主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うじうじ
長沢美樹さん、稲村優奈さん、NEWSのシゲ、お誕生日おめでとうございます!
いやー、一時期シゲがマイブームだった頃があったよ。懐かしい。今では連載を楽しく読ませてもらったりね。
私が今でもジャニウェブに登録してるのは間違いなくかざぽんとシゲの影響ですw
あと奇面組の出瀬潔とか、00のひろしことアリー・アル・サーシェスとかBLEACHの京楽さんとか、ズッコケ三人組のモーちゃんも今日だったり。
何気にちびまる子ちゃんのみぎわさんとかもね……(´ー`)


あー無気力/(^o^)\だるいのだわ


今日も大絶賛ダブル睡眠です本当にry
ダブル太陽、憧れる……(´ー`)


弟がテレビを占有してたので仕方なく先週のMr.Brain見てました。
仲間由紀恵すげー。頑張ってる。かこいい。でも仲間さんの役で一番すきなのはやっぱ山田奈緒子ですw
多重人格者のフリは大変そうですよね。かなり生活が限定されそうだ。
私は怒ってるときに記憶が飛んだりします。
いや、ただ単に私が喉元過ぎれば何とやらな人間だっつーだけなんですがw
ぶっちゃけオチが読めた、うん。正直んなこったろーなーと思った。
でもそれなりに楽しめました。おもすれー。TRICKのが好きだけどね。しつこいですねサーセンwwwwwww
今週のはまだ見てないです。最終回だよね確か。別に見る気もしないがw


んで、BASARA。
今日から頑張って「武器・防具を集める作業」に入りました。
今日は信長様の第四武器を入手です。いぇい。
最後の最後で関ヶ原行ったら忠勝がストーキングしてきて怖かったです。
まつさんの場合、足が速いからね。振り切ることできるのよ。
だがしかし信長様の場合はまつさんよりは遥かに遅いから家康は振り切れても忠勝まではorz
何とか特別恩賞取れたよ……(´ー`)うん
信長様がもうLv70へ到達してくれました。確かね。
もうここまできたら大武闘会に行きたいとも思ってますはい。
弟に任せてみようかしら……大武闘会はロードにもクリアにも時間がかかるんで嫌いです(´ー`)
そうだ、いっそ学校でやってみるのもいいだろうね。そんなんしてたらクリアできないかも知れんけどw
幸村のとき死ぬほどしんどかったしなぁ……orz

現在は蘭丸の第四武器を取るべく「ふつう」天下統一頑張ってます。
蘭丸可愛い蘭丸! 最近「流星雨」っちゅー技を覚えてくれたんだけど一番使い勝手がいいわコレ!w
「虹駆」を上手く使えるようになりたいものです。
とりあえず近くにいた明智をボコってきた。反省も後悔もしない(^p^)
丸には頑張って育ってほしいものです。というか蘭丸の固有アイテム取れる気しないよのーん\(^o^)/誰かぼすけて


あ、あと暇だったんで昨夜からずっと気になってた我がPSPのアップデートを済ませPSストアを除いてみました。
FF7、1500円っておま/(^o^)\想像を遥かに超える値段!
「500円あれば買えるよね、うん」なんて考えてた私のお馬鹿っ><
やってみたいけど1500円はでかい出費ですぞ……(´ー`)困りもすた
他のFFをやればいいか、うん。誰かしらに借りれば無問題。


んで五時からバイト。
何かもう……てんてこ舞い過ぎる……発狂できる……
DQシリーズの人気を再確認しました。
焦りすぎておつり渡し忘れるし簡単なミス連発するしであばばばばば。
いやね、私は混雑と急かされる事と応用が大の苦手なのですよ(^q^)それがあてくし
ついでに言えば叱られるのも苦手だ! 嫌いじゃなくて苦手! 好きじゃないし苦手!
でもおかしいんですよね……どうしてレジ側では違算が一切ないのにおつり渡し忘れなんてあるのか……
でもお客様はぼったくる気もなさそうだったし(超良い人の顔だった、マジで)本当にお金足りなくて困ってたみたいだし……
それって、もう一人私ではない誰かしらがミスしてるってことにならねーの? っていう。
私から金取っといて「終わりよければ全てよし」なんて済ませら末代まで祟るぞコノヤロー!(何様
というか、私は渡した覚えがあるのよ。でもお客様から現に苦情が来てるのよ。
それだったら自信なくすのも不思議じゃないと思いません?
そこで「私は渡したもん(#・3・)」なんて突っ張ったらお客様からの信頼も損なわれるし「ミスしといてどんだけ厚かましいののコイツ」ってなるじゃん。
第一、メンテナンス行けない検品した商品売り場に出せないっつー多忙の中で一人ひとりのお客様のことをまともに覚えてられるほど私頭良くないですごめんね^^精々前後ひとりずつぐらいなもんだ
何か理論が破綻してる気がするんだ……(´ー`)客商売してる人がこの様子か、情けない
ごめ、私善良に見えるお客様は本当に神様だと思って頑張ってバイトしてるからね一応^^


そんな感じで満身創痍で帰ってきました疲れた足痛い。
晩御飯はごぼうの和え物と肉じゃがのこんにゃくとジャガイモとあとにんじんを一個ぐらいしか食べてないお……食欲が皆無。
今お菓子も食べたくないし。とかいいつつ手元にはファンタオレンジ。喉は渇くんだよ、喉は!w


明日は友人の家へ行ってBASARA祭りじゃふぉああああああああついでに部誌も貰ってきちゃうぜ!w
待ってろ今川よっしー! よっしー早く使いたいああああ今から楽しみ(´ω`*)北条のおじいちゃんも使いたいのだわ
スポンサーサイト
【2009/07/11 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じんわり | HOME | 閻魔大王>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/358-4effd736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
