主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒さに凍え
高河ゆん先生、松下由樹さん、お誕生日おめでとうございます!
それからりゅーみん! りゅーみんも今日! おめでとう!
ちなみに今日は森鴎外のご命日らしいよ。うん。


シエスタ(笑)をしてたらいつの間にか日付が変わってたでござる! の巻! 意味分からん!
何かもう……睡眠不足? みたいなw


今日は朝の九時とかに起きたんですよ偉いでしょ! HAHAHA!w
……いや、何一つ威張れたもんじゃないんだけどね。

っつー訳で朝から意気揚々とPC。
この人コレしか思い浮かばなかったからね、何故学校に行かなかった? と小一時間。
やる気の問題です(´ー`)体だるいしー?
ブリ天の修羅パンツが完成してて腹抱えて笑った。


あとBASARAね。朝っぱらからBASARAしてますよこの野郎はw
特に目標はなかったんでオクラと戯れはんべちゃんと戯れあとは誰と戯れたっけか。忘れちゃった。
まつさんの天下統一を終わらせた気がするけど多分気のせい。
武蔵の天下統一は全くの手付かずです。
つーか、オクラは癖が強すぎてあたいにはむりぽ!\(^o^)/
今日は「新しい自分を改革☆新世界へチャレンジ」っつーことでオクラの壁や縛を使って行こうと思ったのに、見るも無残。
何かね……向きが上手く調整できないのだわ……orz
あとボスさんは何気に一直線上に来づらい。そんだけ。
距離感を上手くつかめない。そんだけ。もう諦めるべきか……所詮私はタクティシャンにはなれんのですよぉぉぉ(;∀;`)
あ、はんべちゃんと遊んでたらいつの間にかHit数ランキングがはんべちゃんで埋め尽くされていた。
最高Hit数は3万ちょいだぜ!(・∀・)ちょっと伸びた、嬉しい
難易度「難しい」で「上杉の塩」を装備したらえらいことになった。敵が死なぬ! はんべちゃんの体力減るばかり! 助けて!(;∀;`)いやん
あとホラ貝さんは意外に働かないもんだね、うん。
こんなことならおとなしく「究極」でやればよかったよ。失敗失敗。
久々に濃姫様でお金稼ぎなんかしちゃったりして。最近は貯金箱ではなくHit数上昇系アイテムをつけたりしてるけどコレ意味あるのかね。ない気がしてきた。


で、学校。総合学習受けてきました。暑い。ひたすら暑い。
出かけてから袖の短い服を着るんじゃなかった、と後悔。
あっちーんだもの。直射日光やべーんだもの。尋常じゃないもの。うぇははは。脳味噌溶けそうだ。
かばんの中を見たらタオルもなければ扇子もないし。忘れたんだこのアホ。自殺行為wwwwww
去年の夏だかに買ったコーラサワー様のそくひえを使う勇気は私にはない。一応持ち歩いてるけどw
あ、無事グラスホッパーを返すことができました。良かった良かった。肩の荷がひとつ下りた気がします。
いやー面白かった。また他の伊坂作品にも手を出してみようと思いますはい。
千羽鶴的なものを作ってたら頭が痛くなりました。折り紙はやっぱりたまにすると良いものです。楽しい。
授業において学校側から出たレポートの設問が誘導尋問にしか見えないのはきっと私だけ。
「正社員はこんな優遇されるんだよ! 逆に非正規雇用の人はこんな冷遇を受けるんだよ! さぁどっちになりたい?」って言われてもあんた、そりゃ正社員のメリットと非正規雇用のデメリットばかりに重点を置いた紹介をすれば正社員になりたがるでしょうよwwww
いや、どんな紹介のされ方をしても私は正社員のほうが良いけど。

あと、ちょっとした発言から学校でもBASARAをすることに。
もげや夫人様やせつこのリクエストで色々やりました。
いやはや、対戦できないほうのBASARAで申し訳がない。今のゲームをほぼフルコンプ(つっても武器防具全種開放・全称号ゲット・全員LvMAX)したら買いますよ英雄外伝。松永さんに会いたいしよっしー好きだからね。
流石に武器レベルまではしんどいので意図的には上げないことにします、英雄外伝でやる(´ー`)まんどくせ
幸村のストーリーで初めて「長篠騎馬特攻戦」の特別恩賞が取れて私大歓喜!
ジャンプとダッシュを上手く使えば意外にいける……! この調子でならお館様も!
いやー、面白かったけどせつこのかすがプレイは本当ハラハラドキドキだね。心臓に悪いよ。おじさん卒倒しちゃう。
ついでだったので信長様の天下統一も始めちゃったよ。信長様もLv上げしようと思って。
幸村・はんべちゃんに続いて濃姫・信長様・まつさん・武蔵あたりを育てようっつー魂胆です。頑張ります。
信長様あたりなら「勝利の女神像」がなくともきっと大武闘会いけるはず。だって信長様だし!
遠雷遥を上手く使えません助けてください。最近は専ら「障壁深紅」を使ってます。
「どけぇーい!」っつーお声を聞きたくて……HAHAHA!
そういえば井上夫人様がやけに若本規夫に食いついてたなー。一般の女子高生まで沸かせることができるなんて流石若本さんです! パネェっす!
……いや、夫人様はあれだね。すべらなぁい話ぃを見てるはずからね。それだね。

また気が向いたら持って行きます。


何だかんだで結局九時過ぎまで学校にいたよHAHAHA!
雑談したりめがね先生が持っていらしたktkmgnのドラマCDをBGMに二次創作サイトを見て回ったり。
いやぁ、酷かった。当方、実を言うとびぃえるCDと言うのは持ってない、聞いたこともない人間でございまして。
強いて言うならネットにある「あなたは耐えられるか?」系の動画とか「各声優さんの(自主規制)声集」系の動画で聞いたことがあるくらいでございまして。
もしくは本編終了後のフリートークを聞いたとかその程度ね。
あそこまで生々しいのは初めてでした、うん。いやーリアルリアル。気を逸らすの大変だった。「私は聞いてませんよ?」オーラを出すのに必死だった。一生懸命目の前のちっこい画面に映る捏造愛姫とか菜々さん見てた。捏造めごたん可愛いよめごたん。
なんでもめがね先生、放課後に一人でコレを聞いてちょうど「(自主規制)勝負をしよう」的な台詞がきた瞬間に某宅急便の人がいらっしゃって若干やばいところを聞かれ「亜qwせdrfgtyふじこlp;@:」状態になったとかなんとかwwwww
そのとき来た兄ちゃんがそれ以来優しくなったとのことですが、そりゃそうもならぁな!w
中の人調べたら色々と面白かったぜぐふふふふ。

あ、ポテチご馳走様でした。すんごい勢いで食べたもんだから若干の胃もたれがあって大変でしたorz
何か今頃になってミルクティー飲みたくなってきたちくしょー! 断らずにちょっと貰っておけばよかった/(^o^)\みるくてぃー……


うんまぁこんなもんだ。シエスタしてたら日付変わったし。ありえん(笑)
明日はバイトじゃあああああ急遽出勤じゃああああ! いぇあ! ドラクエの準備で死んでくる!w
トイレ掃除がまわされませんようにトイレ掃除がまわされませんようにトイレ掃除がまわされませんように……
学校行けるか心配になってきたよ、おいちゃん。
スポンサーサイト
【2009/07/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<閻魔大王 | HOME | 心配ないさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/356-0ee84b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
