかすぎる。
何かひたすら頭が痛かったです今日のバイト。汗も酷い。
最近自分の汗腺に異常があるんじゃないかって心配で心配で。汗っかきなんですよ。尋常じゃないんですよ。学校行くだけで顔が紅潮するんですよ。んでべたべたなんですよ。
しかし病院にはいきとうないでござる/(^o^)\


明日はお菓子が食べられるそうなので絶対行きます。這ってでも行きます。死んでも行きます。
止められるものなら止めてみろいやっほおおおおう\(^p^)/お・か・し!
スポンサーサイト
【2009/07/13 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<後ろの正面 | HOME | じんわり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/360-4d87ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
