主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドジ! マヌケ!
若さって言うのはね、振り向かないことさ。

アイマス高木社長おめでとうございますです!
そして今日は元就さんのご命日だお……あ、旧暦だと先月の14日ですね。
12年後には斎藤利三さんのご命日ですよ。はぁ。
更にその286年後には新撰組の原田左之助さんも亡くなられてるよ。さーのすーけすけざんばとーう。違うわ。
皆さん割とお好きだったりするよ。憂鬱じゃ。
そうそう、斎藤利三殿の妹の通称菜々さんはアニキの嫁さんですよ。信親様のお母様ですよ。すげくね。
妹の菜々さんを信長公の四国征伐から守るために利三さんが明智さんに直訴してあの有名な本能寺の変に繋がった っつー説もあるらしいよ。おもすれー。素敵なお兄様じゃないか。
逆に「本能寺の変を計画してる段階で明智光秀が家臣の秀満と利三に打ち明け、秀満は賛成したが利三はその無謀さに反対した。しかし主君の命令には逆らえる訳がなく首謀者の一人として参加してあぼん」っつー説が有力らしい。
というか、その明智秀満の庶子(認知された子)の一人が坂本龍馬の先祖である説があるとか。マジでかー。すげー。
……毛利元就を差し置いて明智さんの家臣についてここまで語ることになるとは思わんだわ。アホだ私はw
つか原田さん空気杉かわいそす。申し訳ございません。


何かもう……アホ臭。ひたすらアホ臭。勝手にやってろ馬鹿野郎共が。

ってな訳で皆さんこんばんは、もしくはおはようございますこんにちは、今日も大絶賛疲労中のあてくしです☆み

また最近昼に起きるようになりました。
先週以前散々朝起き頑張ったからかな。反動が酷い。

ごめんなさい学校行けなかった……(゜∀。)たは


おゆったりバイオ5とか見てばっかだった。
何でもスパークさんが劇場版エヴァを見に行ったらしい。大絶賛でしたね!
今日バイト先の先輩Kさんも見に行ったらしいのですがKさんもまた大絶賛してました。
「エヴァ見に行きたい。一回見てるけどもう一回見たい」とひたすら仰ってました。
何かすんごい面白いらしいですね、エヴァ。
本編ネタバレになるのか何なのか分からないんですが、ネットで聞いた情報によるとシンジの心情がまるで違うらしい。割とポジティブ。
周りの人も散々ぶちのめすんじゃなくてもっと盛り立てる感じなんだって。
ひたすら面白いらしいので見に行ってみたいとは思うのですが如何せんTOVの映画があったりDVD買わなきゃいけなかったりで散々お金を使いそうなので行けそうもないです。
テレビの放送を待つか……うん。


そしてBASARA。
や、何か元気が出なかったんで気合いれようと思って。入らなかったけど。
島津どんのストーリーモードクリアしたよー(・∀・)やっほう
何かもう全体的に使いづらいんだよ島津どん。そもそも通常攻撃に関しては一発目が当たらないと後続が出ないとかどんだけですか。
専ら「六進」が主戦力。出も早いし範囲もそこそこだし。
そして足が遅い島津どん。非常に遅い島津どん。韋駄天抄つけてこの有様か、島津どん。
おそらくザビー様の方が使いやすいと思うんだ、私は。やっぱり遅いけどね、ザビー様。つかザビー様の固有アイテムのための特別恩賞どう考えても無理だろJK。天使あれ活用すりゃいいの?w
うおおおお私は英雄外伝のよっしーを使ってみたいぞえええええ!
島津どんの固有アイテムも無事取れたしこれで天下統一できるキャラがまた一人……
いや、別にどのキャラもいつでもできるんだけどね。私のこだわりの強さだよねw
追記に色々感想かーくよん!

あ、うちの弟がついにKGを捨ててホンダムに流れました。
このやろーどんだけ軽い男なんだ! またそうやってあたいを捨てていくのね! みたいなね! 意味わかんない!
「信長様最高! 若本可愛いよ若本 あとアニキカッコ良い」→「あ? 信長飽きた。今の時代はKGだろwwwwヒップドロップ最高wwwwあとアニキカッコ良い」→「KG飽きた。今の時代はホンダムだよ!」
ですからねこの愚弟は。
私はずっと「はんべたんハァハァ幸村使いやすいぜぇぇぇまつさんいぇあああオクラ踏んでくれェェェ使いづらいけど」ですからね。あ、全然一途じゃねーわ。ダメだこの姉弟。
そういえば最近になってようやく「どうして私が縛を使うと途中で攻撃を食らうのにあの方の動画では食らわないんだろう」っつー謎が解けました。
オクラの固有アイテムの効果だったね\(^p^)/私アホ過ぎる

そうそう、この間久々にギャラリーで戦歴見たよ。相変わらず幸村がHit数ランキング1位だったけど2位が驚異のはんべたんwwwwww
上田城を究極で粘りすぎたから、かな、HAHAHA!
ちなみに幸村は悠々の10000Hit越え、はんべたんは大体9000Hit強でした。わーお!
何気に10位までにはんべたん侵食しすぎわろたwwwww幸村とはんべたんの独壇場wwwwwww
あーあ、この稼げる能力を利用して小田原城急襲戦できたら良いのに。なんで潜入戦なんだよはんべコノヤロー!
信長様が1位を独占していたり「魔王夫妻最強」と喜んでたあの頃が懐かしい……ね。


つーわけでバイトです。
トイレがものっそい臭かったです。今日は一段と臭かった。湿気多かったしね。
そして金曜日に急遽シフトが入ってしまったいやっほおおう\(^o^)/おーまいがっど!
うちのバイト先の売り場にあったTOVのポスター貰えるっぽいきゃほおおおおう!(゜∀゜*)
ただし譲渡禁止・廃棄する際は破って捨てなきゃならないらしい。まぁ仕方ないですよねー。店頭に貼るポスターだもんねー。
というか、 誰 が 渡 す も の か ! 私のものだ捨てないしあげないぞーわははははざまあみろ!(脳内トランス状態)
「あそこめっちゃ日焼けするよ?」といわれたけど、そ、そ、そんなの、ききっき気にしないもんねぇーだ!\(^o^)/ユーちゃんがいれば
アニメイトもTOVのポスターとか売ればいいのに! ああ!


明日は学校行くぜー頑張るぜー!

☆島津義弘

・第一章「春日山忍法帖」
試行錯誤。ひたすら試行錯誤。とにかく試行錯誤。
で、「六進」が一番使いやすいことに気づくおバカなあてくし。
謙信様戦がなかなか面倒でした。

・第二章「四国重騎戦」
めんどくさくて途中から弟に丸投げしてサーセンwwwww

・第三章「京都けんか祭」
その弟にやれっていわれたんでやった。めんどくせぇ。
特別恩賞? 何それおいしいの?
あ、あとKGにつかまりまくってイライラしてましたorz
何かもう嫌んなっちゃう!

・第四章「瀬戸内海戦」
再び面倒くさくて弟に丸投げ。
何か昨日だか一昨日だかの夜中に見た戦国無双の長宗我部元親思い出したわ。凄絶な置鮎のほうね。
ジジデレ発動かわゆす……いやいやいやいや可愛くねーよ!?(゜Д゜;)
一瞬そう考えた自分は本当に生きる価値がないんだなぁと実感しました。あれ、作文?
そういや最近あんま瀬戸内海戦行ってないなー……うん。
あそこではんべちゃんの素顔とかアニキの素顔とか見れるらしいよ! あれ、外伝のほうだったかも!

・最終章「関ヶ原の戦い」
このステージももう今更怖くなんてないさ(´ー`)伊達で一回クリアしてるからね、余裕だね
とか言いつつまた弟にほとんど投げたわけですがw
はんべちゃんの時と打って変わりなかなか楽勝。
最後のほうで弟の携帯にメールが来て、それを弟が見てる間に特別恩賞を取り(※弟がメールを取りに行く寸前に700斬達成、が台詞によるタイムラグで取ったことにならず)、更に私が家康を倒してしまい超美味しいとこ取りでした。ご馳走様です。うっひっひ。
いやぁ、あっはっは……ホンダム怖いよホンダム。
スポンサーサイト
【2009/07/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<警戒心 | HOME | 島津殿、先に逝くど……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/353-957c11ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
