主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
心配ないさ
三谷幸喜さん、谷原章介さん、なるみ姉さん、お誕生日おめでとうございます!
そして! 何より! 銀魂の沖田くんも今日ですよ! いぇあ! おめっとう! 大好きだ!w
因みに今日は長宗我部国親や蜂須賀正勝のご命日だそうです。ほへぇ。
そんでもって「日本史」でも有名なルイス・フロイスのご命日でもあるそうです。
いいなー一度で良いから読んでみたいよ、フロイス日本史……(゜p゜)面白そう
……いやいや、何よりもフロイス日本史に信親様についての記述があるらしいかr(殴


相変わらず脳内が「If U seek Amy」ヘビロテ状態の私ですこんばんは。
大分覚えたよ! 大分歌えるよ! あの振り付けは真似したいよ!
でも日本人がやると醜くなるから嫌だ。
あのねー、日本人には日本人のよさがあるんだからそっちの方面でなら幾らでもアピールすれば良いよ。
ただね、日本人が毛唐の猿真似なんぞしても下品かつ醜いだけで見苦しさ以外何も感じられないんだよね(´ー`)困ったもんだ全く

あと昨日修羅パンツのトレースをAPHアーサーでやった奴を見て抱腹絶倒しました。何してんだよバカ兄弟wwwwwwwwwww


初っ端から何を語ってるんでしょう私は。差別用語を発する私を見てごしぇんじょしゃまもさぞかし悲しんでおられることだろうなw
「ごしぇんじょしゃま」といえば、です。
この間海外版BASARAの「DEVIL KINGS」のプレイ動画を笑顔動画で見ました。
こwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwwww
私が見たのは「小田原城包囲戦」っつー、初代BASARAのステージみたいなんですが。
何だコレ。ナイル川? 何でエジプタン? 小田原城とかこれなんてピラミッド?
というか、伊達がルー大柴じゃない。海外版ではところどころで仏語を使うらしいよ伊達さん。
そもそも名前が伊達さんじゃないよ。Azure Dragonさんだよ。ドラゴンさんパネェっすwwwwww
タグにも「独眼流はダンテじゃねえ」とか書かれてるしな。うん、ダンテではないね^^ダンテ政宗さん
私はドラゴンさんより伊達のほうが好きかなー……なーんつってな! HAHAHA!
でも何気にドラゴンさんの技で結構使えそうなのがあったわ。うん。
更におじいちゃんがすこぶる可愛くない。何か本当にただのボスっぽいじいちゃんだわwww
でも相変わらず「ご先祖様ー」とは言ってたw
あと敵の断末魔が怖い。非常に怖い。ヤバく怖い。
そしてホラ貝の音が凄く間抜けwwwwwww「ぷぅー(→)ぅー(↑)」って感じwwwwwwww
(↑)っつーよりは右斜め上ですけどね!w

「戦国」のかけらもない感じです。いや、あるんだけどね。ないのよ。意味分からんなw
因みに海外版では信長様が主人公のようです。ほへぇ。
何か操作とかも違うらしいね。よく分からん。
つくづく日本に生まれてよかった……よ……(´ー`)


そんな感じで実は今日午前中に一度起きたのは内緒。
いや、むしろ寝た感覚がないのよねー。困ったものよねー。
二度寝して昼間で寝ちゃったよーてへっ! いつもどおり!


今日も大したことをせずにぐーたらしてました。
強いて言うならPCとBASARAとバイトだなー、うん。
PCつっても実況とか見てただけだけどね。


BASARA。
島津どんの天下統一を達成しました。やったね!
来迅を上手いこと使えてきてるんじゃないかなーと自画自賛w
アイテム? 収穫? 特にないぜ!\(^o^)/
さて、あとはザビー様とお館様で天下統一して、んで育てた武蔵かホンダムでSuper Stylishを達成して、弟にはKGで頑張ってもらって……それでようやく全称号ですよコノヤロー! 大武闘会にいける!

……あとあと。ちょっとした出来心ではんべちゃんを使いお金稼ぎをしようと上田城へちょっくら遊びに行ったらいつの間にかLvMAXになってました。
ちょwwwwwwww予想外すぎるわwwwwwwwwww何だそれwwwwwwwwwww
お金のほうはぶっちゃけそこまで稼げてないけどさ、ははは……ヒット数は大量ですよ。2万越えたよ確か。
いやー……予想以上に早いよはんべちゃん……なんでそんな早くLvMAXになっちゃうのよ……wwww
これではんべちゃんを使う理由が大分減ったわー(´ー`)寂しいのだわ
今思うともしかしてオクラに固有アイテムつけて京都けんか祭りに出撃してもなかなか稼げるんじゃないかとか。甘い考えですねサーセンwwww

とにかく、そのLvMAXはんべで山崎マラソンを一度やってみたんですが、明智の回復が早すぎてイライラしたよ^^うん
難易度究極だからね、うん。そりゃ早いわな。
というかだな、そもそもだな、「命絶えるように」のスピードが思いのほか遅かったんだ。私がヘタなのだろうか。まぁいいや。
そして一周したのにも関わらずほとんどの戦利品がロックされていてムカッと来たよ☆み
あまりにもムカついたので残った数分で難しい天下統一をバイトへの出発5分前までに何とかクリアして今戦利品をどうにかして良いものをだそうと頑張ってますw
何、武具をとれば良いんだよね……全然でてこねーよ……アイテムぐらいしか……w
あまりにも出ないのでムカついて武具からアイテムに鞍替えしたら今度はアイテムすら出てこないという/(^o^)\
……次だ次ィ!\(^p^)/がんがる


そしてバイト。
何かもうひたすらボケてた。
割引券をお預かりしたのにバーコードを吸わなかったり(ぎりぎり間に合ってよかったわい!)、使う必要がないのにセロハンテープを切ってコーナー長に「今なんでテープ切ったの?」と質問されたり、諸々。
疲れてるのかしらね。はんべちゃんで気力を消耗しすぎたんですきっと。
だって一回島津どんの殺されかけたもの私。やばくね?w
金曜日も出勤っつーことで、頑張ります。
金土連続だよコノヤローきゃーこんなの初めてっ><みたいなね
何かもう……ダメだわ。つか議事録すらちゃんと読めてないよ今日。忙しかったわ。


明日こそは……学校へ行かねば……orz
スポンサーサイト
【2009/07/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒さに凍え | HOME | 警戒心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/355-fc983df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
