主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じんわり
夜神総一郎パパと高田さんって同じ誕生日だったっけ! すっかり忘れてた!w


冷房がかかりっぱなしの部屋って寒いよね。
17年間生きてて初めて実感しましたこんばんは、私です。


今日は友人水無月ちゃんと遊ぶ予定があったからなのか何なのか分かりませんがとにかく朝10時に起きちゃいました。てへっ。
ゆっぴの「VIPマリオ1攻略への道」とボルゾイ企画・がみくんのVIPマリオ3見てました、朝から。
もうどんだけマリオ漬け、と。どんだけ「ちんぽっぽ」を連呼するんだ、と。今更ですねサーセン。
私は割りと好きです、ちんぽっぽ。嫌いなAAはカーチャンです。泣いちゃうから。


本番に行く前に少し肩慣らし、っつーことで昨日始めた蘭丸の天下統一も終えました!
いやー良いわ丸! 「流星雨」の使い勝手が素晴らしすぎる!
「びゅーん」はあれですね、最南端灼熱戦では大活躍。
無事に第四武器も手に入ったし満足です!
次は秀吉か伊達ですHAHAHA……まんどくせ!
他の武将の防具集めもしなきゃなー……これが終わったら全員で難しい天下統一に乗り出そう、うん。
んでもってアイテム収集がてら第二防具をw
ってそんなことよりお館さぶぁのストーリー終わらせねば(゜Д゜;)


そんな感じでお昼からいざ友人宅へ!
水無月ちゃん自室で部誌を貰ってから一階のリビング的なところへ移り、いざBASARA祭り!
天下統一三昧でした、はい。

第一ラウンド、豊臣秀吉(by水無月)&今川義元(by私)。
水無月ちゃんがひたすら「今川UZEEEEEEEEEE!」と叫んでたwwww
ばっか、おめ、このうざさが可愛いんだろ><元祖うざかわ今川よっしー
武器の名前が無駄に綺麗なのも第一衣装染がサンタさん仕様なのも全部うざいそうです(´ー`)
えー、でも勝利時のムービーのよっしー可愛いだろ……わんちゃんに追いかけられて……(´ω`*)逃げるおじゃ
……因みに史実の今川義元は、織田信長公さえいなければ天下に一番近かった武将だったのだそうです。なんつーか……運命の悪戯だNE☆み
つか、韋駄天抄なしのよっしーが韋駄天抄つきのバカ猿(失礼)に速さで負けるなんて……悔しい……
勿論次のステージからは韋駄天抄装備です。うぃす。
というか、「なないろ晴れ舞台」が予想以上に素敵な技だった件。
「きまぐれ浮き扇子」は隙が大きいんでほとんど封印してたわw
そして何よりBASARA技ですよ! 時代感を感じさせるジュリアナ的なディスコっぽいアレ! 煌びやか過ぎるwwwwwwww
あと挑発のモーションとかね、何もしてないときのあの無駄な動きとかね! よっしー可愛いよよっしー。
倒すの面倒だからそこだけ嫌いだけどね(´ー`)
何故2では謙信様と同じモーションなんだちくしょーちょこまかしやがってバーカ!
秀吉は今更特筆することなんてない! 強いて言うならてめぇ何四国重騎戦で信親様の頭掴んでんだコルァってことくらいかな! HAHAHA!

そういやこの天下統一中に「最南端灼熱戦」へ臨んだのですが、私が味方回収に行ってるときに武将が全部豊臣方であたかも秀吉が助けたかのような反応をされるのは不満だコノヤロー!
何かしら台詞増やしても良いんじゃないかな! かな!
「べ、別にあんたに助けて欲しくなんてなかったんだぞ! ……でもありがとう」的な台詞とか! なにそれ萌える。
仲間(秀吉ならはんべ、お館さぶぁなら幸村やさっけ、伊達ならこじゅ、その他諸々)なら「流石○○様!」みたいな台詞に変えてさ! それ以外は汎用で先ほどのツンデレみたいな……ね。3で是非いかがっすか。
あと初めて松永軍の迎撃をやりました。非常に楽しかったw
如何せん秀吉はヘビーなタイプなので小回りの利くよっしーが門の迎撃とか味方回収とか行きました。
味方回収ちゃんとできたんだぜ! すごくね!?
ちょっとした感動だよ、うん。松永怖い。

第二ラウンド、前田利家(by水無月)&ザビー様(by私)。
久々のザビー様は……凄く重かったです……
おま、だって韋駄天抄なしの利家に悠々と抜かれていく韋駄天抄付ザビー様を想像してみろよ……(;∀;`)泣けるわ
「炎あれ」「突撃あれ」「火葬あれ」が大好きです。メーラメーラヨー!
いぬちよさまはひじょうにいいたたかいをしてくれました(何
……いや、ザビー様の操作に必死でほとんど覚えてないけど。
先ほど同様松永さんを迎撃するハメになったんですがあまりにも操作しづらくて初あぼん、「わぁたしぃのしぃかばぁねをぅ、越ぅえてゆけぇ!(ザビー調)」状態でした。はい。
本当時間かかったっつーの……orz

第三ラウンド。お館さぶぁ(by水無月)&お市(by私)。
私の我侭に付き合ってもらっちゃいました。ごめんね水無月ちゃん! ありがとう!w
浅井夫婦大好きなんですよ、うん。もしかしたらBASARA内夫婦で一番好きかもしれない。
あ、瀬戸内は夫婦に含まれますか? 含まれませんか、ですよね。いえ、もういいんです忘れてください。豊臣は夫婦と言うよりガチのストーk(殴
……何か色々すみません。むしろ生まれてごめんなさい。
いっちー結構使いやすいねーうん強いて言うなら足が遅い!w
「本能寺宿命戦」でも水無月ちゃんの気の利いた演出で最後のほうはほぼ魔王兄妹対決状態だったwwwお館様傍観wwwww働けぃwwwww
いや、むしろ「お館様蚊帳の外カワイソス」ですかね(´ー`)ごめ
もう、いっちー可愛い本当可愛い。何かもうお腹いっぱい。
衣装とか第二と第一染ところころ変えてたんですけどどっちも可愛いぜ!
第二衣装のリボンも好きだし第一衣装長政様カラーも好きだしなんだこの夫婦可愛すぎるぞ!
さてはお前ら、悲劇の夫婦を騙ったツンヤンバカップルなのか! そうなのか!w
こちらも無事統一。うん、楽しかったw

更に更に私の「無言即殺を決めたい!」っつー無謀な要求にも対応してくれる水無月ちゃん(;∀;`)本当かたじけない……
しかし長政様のレベルが足りず、経験値稼ぎのため蒼紅一騎打ちへ出張する長政様。
結局覚えられなかったけどね(´ー`)いいの、買うから! ありがと!
よく見たら長政様の第七武器の説明「あの人を守るための傘」って書いてあるじゃねーかコノヤロー! やっぱお前ら可哀想な夫婦を騙った超絶バカッポーなんだな!
前田夫婦ですらカジキマグロとほうきなんだぞコノヤロー! まぁあっちは夫婦と甥って印象のほうが強いか!w
魔王夫婦だってお前、素敵なハリセンとDMCのエボニー・アイボリーじゃねーか! あれ違ったっけ。
長政様は一体どんだけいっちーが好きなんだ! いいぞもっとやれこのツンデレ野郎!w
……といいながら、長政様のしっぽにきゅんきゅんしてました私です好きなだけ罵るが良い^^負けないもん
最近は慶次のしっぽも何だかきゅんとしてます。あのほら……セーラージュピターにも通じそうなしっぽ(「どこが!」禁止)
何か見る角度によってはお嬢様とかにありそうなポニテじゃね? そう思うの私だけ?
しっぽ好きな私にとってBASARAは良ゲーですねはい。
むしろ髪ゲー? あ、寒いっすか。サーセン。
だってほら、松永さんとか他の武将も見方を変えればしっぽ……(殴
髷がしっぽに見えるあたり病気ですね、この人。でもやっぱり三大しっぽは幸村・慶次・長政様です。かぁいい。
……就様がちょこんと結んでくれたら大層可愛いんだろうなーうふふふふ。
はんべちゃんもちょこんとだな。むしろ二つ結びだな。二つしっぽどんとこい。
どーでもいいけどBASARA3の公式サイト右側のシルエット、長政様の格好したいっちーに見えるのは私だけか。私だけですね。すみませんもういいです。


んでもってFateのゲームとか少し見せて貰ったり、TOAをやらせてもらったり。
Fateのミニゲームが面白かった、うん。りんご三発で負けるアサシンwwwwww
……やっぱりさー、案内ボイスっつーの、あれバーサーカーにすりゃいいのに。何言ってるのかわかんねぇwwwwww
あとTOAね。ジェイドが仲間入りするところまで進みました。
サブイベントとかもう……どーでもよか……(´ー`)諦めた


あ、天地人見ました。政宗公かっけぇ。
松田龍平さん結構好きだったりしますはい。
あとめごたん登場にちょっとビビったのは私だけで良い。まさかあそこでめごたんが出てくるとはwwwww予想外wwwww
良妻のにおいがぷんぷんします。いや、あんま詳しくないんだけどさ。


明日はバイトだ何かもう悲しくなってきたよおいちゃん\(^o^)/
月曜なら、大丈夫だよね……ははははは……
スポンサーサイト
【2009/07/12 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<隣人は超優秀 | HOME | うじうじ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/359-66e47b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
