主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
類似してるからルイージ
じゃないからね。違うからね。

稲田徹さん、Akeboshiさん、お誕生日おめでとうございます! あとエガちゃん!w
稲田さんが思いのほかお若くてびっくり。もうちと上だと思ったらwwwww失礼いたしましたwwwwwww
そして! 何と言っても夏目友人帳の主人公・夏目貴志くんも今日ですよ!
うわーい夏目おめでとう!(゜∀゜*)


何だかんだでもう七月ですよ。早いねー。

相変わらず苛立ちが収まらない毎日ですごきげんよう。
今回の日記の最後は愚痴愚痴言おうと思うからよろしく! ね!
今猛烈にハイテンションで何でも受け流せる人、もしくは常に冷静さを保つことに定評があり多少の愚痴ではイライラしない懐の広い仏のようなお方以外はブラウザバックにご協力お願い申し上げます。
いや、マジで。追記にまわしますよん。


今日は先週と違い、いつもどおりの水曜日。
昨日の夜、母に「某R大学のオープンキャンパスだから8/1、2は空けとけ」と言われどうにかならないかと懇願したんですが、今朝起きたときに
「3日に名古屋のほうでR大学の出張オープンキャンパス的な説明会的なものがあるから、そっちに行こうか」といわれたんで何とかできそうです。
っつーわけで3日は学校を休む羽目になりそうです、ごめんなさい先生方orz

いやー、周りの子のほとんどが東京のほうへ進学したいと言っててR大学がある関西方面があまりなくおじさん寂しい。
東京なんてごちゃごちゃしてるぜ? しかも大学のキャンパスはどっちかっつーと東京でも田舎のほうが多いんだぜ?
みんなもっと京都とかも目指すべき!(殴
もしくは神奈川来い神奈川! 神奈川良いとこ一度はおいで! 特に藤沢! 鎌倉でも可!(贔屓
横浜とは東京都大差ないけどさ! 良いとこだよ神奈川! 小田原城に行ってみたい。
寂しがりやのあてくし(笑)はもういっそ人嫌いを克服すべく東京に行くべきなんじゃないかとすら思えてきた。そんな感じです。


で、午前中にSZBHを一回分聞いて、その後「グラスホッパー」を読みきりました!
何かもう、凄く爽快ですね! 話の繋げ方が!
最初は「ん? 全然別の人? まぁそのうち関わるんだろうなぁ」なんて考えててもここまで気持ちよくぴたぴたってくっつくとは思わなかったものw
まさかあそこで「トーキョート、ブンキョーク」が入るとはwwwwww
スz(ry とかねww文字通りジグソーパズルのような爽快感wwww
母曰く、それが伊坂作品の醍醐味なんだそうで。うわーお。そいつぁ、他も読みたくなりますね。
確かにうちの母が好きな「ラッシュライフ」はまさしくほとんど接点のない何人かの人をつなげていく話らしいです。
読み進めるのが凄く楽しかったです。進む進む。小説をあんな真剣に読んだの久しぶりだ。
でも、マンガ版「魔王」内のグラスホッパーとは別物なのね。「名前を拝借」ってことかね?
相変わらず蝉が可愛くてしゃーない感じ。あと兄弟に萌へ。
うちの母はいつ読むつもりだろう。やっぱり長いこと借りっぱなしは申し訳ないよな(・ω・`)返すなら早いほうがいいよね?
……そういや、伊坂先生が「アヒルと鴨のコインロッカー」の作者だということをつい最近知った。
ちょ、あの映画結構気になってたんだぞ! 見てないけど!w


んで、昼寝のちBASARA。
はんべちゃんと遊んできた! やっぱはんべちゃんは使いやすくて大好きです!
最近は新しいハメ技……ではないけど、相手に自由に動く隙を作りづらくする組み合わせに気づいたので(偶にミスるから完全なハメじゃないのよorz)ボス戦でも怖いものナシです。
……少なくとも難易度「難しい」、ではね(´ー`)
おかげさまでもうすぐLv70にも到達しようとしてます、はんべちゃん!
ナイス万国旗。あの万国旗に八つ裂きにされt(殴
ちくしょーなんで瑞西国旗がないんだよー……バッシュは出てるのに。違うか。
あとオクラの天下取り(難しい)も始めてみた。ザビー様戦はなかなかの鬼畜。
「縛」が上手く使えない。残念すぐる。
いっつも目標に届かず、お供の隆元殿や清水さんをじじじじ……あああああすまない息子よおおおおおお!
隆元殿が亡くなられたときに「隆元のところに行きたい」って元就さんが言うほど好きな息子よおおおおおおお!
あれ、毛利さん言ってたよね、そんなこと。多分。
そんなことより私の大好きなBASARA二次創作サイト様の捏造家臣が可愛すぎる件。きゅんきゅん。


……と、バイト。
いつもどおり平常運行。
というか! 今日ね! アニメBASARAのDVDを買っていかれたお客様がいてね! 予約をしてらしたんだけど!
持ってきたときも「なっかーまなっかーまヾ(´∀`)ノ」って脳内で小躍りしてたくらいなのにね! その後の一言!

客「9月に発売するテイルズって予約できますか?」
某「……ヴェスペリアですか?」
客「はいそうです!」

うおおおおおおおおおおおおおなっかーまァァァァァァァ!(´∀`*)ひあわへ家族!
残念ながら当店ではまだ予約は始まってないんですが(ちっ)ちょっとしたハッピーでございました。
BASARA好きでヴェスペリア好き! こりゃもう運命以外の何者でもないよね!
いずれはこーなるですてぃにー! いぇあ!蹴
もうね……予約伝票に書いてあるお客様のお電話番号に個人的に電話かけて「あのー、今日接客をさせていただいたまゆなと申します、よろしければお友達になりませんか?」と言いたいところだった。マジで。
……いやいや流石にしませんよんなこたぁ、つーか相手のお名前すら忘れてしまったorz
眼鏡をかけた可愛い女性だったことは覚えてますけど!w


帰宅後、ザ・ベストハウス見ました。案の定けんけん出てました。
しかしめったに写らない。何コレいじめ?
ええい、ほっしゃん。はいい! ホンコンはもっとどうでもいい! けんけんを写せ! と叫んでしまった。ダメじゃん。
「YOUさん好きだけど今はけんけんを!」とかね。気持ち悪い何この人。
それにしても成層圏を見れる千載一遇のチャンスだというのに……何て勿体無い野郎だ、亮さん。なんなら場所変われごるぁ!
成層圏の向こうまで狙い打ちたい、無性に。

「~はいい!」で思い出した。
TOVレイヴンはあんな風に立ち振る舞ってるけど実は超初心であの性格はめっさ無理してやってて、だからTOVの露天風呂イベントでジュディスの体を見たとき卒倒してしまったんだろうって考えると 凄 く 萌 え る 。
……あ、どうでもいいですか。サーセンwwwww
え、何、おっさん萌え? やーめーてーよー、第一TOAジェイドのほうが年上だしぃー☆み(多分



明日はマックへ行きます。弟に頼まれたからね。


……んで、愚痴。
最近は他人の一挙手一投足にイライライライラする日々です。
ぶっちゃけ言うと、人の日記見てるだけでイライラするときもあるんだぜ。
なんでもない日記でも「うわ何コイツ、気持ち悪い」と思う回数が増えてきました。
いや、お前人のこと言えるかってね、それ禁句☆み
何か……殺意に似た黒い感情が芽生えるね。やんなっちゃうね。勘弁してくれ。
何が怖いって、矛先が限定されてない。
中学時代の友人も高校時代の友人も同様に気に食わなくなるからね。逃げ道ないからね。
カルシウムはとってるんですけでどね。十分すぎるくらい。過多?w
当然人と話してもこういう状態にはなるんですけどね。
一度で良いから正直にぶちまけたいよね、こういう感情をw
ブログとかで書こうかしらね。コミュだとパス付日記できないしw
一番欲しい機能だよ、パスつき日記。
どうにかならんもんですかね。誰かいい発散方法知りませんか。助言求む。
もういっそ一度読んでてイライラしないような人に愚痴ってみるのも良いのかもしれない。「聞いてあげるよ」つって「いや、いらん」と頑なに断るようならきっとイライラする要素がある人です。
おお怖、まるで踏み絵じゃないかw


何が言いたいかっつーと、炭酸飲料が非常に恋しいっつー話です。アレ、何か違う。
スポンサーサイト
【2009/07/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自信に満ち溢れた顔 | HOME | ツインテール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/348-2dcd6cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。