主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自信に満ち溢れた顔
三宅健さん、自演乙、お誕生日おめでとうございます!w
いやあwikiの7月2日に自演乙の名前があることに感動したわw
虹キャラでは復活のマーモン! おめっとう!
ちなみに今日はかの明智光秀のご命日でもあります(´・ω・`)うわーお


あ゛ー……嫌な体質ですこと。
この日記を書いてる今現在、自室にこもってある症状で苦しんでます私です。
何かね……非常に寒いんですよ。でも体は火照ってるんですよ。主に手足と背中。熱い。
で、鼻水も酷い。そして汗が出る。
鼻水を飲んでしまうせいで水やお茶でリフレッシュもできない。
困ったのだわ(´ー`)
そうそう、先日亡くなられたマイケル・ジャクソンは死の数日前「体の半分が暑くて半分が寒い」っつー症状を訴えてらしたそうですね。
これ聴いた瞬間「なっかーま! なんと不名誉ななっかーま!」と思ったわw
あー……鼻が異常なまでにかゆい。
今しーつーレモンを飲みつつ何とかやりすごしてます。しーつーれもんうめぇ!


今日はね! 何故か朝七時半に起きられました! やっほう!
いつも設定してる「こけこっこー」が鳴ったのを確認したもの……!


起きてまず俺天見ました、俺天!
非常に面白かった。何かパンチが欠ける気はするけど面白かった!w
銀魂と似たノリで気軽に見れますね。
何よりけんk(殴
帽子被ったときのあのきらっ☆とした笑顔が堪らぬ……!
そして顔が近い顔が近い羨ましい羨ましい共演者羨ましいぬへへへへへ
DARTSはアレです、冒頭のファッションチェックから依頼を受けるくだりから依頼を遂行するところからもう全部にきゅんきゅんして何かもう前頭葉が爆発しそうな。嘘です。
CAPが良い感じに可愛かったwwwwwCAPのキャラ好きwwwww
冒頭の「名前を言う必要はない」的な件が良い。
NAVIはいけめそ過ぎくそわろた。何だアレ。かっけぇ。ナイス整備工。いぇあ。
何気にJUNはツボキャラだったりします。萌へ。国民年金はちゃんと納めよう!w
KOKOたん出番少ねぇ(´・ω・`)アジトーストwwwwwwwww
何だか世のお姉様方(腐)にウケそうだなぁと考えてしまいました。たはっ。
でも正直言って第1話はしっくりこなかったんだよなぁ……まぁ所詮は触りっつーことできっと第2話からまた色々あるんだと思います。
来週はCAPの過去話ありか……うぇへへへへ。


それでも時間が余ったんで、BASARAしてました。てへっ。
はんべちゃんLv70到達しました! これで我が軍のNo.2ははんべちゃん決定です。
はんべちゃんで天下統一! 最後の最後にアイテム「呼運のお守り 紫」入手!(゜∀゜*)
うわああああああいこれで山崎マラソンできる! 幸村の武器を育てるぞー!
はんべちゃんは天下統一をするたびに良いアイテムを拾ってきてくれるんで 大 好 き で す !
……ついでにはんべちゃんで「上田城出撃戦」を難易度究極でやってみました。
いや、実を言うとここでお金稼ぎができるって聞いたから……というか、先述の山崎マラソンを教えてくださった某BASARA神の方の動画を見たのだがw
もうHit数が繋がる繋がる!w
すんごく頑張って9000Hitぐらいいったもん。これもしかして幸村並じゃね?
何がすごいって、幸村は常時ドライブモードなのにはんべちゃんは通常通りだよ。パネェwwwwww
なかなかに育っていたおかげか、大してダメージを食らうこともなく(´ω`*)うまー
20分弱で一気に4万両(^p^)んー足りん、佳人薄命の仮面つけるか
あぶく銭は怖くてできない、どうあがいても難易度普通で上杉の塩つけるくらいしか!
はんべちゃん、しゅわしゅわ感が最高に楽しいです(^p^)
更に幸村のドーピングを完成させるべくもう一度上田城行って稼ぎました。
うん、楽しかった。大してやってないけどwwww


お昼から学校。
Nくんに借りてたグラスホッパー返そうと思ったら今日来なかった。残念。
まーまた来たときに渡すさ(´ー`)母からのお礼も渡さねば
というか、考えてみれば今日まともに授業を受けずに帰ってきてしまった……!
ほとんどの時間を夫人様のワー検のお手伝いに使ってました。てへっ☆
突っ込みどころが多くて非常に楽しかったです。
しかし私がワープロ検定一級を取ったのは高校一年の話だし、第一使ってたのが「一太郎」でMicrosoft Wordはまるで素人だったので四苦八苦……orz
ま、まぁね、うまいこと行ったからおkとしましょ(´ー`)
夫人様の練習が終わった後にちょっとだけ試させてもらいました、1級の問題。
あ、意外と簡単……(´∀`;)おほほー
何がって、wordくん超賢い! 「拝啓」と入力すれば気を利かせて「敬具」と後ろにつけてくれるし、同様に「記」と入力すれば「以上」とつけてくれる!
やーん、超気配りできてるー☆ かしこいー☆ みたいな。
表とかも作りやすいしな! 罫線引くのも楽だしな!w
そりゃ「しかも一太郎で合格したんですよ」「一太郎でですか!?」という、今日の先生方の会話も納得できる。
いやー、初段も受けてみたいけどさ……
というか、うちの学校が受けるワー検って「日本語ワープロ検定試験」なのね。
私が受けたのは「ワープロ実務検定」なんですよ(´ー`)若干優しい?
こちらのほうが安いんですよね、受験料が。
また、前者は実技オンリーなんだけど後者は筆記テスト付なんですよ。おええええ。本当しんどかった。
何がって、覚えるのがめんどくせぇ。わかんない単語とかあるし。
まぁ、合格すればこっちのもんよ(゜∀。)本番では練習以上に早く美しく仕上がったのは良い思い出
今はもうほとんど抜けてるけど……orz
いやー、やっぱ前の学校では優等生だったんだな私は!
今では他校とはいえ落ちこぼれですよ! どこで人生間違えたんだ!wwww
普憫同様「一人楽しすぎるぜー!」を貫けたらきっと楽しかったんだろうなぁ……(´ー`)

それはさておき、その後はひたすら雑談してました。
楽しみにしてます、似非「野ブタ。をプロデュース」!w
堀北真希大好きだきゃほおおう違うか! 間違えた! 間違えすぎ私の人生!w
いいなー私もプロデュースされたいのですよー。メイクから髪型から服から何から「こういうのが似合う」って教え込まれたいですよー。
月1くらいで髪の毛を切りに行かないと何かもっさくなるようで……
長さは伸びないくせに、すいた部分はすぐ戻ってくるんですよね。何コレ、嫌がらせ? カーテンじゃん頭暑い蒸れる!
伸ばしたいがためにほとんど髪型変えなかったのにいつの間にか悪化してる件/(^o^)\
だって最後に髪の毛切ったの、1ヶ月前だぜ……?
ええい、お洒落のためなら諦めろってか\(^q^)/そんなご無体な


帰りにマンガ「魔王」の3巻を買って帰りました。表紙が蝉! きゃわゆい!
何か蝉が段々デイちゃん(ナルトのデイダラ)に見えてくる。デイちゃん可愛いよデイちゃん!
まだ読んでる途中ですけどねw
んで帰りに弟に頼まれたマック買って帰りました。
明日からフィレオフィッシュが100円ですね! ひあわへ!


明日は某R大学の説明を受けに名古屋のほうまで行ってきます。うす(`・ω・´)
明日行かないとお祭り返上で見学行くことになるからな……(´ー`)勘弁
……実は午後4時に出かければ間に合うのは秘密。だが気にしない!
本当は11日の模擬授業も受けたかったんだお……
でも11日はドラクエ9の発売日でしかもちょうどバイトのシフトが入ってるから休むわけには行かないお……
だから諦めるお……orz
面白そうだったのになー。しょうがないよね、ドラクエだもん。超ビックネームだもん。
スポンサーサイト
【2009/07/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お前の母ちゃん何人? | HOME | 類似してるからルイージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/349-d5cfa4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
