主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お前の母ちゃん何人?
池乃めだかさん、志倉千代丸さん、お誕生日おめでとうございます!
それからNARUTOのネジさんとかONE PIECEのナミ、その他諸々!
そして何と言ってもAPHナターリャたん!
何か書くの面倒だったごめんなさい! ちょっとイラついてて疲れてるから許して!



どーも、相変わらずイライラに捕らわれっぱなしの私です。
あああああああ誰かとってぇぇぇぇぇこの脳味噌にあふれる黒いもやをとってくれェェェェェェ/(^o^)\やべぇ発狂できる!


そんな感じで今日は久々にお昼に起きました。
最近は朝起きが続いてたので逆に新鮮だわ。

破壊神兄弟の四八(仮)を見てからAPHのアニメ・ヘタリラを視聴だぞ!
稲川淳二さん本当怖いわ……ありえん。怖い。あの語り口ありえん。
アニメAPH最高! バッシュとリヒだよきゃほおおおおう!(´∀`*)
何かもうリヒの台詞の一つ一つに叫んでた気がする。
よだれが飛び出そうな勢い。やばいこの人超危ない。助けてお兄様。
いやむしろ妹さんを僕にください状態。こんなこと言ったら間違いなくだしょーんってされちゃうNE! HAHAHA!
ヘタリラに! 安元さんと! 笹沼さんが! いやっほおおおおう!
本当お二人とも良い声だわ! というか笹沼さんのテンションが高ぇ!
おっさん二人とか言うな! おっさんでも構うものか!w
何かすんごい落ち着いて聴けた気がする。笑いながらも。
笹沼さんの声が最近地味にツボだったりしたりしなかったりでなんかもう大変。
いや、あの発音に色気あると思いません?w
それとも貴族様補正かしら?


そしてBASARA。
幸村の「究極」天下統一達成しました(´∀`*)意外に簡単
いや、やっぱり敵の攻撃で体力ごっそり取られてしまうんですけどね、ははは……
おにぎりあれば怖いものなしです! いぇい!
しかも最後2ステージで貴重なアイテムを2つも出してくれる辺りさすが幸村!
何はともあれ、称号ゲットです、はい。
ちなみにこの時点では何一つ報酬を貰ってない状態。
ほしいアイテムが出るまでリロードしようと思って……(・ω・`)

……うん。
幸村の天下統一に夢中になっていて命からがら島津どんを倒して時計見たら 三 時 過 ぎ \(^o^)/
うおおおおおおおおい! 電車乗るの4:10だよおおおおおおお! 家は3:50までに出なきゃいけないんだよおおおおおお!
なのに私はといえば寝巻きにBASARAだし! やべぇ!
超高速でいつきちゃんを倒し(何故かこっちのほうが上手)、超高速で着替え超高速で準備しました。
いやー、焦った焦った☆み


っつー訳で名古屋まで行ってきました。某R大学の出張オープンキャンパス的なあれで。
まぁ、いいんでねーの(´ー`)って感じです、はい。
何かしっくりこないのが本音なんですけどね。
というか入試対策授業のために河合塾の先生がいらしたんですが、何を言ってるのかさっぱり分からない。
ぜんちしってなぁに? 状態だからね。専門用語たくさん使われても困るのよね。
あのね! ネットでも言ってたけど! 専門用語っつーのは「専門化同士で話をするときややこしくならないように」使う言葉であってごにょごにょ。
それから日本人全般に言えることなんですが、英文を読むときの抑揚が訳分からん。「そこ強調する!?」っつーのが偶にあるんですよ。この先生はそれが酷かった。
あれは純日本人が受けるべき授業だね、うん。きっと日本国内の学校において英語を習う人向けだ。
おかげさまで問題もさっぱりぽんです。もういっそ英語で教えてくれ頼む。きっと一番よく分かるから。
そして会場がすこぶる寒い。ずっと鳥肌立ってた。異常なまでにたってた。
あそこまで冷房つけて、なんなの? 虐めなの? 地球温暖化促進する気なの? 省エネ要素皆無なの? 死ぬの?
アホみたいに寒かったせいで始終イライライライラ。ダメだよこの人一触即発な感じになってるよ。
しかも何がムカつくって同行していた母が何も言わずに会場にとどまってたこと。
いやいや、個人相談とかしたいならせめてそう言ってくれないかな?^^っていう。
理由さえあれば多少我慢して待ちますけどね。無意味にこんな寒いとこいるのいやなんだけど^^っていう。
結局個人相談を長々受けてるしもうあぼかどばなな。


帰りに薬局で以前から友人に薦められてたリップクリーム「サベックス」のチェリーを買っちゃいました。
いや、忘れてたのよ、リップクリーム。
すんげー良いにおいするコレ! うわー良いコレ!
コレでもし味までチェリーだったら完璧だったんですが残念ながらにおいオンリーのようです。
舐めたら舌がものっそいスースーしたorz
何気に結構ひりひりくるのね。でもちょっと効果が期待できそうで嬉しいです。
最近リップクリームに変な耐性がついたのか、何をつけても余計がさがさになったりかゆくなったりっつーことが多くて……たは。

夕食はきしめんでした! きしめんうめぇ! 名古屋グルメで一番すきなのきしめん!
味噌カツとか味噌煮込みとか、元々味噌が苦手な私には無理なんだいな訳ですよ……orz
まだひつまぶしとかきしめんのほうが好きだったりします。
あと帰りにマックかって帰りました。もうどんだけマック。超ヘビーユーザー。


帰宅後も再びBASARA。
幸村の天下統一後にお目当てのアイテムを手に入れるべくリロードリロードを繰り返しても一向に出てこなくて……
ほしかったのは「猛将の怒り(BASARA技のダメージが倍)」だったんですが、何故か「血の絆(HP徐々に回復)」「心の絆(BASARAry」「破滅の隠し剣(Hit+2の代わりダメージ5倍)」ばっか出てくるわけですコノヤローふざけんな!
いや、大武闘会やりやすそうじゃん、猛将の怒りだと。
何かムカついたんで今はとりあえず「心の絆」を取りほかの人で天下統一をすることにしたんですが……
はんべちゃんで究極行ったら運悪く明智が豪華玉手箱を財宝として手に入れてしまい、しかも明智が一切やる気を出さず領土を広げてくれなかったせいで今回は良いものが望めなさそうです。
如何せん位置が悪すぎるよ、はんべちゃん……
一応幸村に再出撃はさせてます。
あ、あと「ふつう」でまつさんも再出撃させてます。いぇい。
アイテムがッ! 出るまでッ! 天下統一をッ! やめないッ!
重ね重ねムカついたのがはんべちゃんで「ザビー城脱出計画」をやっていたら島津のおっさん戦で雑魚に止めを刺されたことです。
てんめえええええええええよくも私の可愛いはんべちゃんを!(?)
流石にイライラしすぎたんで今日はもうやめました、はい。続きは明日でも明後日でも。
そういえば月曜日にもげがPS2を学校に持っていくそうですね。
私もBASARA2を持って行きたいところなんですけども、如何せん授業がないしバイトあるし部活の時間は出れないし……orz
困りもすた。どうしましょう。


明日はバイトだー。というか金銀リメイクの予約開始ですよ皆さん!
今予約すればフィギュアが手に入るよ! 二枚同時予約で更にもう一体!w
スポンサーサイト
【2009/07/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じんじん痛し | HOME | 自信に満ち溢れた顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/350-80549f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
