主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
島津殿、先に逝くど……
この台詞地味に好きなんだが私だけか。

赤松健先生お誕生日おめでとうございます!
っつーわけでいいんちょもお誕生日おめでとう!w


いやー、暑いですね。最近妙に暑いです。
というか、朝昼暑くて夕夜寒いという。
昨日実は早めにシャワー浴びていつでも寝れる体勢で日課に励んでいたんですが、無双のプレイ動画やTOVネタの動画を見まくっていたらいつの間にか汗だくでした。
このとき朝の四時orz

む、無双やってみたい(゜q゜)長政様ー!
何つったって神谷浩史ですからね! 長政様!
浅井長政は元々好きな武将の一人だし神谷さん大好きだしきゃほう!
あと信親様のお声を拝聴したい。草尾さんらしいじゃない。んふふふ。
BASARAでは大絶賛モ武将で頑張ってるししかも若干ぶっちゃいくなお顔立ちなのよ……無双ではどうなることやら!
何かプレイ動画見てたら無性に長政様を操作したくなったんですはい。
あと前に見た細川ガラシャの「敵将、討ち取ったのじゃ!」がものくそ可愛くてなんかもう……小躍りできる。
ねねさんだっけか。「敵将討ち取っちゃったよー」っつーのも好きだ!
市さんも可愛いし! パネェ! いっちーとか呼べない!w
キャスト的にも色々と興味があるわけです。
箱○で出た二作同梱版……どこかにないかなぁ……(゜q゜)
ところで無双版浅井長政が金髪の理由は、史実で信長公に討ち取られた際に頭蓋骨に金箔をつけられたからとかそんなんだってのはマジですか。
だとすればなかなか深いぞ……このゲーム……

BASARAと言えば、です。私はつい最近2を始めた人間なので2出なんですけども、初代BASARAのプレイ動画も見てみました。
昔の就様や昔のアニキや昔のザビー様などを見たくてね、たはっ☆
まつさんが謙信様と同じモーションだよwwwwwwww動き全く一緒wwwwww
オクラがくるくるしてないし采配振り回してるし直江兼続は無敵じゃないし野郎共は「アニキ!」コールをしないしアニキの喋り方なんかきゅんと来るしこじゅも絶賛モ武将だし!
しかも本名(と言うべき?)のほうだった。小十郎ってアレ肩書きだからね。襲名制らしいからね。ときに2以降の一般的こじゅは何代目こじゅだろうか。そこまでは知らないんだ(´・ω・`)
あとなんかよくわかんない毒霧を吐く敵とかいるし! ザビー城のつくり面白い! 何だコレ!
でも初代は操作性が2よりアレらしいので怖くて手が出せない、如何せん苦手だからな! アクションは! HAHAHA!
そういえば大分前にBASARA3の発表がありましたね、おめでとうございます。
何か新キャラ2人ぐらい入るとか何とか。誰だろうね。関が原に関連しそうっつーことでやっぱ石田三成あたりははずせないとは思いますがw
松永さんはきっと入らないと思うんだ。あれは敵だから光る役だw


そんな感じでお昼起き。
相変わらずやる気皆無。だるい。食欲もなし是非もなし。意味不明。
あ、CSI:だっけ。何か面白いドラマ見てました、うん。浪川さん出てたぜやっほおおうあと運昇さんもな!
運昇さんの役優しそうな顔してやることえげつないひぃぃ!
そして非常にせこい。汚いなさすが警察きたない。


あとはほとんどBASARAしてました、たはは……
水無月ちゃんに触発されて「天上天下唯我独尊」を取得しましたこのやろー!(´∀`*)
大変だったよ、ドライブ発動したらめっさ早いんだもん敵武将……
再び幸村くんに頑張ってもらいました。すまないな! 幸村!
でも意外と楽にできたのは流石と言わざるを得ない!w
切り込み隊長真田幸村! いぇい!
まー、アイテムは何ももらえなかったんですがwwww戦略負けだよ……orz

それからはんべちゃんの究極天下統一も終わらせました。いぇい!
しかもはんべちゃん何が素晴らしいって、最終ステージだか何だかの「春日山忍法帖」だか何だかで(めっさうろ覚え)ずーっと狙ってたアイテム「猛将の怒り」をとってくれたんですよおおおおおお!(゜∀゜*)
んもおおおおおおおお流石ははんべちゃん! はんべちゃんだけは期待を裏切らない! 大好き! 愛してる! 八つ裂きにry
欠点があるとすれば秀吉への愛が過ぎることかな! あんなゴリラやめてこっちにk(ry
……嘘だよー秀吉普通に好きよーだって置鮎さんだもんねー(^p^)そういう問題じゃありませんよねサーセン

よーし、これでもうちょっとで行けますよ、大武闘会(`・ω・´)
あとはあれだ、弟の忠勝か私の武蔵に頑張って「Super Stylish」を取ってもらって、それから弟のKGか私のまつさんに「財宝ハンター」取ってもらって、いつきちゃんで天下統一して、お館様・島津どん・ザビー様のストーリーを終わらせて……あ、気が狂いそうだ。
難易度普通なら大丈夫か……はは……とりあえず島津どん行こう。

そういえばあれです、幸村で山崎マラソンやってみました。撃沈しました。
おま……朱雀翔しんどすぎ……w
いつもより大分遅かったからね。こりゃ要練習です。上田城辺りで適当にやりますかね……
いつまでたっても第六武器が手に入らずイライライライラ。
天下統一中にようやく手に入りましたよ! ご馳走様でした!w
あー……残すは究極か……やりたくねぇ……
はんべちゃんもそのうち鍛え上げたいです。幸村より楽そう。一番楽そうなの謙信様だがw


そんな感じでBASARA終了後、外出。
特に薬局にも行かず食事に行くのが本目的だったんですが、ポケモン金銀の予約をせねば、とわざわざ私のバイト先へ出向く父と弟。
とりあえず予約云々は全部弟にやらせました。あーでも店員さんに顔見られたなorz
めっさ顔なじみのBASARA・APH両方が好きな正社員の方(♀)ともばっちり目が合ったりねwwwww
とにかく九月が楽しみです。12、17日!
あ、そういえば売り場にTOVのポスターが貼ってありました。はがすときに絶対貰うぜアレ! 今度コーナー長に伝えておこう! いやマジで!
というかTOAコスはユーリ・フレン・エステルだけかよ……なーんだ、つまんね(´ー`)それでも欲しいけどね!
あージェイドなおっさんとか見たかったなー……むしろおっさんが恋しいダメだこりゃ!
昨日TOVの詠唱集をひたすら見てておっさんのフリーダムっぷりにもうきゅんきゅんしてたからね。
「カチカチツルツルピキピキドドカーン」の言い方が大好きです。特に「ドカーン」の部分。
因みに詠唱を省略すると「アターック!」になるんですよ。可愛いなーちくしょー35歳の癖に馬鹿野郎。
更に言えばハヴォックゲイル・テンペストの省略「どっかーん!」も大好きです。むしろおっさんが好きです。誰か助けてくれ。

……話を戻しましょう。
ついでにテレビも色々見てきました。
サイズ的には20型と26型の中間ぐらいで十分なんだけどなー……
というか、26型買うくらいなら32型とか買ったほうが安い件。しかし置く場所がない/(^o^)\
……まぁ、ボーナス商戦とか終わったばっかですもんね。こんなもんですよね。もっと早くに着ていれば……
次のチャンスは9月頃らしい……それまでに貯めるか、お金……
ええい残高なぞ10万残ってりゃいいんじゃボケェェェェ(゜∀。)やっけっくそー
「AO入試を頑張った自分へのご褒美(笑)」に取っておきますか、ね。


それから夕食。某ハンバーグチェーン店行ってきました。
400gって思いのほかでかいですね。食べ終わった後すんげー眠くなったorz
はんばーぐうまうま!
そうそう、店内でBritney Spearsの曲が二曲連続で流れてびっくりしたwww
「Me against the music」と「Piece of me」と……w
めっさノリノリでハンバーグがっついたもの(´ー`)どっちも好き!
でも最近は「If U seek Amy」と「Circus」が好きなんですけどね。着うたが見つからん。今度CD借りたい。


そろそろ眼鏡を買い替えたいなーなんぞと考えておりますたはは。
どんなんが似合うか自分でもよく分かってないのよぶっちゃけ。
因みにコンタクトも検討中です。でもハードは痛いらしいしソフトは眼球に張り付くらしいし一長一短……orz
夏休み中に慣れておこうとは考えてます、はい。
そんなことより視力を普通によくしたいんだけどねーあっはっは!


明日も大絶賛トイレ掃除だよー\(^p^)/何かもういっそ殺せば良いと思う
助けて薬売りさん。違うか。
スポンサーサイト
【2009/07/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドジ! マヌケ! | HOME | じんじん痛し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/352-8e3ac112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
