主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全てにおいてやる気が起きぬ。ぼすけて。
あ、加藤慶祐さん誕生日おめでとうございますw
うおああああばくらたんも今日が誕生日とか!
他にもなかにし礼さんや原哲夫先生、キアヌリーブスや国分太一さんなどなど。

さて、本日の日記です。やる気起きないけど。
今朝起きたらすげー腹痛……
頑張ってリビングまで這い出てきたはいいものの、全然動けなかった。
もうその場で悶えるしかなかった。「痛ぇよー」ってw
外が雨だから尚更酷い。体調が最悪。
テスト? んなもん受ける余裕があるかァァァァァ! こっちは死にそうだったんだ!
薬は飲んだけど即効性ないし……準備すらままならないし……
しょうがないから母に電話してもらいました。もう自分でも電話かけられなくて……

んで部屋にこもってしばらくごろごろ寝転がってました。
もう痛すぎて眠れないのな。
座椅子に乗ってシーソーの如くぎったんばったんやって気を紛らわせてましたけど本当に痛いんだぞ!

……結局弱まってきたのは薬を飲んだ一時間とちょっと後でした(´_ゝ`)
んで暇だったのでPCで逆転裁判の実況プレイ動画を見始めました。
すっげー声の良いうp主さんなんですよ! 一応1から通してみてます。
ああああ自分でやりたくなってきたァァァァ! 人の矛盾つくの大好き!
確か1~3とかDSに移植されてたよね、全シリーズ……
BEST PRICE版が2100円……い、いける! いけるぞォ!
中古で買うと2000切るなぁ……とりあえず今度買うわ!w
給料入ったしNE☆み
調子に乗ると身を滅ぼしかねんので気をつけますけどねw

んでー昼飯にうどんぺペロン食べて、るるくるを聞いて、SHKも聞いて……うん。
SHKにようやく明夫さんが出た! 渋い! カッコいい!
そして店長坂本英語の発音すっげー下手! 聞き取れねーもの!
「the way to park」っつったら「公園への道」より「駐車する方法」に聞こえるだろJK!
というか何故営業的な台詞ばかり! そんなん海外でも使わんわ!
しかし明夫さんがカッコいい。発音もなかなか。声質の問題もあるのかな?

んで寝てたらDグレを見逃したって言うね。
あとPCしてたら学校へ行こうの最終回の存在をすっかり忘れてたというね。
ヴェスペリアなんてやる余裕なかったって言うね。もうぼすけて。
頭まで痛いんだよォォォ 助けてくれよおおおお PCやめろは禁句な!

……明日は文化祭です。スマッシュブラザーズ大会があるらしくちょっと憂鬱ですorz
頑張るぜ!(`・ω・´)多分予選落ちするけどな!
楽しんでいくぜ! そのあとバイトとか知ったことか!w
今日はこれで。んじゃ!

さっき気付いたんだけどAPHのトレカの応募期限、来年の八月末日なのねw
余裕で間に合うじゃん、がんばろうっと☆
スポンサーサイト
【2008/09/02 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テスト頑張るぞー、おー。 | HOME | スマイル満開、きんたろす。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/36-78785fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
